車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月04日 イイね!
2台走行!!「EK and EvoX」Highway!!!今年の〆

第1弾ツアーと題して

私もお誘いを受け、初参加してまいりました(*˙︶˙*)



絶大なる大注目を浴びるEvo X

そこはまるで、カスタムカーの祭典の様♪

集合は、山陽自動車道の三木SA♪


偶然にもEvoの背後に駐車することができました(*''*)/





Highway!!走行は、まさに圧巻!

拘りのマフラー音が迫力満点!!

Evoなら超珍しい、低速車線、左側の走行でゆっくりと2台で走りを楽しみました。


サアアアー!!!と追い越して走りさってしまう。

けれども、他社乗りのドライバーさんたちから、たくさん見られたと思います!

三菱車は健在なんだ!カッコよさ!もアピールできましたねヾ(*´∀`*)ノ




メインはココ!

大阪・高槻市にある「シグマスピード」さんに

初めておじゃましてまいりました(*''*)/

このショップは、三菱車専門で海外レア商品などもたぁっくさんあります!!

三菱ユーザーになられた方は、ぜひとも!!!

来店してみてくださいね。

インターネットで販売もしているので、商品ゲットには困りませんよ♪

シグマスピードショップ(三菱車専門ショップ)
http://sigma-speed.co.jp/



ランエボXと一緒に走るなんて

夢にも思っていなかったことが、実現しました。


お誘いしていただきありがとうございました。

愛車eKのこれからのドレスアップにも力が入ります!


さてさて(*''*)/

次は、eKシリーズ&デイズシリーズのお友達の皆さん♪

そろそろ年末、新年ってことで久しぶりに集まりたいぃぃぃ!!!ですねヾ(*´∀`*)ノ













I LOVE ミツビシ(*˙︶˙*)☆
Posted at 2016/12/04 12:07:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント・オフ会 | 日記
2016年12月02日 イイね!
今年〆 Driving Tour皆様、お疲れ様です(*''*)

今月もあと4週間あまりとなりました!



ニュージランドでは、クリスマスはお正月TIME!!

2~3週間の休暇をとってゆっくりバカンスを楽しむ&家族と過ごすクリスマス!だそうです♪


ヨーロッパのイギリス・ロンドンのクリスマスも華やか!!

25日はすべての交通機関(電車・バスなど)運休、お店もCLOSE!



長時間労働、ブラック企業、休日が少な過ぎ、自殺は多い(世界の恥)

お正月でも運休なんてしないですよね~

デパートもサービス業も早々から開店してますもんね~

こんな奴隷大国・日本!!と、先進国の世界はさすが大違いですね~(* ̄ω ̄)b



さて明日は♪

今年の〆ということでお誘いを受けました(o゚v゚)ノ


HASEPURO仕様のランエボX!!!

と、eKカスタム!!!が関西を走りますo(〃'▽'〃)o







日本のクリスマスケーキも、外国人から見ると「えええ!?なんでスポンジ???

こんな季節外れにイチゴケーキなんて。。。仕方なく食べるけどぉ」www


誕生日もクリスマスも同じスポンジ系のケーキじゃ、面白みもなんにもないよ。とw


やたら、日本人は、恋人と過ごすクリスマス☆

なんて言っててイメージが定着していますが、25日はキリスト教のイエス様の誕生を

お祝いする日であって、恋人の為でもなんでもありません。


偶然の出会いがあって、私はキリスト教の25日のお祝い日参加し、必ず行事がありました。

ローソクの明りがたくさん灯してあり、聖書が読み上げられ、イエス様のお姿も

普段はひっそりと影に隠れておられますが、25日の日は煌々と明るいライトに照らされます。

そんなぁカップルで過ごすとか、そんなイベントではありません。


クリスマスは日本のイベントでもなんでもないから、キリスト教なんですから。

12月までに彼氏・彼女を見つけよ~!!とか日本人だけど、日本の勘違いが理解不能です。





I LOVE ミツビシ(*˙︶˙*)☆
Posted at 2016/12/02 22:07:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント・オフ会 | 日記
2016年11月30日 イイね!
いよいよ、EVハイブリッドの時代へすごい!!すごい!!すごい!!

「日産ノート e-POWER」燃費37.2km
電気自動車のまったく新しいカタチ。





11月2日発売してたった3週間で受注は2万台以上も売れています!!
価格もグーーーンと抑えられて格安のEVモーター・ハイブリッドは超お得!!!

試乗された皆さん、もうモーターの虜になられたと思いますよ(*''*)/

ガソリン車の鈍い加速。。。にはもう戻りたくない!って

思う方が大半を占めると思いますので、これからはEV主体のモーター・ハイブリッド

ますます価値が高まっていくと思います(*''*)/この結果がすごい~!!




「三菱アウトランダーPHEV」は、e-POWERのプラグイン式!
世界初のSUV・EVツインモーター4WD技術

日産の名で分かりやすく言いました(*'▽'*)/

自動で発電するツインモーターで、こちらは静寂性が超高く、ランエボXの高性能制御が

惜しまなく!!積みこまれており、電気自動車ハイブリッドSUVとして最高のクルマとなっています。

PHEVの方もどんどん目を向けてもらって大注目してもらいたいと思います!





私は、初めて電気自動車のアウトランダーPHEVを運転したとき

ええええええ!!!モーター!!!速い!!!加速が速い!!!電車や!!新幹線や!!!

そう一瞬で思い、これはガソリン車はもう戻れないな。

と強く感じるとともに電気自動車(EV)で先駆者の三菱自動車ファンでよかったと

堂々と自慢できる自動車メーカーだといえますね(*˙︶˙*)



来年には、ミニバン「セレナ」にもe‐POWERを搭載するらしいです!

『アウトランダーPHEV』『ノート e‐POWER』『セレナ e‐POWER』の電気ハイブリッドが揃う!



いよいよ、電気自動車主体のモーター・ハイブリッドの時代が到来です!!

その次世代には高性能バッテリーが誕生し、500km以上の航続距離を持つ100%電気

モーターカーが誕生してくるのでしょう、楽しみですね!



せいぜいガラパゴス化で終わる天下トヨタに変わり

1000万台を超えてくる、EVが世界をリードしていく「ルノー・日産・三菱グループ」の

長期にわたり天下をとる時代が見えてきました。








I LOVE ミツビシ(*˙︶˙*)☆
Posted at 2016/11/30 01:47:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2016年11月26日 イイね!
『トキミツ フェスタ 2016』!!!

今日から2日間、土岐三菱自動車販売
クリーンカー土岐ガーデンにて、イベント開催!!!




最近、インスタグラム(写真のツイッターVer)で

土岐三菱で働いてらっしゃる方と繋がっておりまして♪

いろいろイベントの写真だったり、写真UP!してくれたりしています!!(*''*)/

この2日間は、大迫力の4WD登坂イベントが開催されるようです!!!

ぜひ、岐阜三菱のクリーンカー土岐ガーデンへ!!!








土岐三菱さんは、旧車も大事されているのですね。

年代ものの三菱車を公式サイトで載せている姿勢は、ほんとうに三菱愛ですね!

岐阜県が三菱車で埋め尽くされますように♪







土岐三菱自動車販売株式会社
http://tokimitsu.com/





I LOVE ミツビシ(*˙︶˙*)☆
Posted at 2016/11/26 14:45:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 三菱自動車 | 日記
2016年11月26日 イイね!
【信頼】三菱のエンジン!!天下トヨタのエンジン生産は

中国で生産されており、大半が中国製エンジン。

4万キロでエンジンが焼き付き、走行不能になったとか…

エンジンというのは心臓ですからね。



やはり、物作りへの信頼、安心、強さは

贔屓の三菱製であります(*˙︶˙*)



三菱自動車の車体は作らないが、エンジンは作っている。

京都のパワートレーン工場だ(*''*)/

日本国内向けに開発された、4N14 2.2Lクリーンディーゼル!

世界唯一の車!ミニバン+SUV『デリカD:5』に搭載された、信頼高いエンジンだ。



去年2015のMMF(三菱ファンミーティング)では

三菱ギャランが、走行距離54万キロ!!!でもエンジンは元気!!!

車の心臓部といえるエンジン、故障がない、耐久性抜群というのは、三菱車の特権だ。



だから、ブランドの価値は自分にある。

日本人の大半はトヨタを車のブランド価値として高めているが、

私個人は全く思わない、自分は三菱自動車ブランドが日本人の最高の誇りだと思う♪

それは三菱車に乗ってから気付いたこと♪

エンジンも強い!ボディーも強い!足回りも強い!デザインも個性溢れる三菱デザイン!

軍事用のジープも生産している!三菱ブランドは大きい!国産旅客機MRJも誇り!



スリーダイヤは、大きく目立ってなんぼです(*˙︶˙*)




三菱 豪華客船『アイーダ・プリマ』イタリア 124,500トン!!


三菱 国産旅客機『MRJ』日本 世界からの受注もたくさん入ってます!

※軍事では、国産初のステルス戦闘機を三菱が担当『心神』開発中



三菱 ランサーエボリューションX 高性能電子制御4WD


今、ヨーロッパで試験走行が行われているそうです!!

それは~!フルモデルチェンジ!世界の皆さん、日本の皆さん待望!!!

コンパクトSUV『新型 RVR』(ASX)が再び、世界の車情報サイトなどで取り上げられいますね♪


ほぼ、2013年東京モーターショーで披露されたボディーと

すぅっごく!!!似ています!!!ヾ(*´∀`*)ノ


リアがごっつい大きいです!

下部までボディーで覆われ、上部にリアガラスとストップランプ!

シャープで斬新なデザインよりも、リアはゴツゴツSUV感に変更されたんですかね♪


新しい情報が待ち遠しいです!!!

イエローとレッドの特別車「デリカ」関西にも回ってこないかなぁ?ヾ(*´∀`*)ノ





I LOVE ミツビシ(*˙︶˙*)☆
Posted at 2016/11/26 01:43:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「初の首位!「日産ノート e-POWER」おめでとう!!ヾ(*´∀`*)ノ長年、日本を支配しているトヨタ・プリウスを引きずり降ろせた。打倒トヨタ、打倒トヨタ、打倒トヨタ!私は世界初のEV(電気)量産車メーカーのユーザーであること、誇りであります。」
何シテル?   12/07 00:24
HIROSHI_eKです!! 誰よりも、三菱車が好きです(*''*) 真面目なデザイン性、耐久性、ボディー剛性の強さ、走りの楽しさ 足回りが強い三菱、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
DW(デカホイール)三菱 ランサーエボリューション IV GSR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 16:41:08
お友達
三菱車含めて、車が本当に好き!愛車を眺めるのが好き!拘りがある!
って方はぜひお友達になってください(*˙︶˙*)/
71 人のお友達がいます
massa0426massa0426 * ぬまっちぬまっち *
SEDIA SPORTSSEDIA SPORTS * 愛好愛好 *
ほりまさほりまさ * にゃんきち号にゃんきち号 *
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 eKカスタム 三菱 eKカスタム
2013年6月新登場の初期型 業界初!三菱日産で共同開発された車両です 軽の高級車「e ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
三菱“ek”に出会えて、まさにハマった車です! 外観はシンプルなカッコイイデザイン♪ ...
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
2015年1月31日~2月1日 三菱ディーラーで無料レンタルした、次世代の未来カー 「三 ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
初試乗がオフロード!! いきなり「デリカD:5」の真骨頂舞台を体感!!! 三菱が誇る強 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.