• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/08 17:17 
@ごろう-BG 、スタンドから観戦します~!
12/04 23:22 
今週末は、ハチロク祭りだね~(^ー^)
 12/08 13:11 
@おかびぃ 走行会枠にエントリーしました
11/12 10:01 
テイストオブツクバ!
二日目~(^ー^)
10/27 23:42 
明日は、TMSかTCか悩む~~
08/10 23:57 
今、電車~(^-^;
隣の半袖短パンのにぃちゃんより
ボクの方が黒い~(^-^;
インドア派なんですけど~(^ー^)
08/05 10:35 
夏なんで~(^-^;
プール~(^ー^)
07/09 13:10 
暑いわけだ~~
06/23 21:41 
届きました~
06/22 22:16 
ホイール、戻したいけど
タイヤがさいとうさんだぞ~(T_T)
06/13 00:09 
絶賛車検中~(^-^;

終わったら、あれやこれやとか~(^ー^)

一つだけやろ~
05/30 21:03 
届きました!
この、箱に入るマフラーって~(^-^;
05/27 11:17 
車検用にとりあえず
ノーマルホイールに~(T_T)
05/26 23:29 
マフラーと言うより、パイプをポチり~(^ー^)
05/19 20:39 
カメラ吹き拭き~
明日からテイストオブツクバですよ~~
ギャルオンやらバイクやら
シャッターチャンスがいっぱい?
05/13 22:25 
結城駅は寒いぜ~(T_T)
05/12 21:47 
何年無事故でもね~~
05/06 02:21 
了解じゃないだろ?
かしこまりました?
承知しました?
って言えよ!後輩がめんどくせー
04/15 23:16 
また、来ました!イクラでカウノ?
04/13 20:38 
ババ抜きしたくなってきた~(^ー^)
04/10 22:51 
そろそろ、家の車も代えないとなぁ~
大幅値引きをしてくれるらしい~
トヨタの車を狙う???

プロフィール

「@ごろう-BG 、スタンドから観戦します~!」
何シテル?   12/08 17:17
旧車好きです! ダルマセリカに乗っていました! AE86も二台ほど乗りました、現在は有りません! 現在は、最近の86に乗ってますが♪ 排...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

TA22 パワーウインドモーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/08 07:53:10
TA22 パワーウインドモーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/08 00:16:15

お友達

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 紅の少しだけ悪い86 (トヨタ 86)
買っちゃいました!ハチロク 何だかんだで もう時期一年! 五月蝿い車になれてるから ...
日産 キャラバンバン 日産 キャラバンバン
免許の前に買った車です 主に、バイクの移動に使ってました 運転は、人任せ~~♪
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
黒銀でした 買った値段の半分で、売りました! 修復歴はばれずに売却成功(^ー^)ノ
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
はじめての旧車です オレンジのLBマフラーが通勤途中に落ちたり オイルゲージが飛び出した ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.