車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@shin2の愛車 [ホンダ ヴェゼルハイブリッド]

2016.10.18 からっ風街道
投稿日 : 2016年10月18日
1
アラフィフの朝は早い・・・
平日休み、目が覚めちゃったので久々撮影です。
2
とりあえず赤城山目指します(・∀・)
3
AM5:30
夜が明けてきました。
4
小沼経由で山頂目指そうと思っていましたが
気が変わり脇道へ(^^;
「からっ風街道」
はじめて通る道です。
5
まだ月が出ていました。
6
赤城南面を通る前橋〜渋川の抜け道っぽい。
なんてことない農道です・・・が。
ちょいちょい前橋の町並みのパノラマが広がります。
7
正面に子持山。
右手に赤城山。
左手に榛名山。
さすが群馬。山に囲まれてます(^^;
8
AM6:30
良い天気になりそうだ( ̄∀ ̄)

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/18 22:58:10
8枚目イイっすね(・∀・)
コメントへの返答
2016/10/19 05:01:43
あざーす(* ̄∇ ̄)ノ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「[パーツ] #ヴェゼルハイブリッド スノーブラシ シングルブラシ http://minkara.carview.co.jp/userid/438807/car/1641516/8115699/parts.aspx
何シテル?   12/02 20:27
ヴェゼルハイブリッドX_4WDに乗っています。 ぼちぼちやってます(  ̄ー ̄)ノ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
リアドアオープナー塗装 & ブーメラン… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 14:55:33
ヴェゼル アースポイントのまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/04 18:48:55
初回オーディオ調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/15 04:29:49
お友達
お友達は随時募集しております。
お誘い下さい♪
58 人のお友達がいます
バカラックバカラック * かわらやかわらや *
sa-erisa-eri RYUPAPARYUPAPA
ハマの中年ハマの中年 はな丸@はな丸@
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
2014年6月14日 納車されました。 ハイブリッドだけど走りは楽しみたいですねぇ。 ...
ホンダ Z ホンダ Z
嫁の買い物&ちびの通園スペシャル
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
おいらの通勤スペシャルです。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
前期アブソルートです。 2014年2月  大雪により、まさかの結末を迎えるとは・・・
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.