• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

最近の出来事

最近の出来事 写真は研究室のデスクですw
やっとパソコンの設定が一段落!!!
CDドライバが壊れが違うのに交換したり、メモリを増設したり、OS(Windows7)入れなおしたり、と思ったら使用ソフトが7に非対応と判明し急きょ、仮想OS(Windows xp)入れたり。。。
目が痛いwwwww


先週の土曜日に大阪に行ってきました^^
向かう途中に「青い紙」を頂いたのは秘密ですw

夜に到着し、さめおさん、なかっちさん、マダオじさんと合流、一緒に焼き肉食べ放題♪
たくさん食べておなかいっぱいになりました!
その後はトラピさんも加わり、湾岸ドライブ(^0^)♪
明け方近くまで色々と楽しみました!

その後、滋賀の友達のところへ向かいました!
メールで連絡を取り、朝5時位に到着。。。しかし、連絡している途中で友達が寝てしまい、アパートに入れないという事態がwww
急遽、近くの漫画喫茶を探し、そこで仮眠をとりました♪
朝9時過ぎ頃に起き、友達も起きたのでそのままドライブへ^^
ご飯を食べ、琵琶湖を半周程して、友達の家でだらだらして帰りましたw
当然、帰りは”超”安全運転でした!


月~金はなかなかのハードスケジュールでした^^;
ほぼ留学生と一緒に手続き関係していました^^
言葉の壁がありますが、除々に心を開いてくれるようになってきて、うれしいです^^
留学生をインプに乗せましたが、若干ひいてましたwwww


明日はとうとう教習所の卒業試験です!早く終わらせて免許取得したいですね~♪
ブログ一覧 | 近況 | 日記
Posted at 2010/04/09 15:04:20

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

滋賀巡りとお線香 その2-1
べるぐそんさん

和楽のオフ会に行ってきたよ\(^o ...
FJ CRAFTさん

アメニモマケズ!
ハッピークロイツさん

SUPER GIRL×2!事情聴取 ...
Nちびさん

カップヌードル シンガポール風ラ ...
RS_梅千代さん

M3&X4M40i近況
love918さん

この記事へのコメント

2010/04/09 16:52:06
大阪を満喫できたみたいでよかったです♪
会えなかったのが残念(^_^;)

研究室って響きがいいですな(^w^)
パソコン触ったのは数回しかないです(笑)

コメントへの返答
2010/04/11 18:20:11
大阪満喫できました^^
本当に合えなかったのが残念です(>_<)
また近いうちに会いましょう!

パソコンは便利ですが、なかなか奥が深く難しいですねwww
2010/04/09 17:05:43
青い紙!?…マジすか

かくいう自分も去年おなじのをくらいましたw

バイクもうすぐなんですね…頑張ってくださいね~ノシ

コメントへの返答
2010/04/11 18:21:35
そうなんです(>_<)
ボーっとしてたら後ろにつかれて停められましたwww

無事にバイクの教習所を卒業しました!後は免許の手続きです^^
2010/04/09 18:26:14
凄いハードなツアーですね~笑
絶対眠気に負けそうです(-.-;)


卒業検定頑張って下さい
コメントへの返答
2010/04/11 18:23:47
久々にハードな旅でした^^
なんとか眠気にも耐え、帰宅できましたw

ありがとうございます!おかげさまで無事合格しました^^
2010/04/09 19:13:13
あの翌朝離脱から、そんな事態になっていたなんてww
バイクの免許取得目前だね('-^*)/
今度は気合いでバイクで大阪に。
コメントへの返答
2010/04/11 18:26:03
天気にも恵まれて琵琶湖がとても綺麗でした!
ただ、眠気がきつかったです・・・w
バイクを手に入れたら是非大阪まで行きたいと思います♪
2010/04/09 21:18:04
いや~、焼肉美味かったですね~♪

また一緒に食べに行きたいです!・・・・・・そういえば次はチャンピオン○○○でしたね(爆)

私は帰宅後に仮眠したら起きたのが14時過ぎでしたわww歳ですね(悲)

留学生もインプの加速を体感しちゃったか~。
私もS氏のGC乗せてもらったとき加速にビビリましたからね~仕方ないですよ!
コメントへの返答
2010/04/11 18:34:57
とても美味しかったですね^^♪
次回は金沢でお待ちしております^^

僕も滋賀県から戻ってきた後は爆睡でしたw

やはりインプの加速はビビりますよねw
明日も留学生を乗せる予定なので反応が楽しみですw
2010/04/09 22:14:37
いつしか青い紙が赤い紙にならないように注意してくださいねw

カズ君とはドカ食い系を食べに行ってなかったような~
来月あたりに行けそうな予感(〃∇〃)

バイクの免許は後、もう少しといった所ですか?
1発で取れると良いですねw

では・・・また今度~
コメントへの返答
2010/04/11 18:39:10
しばらくは・・・というよりこれからは常に安全運転を心がけようと思いますw

ドカ食い系食べに行きたいですね!
来月是非とも行きましょう!!!

無事、バイクの試験は一発合格することができました^^♪
2010/04/09 23:26:42
おぉ!モニター2ついいですなぁ(>_<)

僕も最近大学行ったらずっと留学生から質問攻めですww
でも英語聞き取れないorz

卒業試験がんばってくださーい♪女の子と仲良くなってきてねw
コメントへの返答
2010/04/11 18:45:41
デュアルディスプレイは一度やるともう戻れませんねw

留学生との言葉の壁・・・大変ですよねw

無事教習所を卒業、あの女の子が気になってしまう今日この頃ですw
2010/04/10 12:48:50
かなりハードな一週間でしたねf^_^;
留学生とも仲良くされてるようで何よりですね(^-^)
留学生がインプに引いていたと言うのは加速にですか?
コメントへの返答
2010/04/11 18:47:07
来週もハードになりそうです^^;
留学生はインプの加速と見た目に引いてました(>_<)
マフラー音に怖がってましたw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「仕事上がり駐車場の壁に擦った…。幸いサイドスカートだけ(リアフェンダー下少し曲がった)だったけど…8月はフル残業&休出続きでボーッとしてしまう(´;ω;`)」
何シテル?   08/28 21:54
どうも、カズと申しますm(__)m エボ9 GSR乗ってます。 一目惚れして勢いで購入(>_<) 購入時から自分のやりたい形に近い状態だったので、 弄る<維...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

PIONEER / carrozzeria AVIC-ZH0007 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/20 20:58:24

お友達

東海の方!インプ、レガシィ乗り、車が好きな方!色々な方とお友達になりたいです♪

車に関して、分からない事だらけなので、いろいろと情報交換をさせていただけたらと思います。

気軽にポチっとして頂けたら喜びます!
24 人のお友達がいます
なかさん@RIDDLE RIDERなかさん@RIDDLE RIDER * くまのり@京都くまのり@京都 *
タスクバータスクバー * マダオ@ダンボールの神様マダオ@ダンボールの神様 *
yamaken.impyamaken.imp まぁゼットまぁゼット

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ YZF1000R サンダーエース ヤマハ YZF1000R サンダーエース
せっかく大型免許持ってるならってことで手に入れた愛車です。 一応ツアラーとして発売されて ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
前から憧れて好きだったGC8、やっと手に入りました。 初めは、高速で走行中エンスト・・・ ...
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
色々あって、お別れ。。。楽しい走りをありがとう!
その他 その他 その他 その他
ブログ用の画像置き場です^^

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.