• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こばQのブログ一覧

2011年06月03日 イイね!

 こちらに登場するのは・・

 こちらに登場するのは・・ 約4ヶ月ぶりになりますね・・    お久しぶりです。

 今年は 新車(STORM)を投入しましたが
 実は カートの レース活動 只今休止中で
 本来予定していたシリーズ戦にも
 たったの1戦しか出てません。
 8月以降、再びレース活動を再開する予定でいるので
 それまで もうしばらく お休みですね・・
Posted at 2011/06/03 09:21:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | カート | 日記
2011年02月07日 イイね!

 ゴメンネ! ( カッコいいからパクリました。)

 ゴメンネ! ( カッコいいからパクリました。)

 マルシンカップ総集編!
Posted at 2011/02/07 02:49:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 動画 | 日記
2011年01月13日 イイね!

 今は まだ 78%くらいの完成度といったところです・・

 今は まだ 78%くらいの完成度といったところです・・ 乗ってみた感想は悪くはないですよ・・
 今は僕好みの TONY に似た動きにしてありますが
 シェイクダウン初日 ( セッティング前 )に
 試乗していただいた方達の感想はビレルの動きに
 近いという事でした。  
 僕はビレルに乗った事がないのでわかりませんが
 とにかくフロントの反応が良く、リアが軽いといった
 印象を受けました。

乗ったこと無いんでイメージだけなんですが  SPIRIT ってこんな感じぢゃ無いのかなぁ~ ?

速くなるポテンシャルは十分に感じられましたし セッティングで好みの動きにも変えられそうなので
これからが楽しみといったところですね・・
Posted at 2011/01/13 01:25:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | カート | 日記
2011年01月01日 イイね!

新年 あけましておめでとうございます!

 新年 あけましておめでとうございます! 今年の相棒は

 ← この廉価版カート! イントレクルーザーの復刻版
 STORM になりました。

 シェイクダウンは 1月9日を予定しています!

 評判のいいマシンのようなので 今シーズンの僕は かなり期待がもてそうですよ~
 本年も よろしく お願いします ネ!
Posted at 2011/01/01 03:38:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2010年12月28日 イイね!

しばらく留守にしている間に・・

しばらく留守にしている間に・・ 最終戦も終了し、カート関係の忘年会も終了!
 2010年の カートに関する行事はすべて終了しました。

 今シーズンのランキングは
 フル参戦した 石野シリーズが14位
 スポットで3戦出場したレインボーが4位という結果でした


 今シーズン序盤は、昨年の終盤から突入していたスランプ状態からのスタートということで
 苦しい戦いになりました。 
 なんとかスランプも脱出できたようでアクセルも踏み込めるようになってきていたんですが
 練習不足で結果を残す事ができなくて残念です。 
 結果が出なかったのはマシンのせいでは無いんですが 愛車 トニーEVRは
 シーズン終了後、売却いたしました。
 来シーズンは心機一転、頑張りたいと思っているので 今年一年 お世話になった みなさん
 来年もヨロシクお願いします!  ありがとうございました。
Posted at 2010/12/28 06:52:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | カート | 日記

プロフィール

「首がイタイ・・・」
何シテル?   09/26 16:05
3人も子供がいるのに お父さんだけカートレースに ハマっています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ステッカー製作 D.P.C  K-DESIGN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/09/28 08:47:42
 
KART on LINE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/01/11 19:56:25
 
動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/01/11 05:05:25
 

お友達

カート仲間 募集中!
29 人のお友達がいます
澤 圭太澤 圭太 * ★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★
ジャン様ジャン様 番場琢番場琢
ishida-shujiishida-shuji wy30keiwy30kei

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
みんなで出かける時にはコイツです。
その他 その他 その他 その他
11ワールド落ちの ワークスTONY
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
一応、カート用のトランポです。
その他 その他 その他 その他
2009 ロードレベル 遊び用です。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる