車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 23:33 
ナラシ終了まであとちょっと!
08/25 22:00 
[整備] #R8クーペ プロテクションフィルム施工(ヘッドライト) http://minkara.carview.co.jp/userid/438844/car/2231172/3879883/note.aspx
08/25 21:56 
[整備] #R8クーペ プロテクションフィルム施工(ボンネット) http://minkara.carview.co.jp/userid/438844/car/2231172/3879878/note.aspx
07/13 21:56 
りゅうとぱぱさん、ムフフッ!
07/12 10:48 
みやちんさん、正解です!
07/12 00:46 
ルサールさん、マジっす!! 週末に大〇で待ってます。(笑)
 07/12 01:10 
○黒っすか?笑 違うかな…(´・_・`)
 07/12 10:48 
みやちんさん、正解です!
07/11 23:53 
んっ?みやちんさんも怪しげな雰囲気ですね!
 07/11 23:55 
今のところ減車は有っても買い替えは無いっす…
07/11 23:50 
車検の見積もりをもらいに行ったら、新車の見積もりをもらってしまって・・・
07/11 22:55 
箱換え!
 07/11 22:59 
マジっすか?
 07/11 23:50 
車検の見積もりをもらいに行ったら、新車の見積もりをもらってしまって・・・
 07/12 00:22 
@A O さん❗❗マジっすか❗😝⤴⤴
 07/12 00:46 
ルサールさん、マジっす!! 週末に大〇で待ってます。(笑)
 07/12 05:15 
えーー!
 07/13 21:56 
りゅうとぱぱさん、ムフフッ!
06/09 23:13 
@ζ颯姫ζ さん、もう少し小さいのを作ってスマホにでも貼りますか?
 06/10 22:25 
@A O さん ケータイとかカッコいい((☆∀☆))
02/15 20:39 
PC奇跡的に復活!まりもさ~ん、ご心配おかけしました。詳細はまた・・・
02/12 20:14 
ピンチ!PC壊れた・・・今、子供の借りてます。
 02/12 21:59 
@A O 何したんですか??
11/10 23:01 
@ルサール さん、え~、ちゃんと温めた?温めながらガムテープを貼り、ゆっくり剥がしてみて!
 11/10 23:16 
駐車場でやったから何もしませんでした(ToT)
結局模型用のシンナーで拭き取っちゃいました(笑)
で、劣化防止にとりあえずスーパーハード薄く塗ってありますf^_^;A O
11/01 21:40 
明日はXで朝箱!
08/27 21:50 
明日、Ultimate Collection行ってきます。
08/01 22:07 
RS6の車検が終了し、車検前の状態に戻りました。(笑)
07/16 22:22 
バソコンがやっと復旧しました。
06/18 22:14 
マークXのパーツレビューが溜まってる・・・
プロフィール
「ナラシ終了まであとちょっと!」
何シテル?   10/16 23:33
よろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークX トヨタ マークX
2GRに乗ってみたくて購入。
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
平成21年9月に購入しました。 最近の軽は高いだけに良くできてますね。
アウディ R8 (クーペ) アウディ R8 (クーペ)
平成28年7月に購入。
マツダ MPV マツダ MPV
平成18年11月に購入しました。 初めてのマツダ車ですが、結構気に入ってます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.