• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/07 09:02 
【探してください】VQ30と同じようにVQ40が家出しました。
11/05 13:24 
@ムーヴ 来年は表彰台で叫びましょう!
 11/05 21:06 
@バーニングさん(おしょー)
来年もよろしくお願いしますね!^ ^
11/03 17:29 
曲がったホイールを外して、まさかのエコピア!一応、曲がったホイールも持って行きますが、リアにエコピアでダメなら使うしかないかなぁ?
10/30 12:32 
去年と同じくL250を考えましたが、ゼッケン2です。
10/22 00:56 
アイツが出て来たら、毎回必ずいつものアレで締めるよな…。って定番になるまでやり続ける。継続は力なり(違)
10/19 09:09 
今度はゼッケン4
04/15 10:15 
4/22はゼッケン104。
12/11 22:05 
ららぽーとでエンジンOH用の資金を使って、カネの雨を降らせてきました。
12/08 07:52 
@ムーヴ 私の分も楽しんで来てください!Xmasに走行会を入れたから、今週も出かけたらフロアジャッキを蹴飛ばされてしまいます。
 12/08 08:44 
@バーニングさん(おしょー) 了解です〜^ ^また来年もよろしくお願いします〜^ ^
12/08 07:47 
加減速と旋回の加速度を指定されて走るのは本当に難しい…。タイムを削りにいく方がよっぽど簡単だわ。ホント。
11/27 22:06 
今年のフェスティバルはパワーダウンしてたような気がするな。出展ブースも激安品とかめぼしいものはなかったし…。
11/26 20:00 
インジェクター交換して、調子良くなったっぽい。
これで安心して富士に行けるぜ!
11/24 09:34 
@PAZU 流石に元払いでしたねwwwこれで実感湧くんじゃないですか?おめでとうございます!
11/15 09:35 
@PAZU ウチにあるモノなら譲りますが…。部番が分かれば、トヨタの部品センターに「この部番って在庫ありますか?」と問い合わせる手もありますよ。
11/11 09:20 
健康診断の結果がボロボロで、平日は飲まないことにします…
11/10 08:30 
@ムーヴ 勝って初めて分かることってありますよ。勝ち方を知ってる人は、何をやっても高い壁を乗り越える術を見つけたり、上乗せするのが上手なことが多いです。そして、みんな共通のオーラとメンタリティを持ってます。ゆるい世界に足を突っ込むのは、いつでもできます。
10/24 21:46 
@csOKD ありがとうございます。残念なことに腕は無いので、クルマの性能差で拾ってきました。
10/24 21:42 
@PAZU 自分のミスでクルマを壊したのは10年ぶりですが、小破で済みました。自分で修理します。オーナーに似て柤当癖の強いクルマです。下のトルクは全くありませんし、常にミスファイアしてうるさいです。
10/24 07:15 
@PAZU ドライバーよりクルマの性能が大幅に高くなって、ヘッポコ運ちゃんには乗りこなせないな~と思っていたら、案の定痛い目に遭いました。ちゃんとECUのリセッティングして半死の点火コイルを交換すれば、本庄で46秒を狙える速さを持つバケモンです。
 10/24 10:12 
@バーニングさん(おしょー) やっちゃいましたか。でも無事に帰ってこられて良かったです。
勝手な想像ですが速くなって癖の強い車になってしまったんですかね?
10/23 23:07 
帰りました。エアバッグ開いたけど普通乗用車含めオーバーオールでした。しばらく修理に専念します。色々な意味ですみませんでした。
 10/24 00:32 
@バーニングさん(おしょー) さすが優勝おめでとうございます。タービン交換後初どうでしたか? エアバック?修理?? もしかして・・・(・・;)??
 10/24 10:17 
@バーニングさん(おしょー) 様 優勝おめでとうございます(^^♪

プロフィール

「【探してください】VQ30と同じようにVQ40が家出しました。」
何シテル?   11/07 09:02
ストリート上がりのモータースポーツ愛好家です。 いろいろシリーズを追いかけておりまして、最近は本庄サーキットをホームコースとして活動しています。 パドックに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ヤフオクトラブル。皆さん!法定返品権って知っていますか?三流大学経済学部卒のド素人がノークレームノーリターンの壁を打ち破るために弁護士に挑む。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 20:09:38
程度を見抜くには 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 22:44:56
ハロゲンとHIDヘッドライト 内部構造の違い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/22 23:48:22

お友達

実際にお会いした方も含め、こちらからお誘いすることはありません。
お会いした方や何度かコメント/メッセージをやり取りして、興味が湧いてしまった奇特な方はよろしくどうぞ。
15 人のお友達がいます
ムーヴムーヴ * 峠茶屋峠茶屋 *
jzasenkichijzasenkichi S.F@AW11S.F@AW11
csOKDcsOKD しろはむしろはむ

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン PFMぽんつくコペン (ダイハツ コペン)
舗装路のモータースポーツ&お買い物号。 主にサーキットトライアル・レースなど。 ジムカー ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
DBA-L250SミラV。 バンじゃないよ。 三台目の共同所有号。 お買い物に荷物の運 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
後輩に引き取られていきました。 お金に余裕があれば、もう一度マイカーとして乗りたいクルマ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
タペット音が出ているのを騙し騙し走っていましたが、ジムカーナ練習で2回転半させた時にメタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.