• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ガースス先輩のブログ一覧

2011年07月06日 イイね!

久々です。ドリフトします。

まずは申し訳ございませんw

しばらくROMってましたw

ロードスターのタイヤ変えました。

AC123ってインドネシアのタイヤです。

詳しくはパーツレビューで。



更新してない間に3回ぐらい窓が落ちました。

ずっとDIYでダイソーワイヤーで修理していましたが、さっきYおくで中古注文しました。

電動→手動→電動ってな感じで変わっていくみたいです。

諸先輩方の情報によると電動でも手動でも重量は何グラムしか変わらないよ!と

ご指摘を受けまして、電動化します。

とりあえず今は上に上げるも下に下げるも手でひっぱたり押したりしている状況なので、

届き次第すぐ交換したいと思います。


来る7月15日は生まれ変わった新協和カートランドでドリフトしてきたいと思います。

半日なので、走行料金は3000円です。平日なので他に人はいないと思います。

とりあえず…今日はおやすみなさい!!!
Posted at 2011/07/06 01:42:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月16日 イイね!

ふゆのおとずれ

ふゆのおとずれ仕事も忙しくなってきました。

毎日さむいです。

ブログも書くことも無いです。

そういえばセカンドカーのトゥデイは車高を上げました。

ツデイランカスターなってますwww

乗り心地も最高になりました。

外見がどノーマルなのにブリットのセミバケがオーバースペック気味ですw

そろそろロードスターも車高上げて雪道ドリフト仕様にしないといかんです。




そういえば、この前近所の山に走りにいいったんですが、落ち葉が雪のように積もってましたw

おもわず感性ドリになって焦ってしまった自分が恥ずかしかったですwww
Posted at 2010/11/16 00:37:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月10日 イイね!

最近思うこと

最近思うこと朝さむいです

秋田はそろそろ雪の季節になります。

毎年思っていることですが、

車高あげるのめんどくさいなーと。

しかも、今年の冬は初FR。

しかも、ライトウェイト。

聞いた話によるとドリフトしっぱなしとか。

2Wayはどアンダーとか。

聞く限りでは恐ろしいかんじです。




NA6って13インチでおkですよね?

電車みたいな白いNA6はぼくです。すみません。

煽らないでください。

やっぱ純正ショックと純正マフラー買うべき?
Posted at 2010/11/10 10:20:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月30日 イイね!

20日30日は5%オフ♪ふっふーん♪

月末です。

明日から10月です。

明日からタバコが値上がりします…。

明日からストーブ出そうと思ってます。

あしt




キリがないのでこのふぇんでやめときやす。


今日タバコをカートン買いするかどうか迷っています。

やっぱりやめるべき?

ガムなんかで代用する人がいるといいますが、

自分はおなかがユルくなってOPPになりかねませんwww

はたしてどうするべきか…



そんなこんなで月末だからか忙しいっす






あ…仮ナンバー返しに行かなきゃw

明日も車検行ってきますー
Posted at 2010/09/30 09:42:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月26日 イイね!

日曜日

秋晴れってやつですかね。

やたら天気いいです。

今日は何年かぶりの友人に会いました。

久しぶりに会ったのですが、何も変わることなく元気そうで何より。

またみんなで集まれたらな。なんて思ってます。

やっぱり友達は多いほうがいいですね。

今日の休みはDVDでも見てすごします。
Posted at 2010/09/26 16:37:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「なんだろう…凄くパチモン臭がするw」
何シテル?   05/08 11:05
チョコチョコ更新しています。 基本DIYなのでよろしくお願いします。 Skypeはじめました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お誕生日おめでとう

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

悪い顔! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/05 03:24:05
※※※※所ジョージさんの車を・・ 本気汁ブログ※※※※ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/20 09:29:32

お友達

デルソル乗り、トゥデイ乗りの方友達募集です(^^)
根っからのホンダ好きです!USDM、JDM大好物です(笑)
12 人のお友達がいます
D+∀ЯΚD+∀ЯΚ すぺふんすぺふん
美容室美容室 キングスタイル@組長キングスタイル@組長
たかPぃたかPぃ 初瀬初瀬

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
新しいおもちゃGETだぜ!!!
ダイハツ ハイゼットカーゴ 納豆号 (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
通勤快適マシン
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
今月末納車予定!
ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
新しいオーナーへ旅立っていきました(`;ω;´)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.