• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

こんなのがいいなぁ~

こんなのがいいなぁ~ 早いものでトロントに戻ってきて1週間が過ぎようとしています。

なんだかずーっと時差ぼけなのか、朝は寝坊するし、夜中にお腹が空くし。。。。
さすがに仕事中は気が張っているせいか、何とか持ちこたえていますが、終業後は究極の睡魔に襲われてしまいます(汗) こちらは、かなり寒くなってきて、ドライブ中にヒーターを使用するんですが、それが又眠気をそそるんですよ。。。危ない危ない。。
窓を開けて、冷たい空気を入れながら、足元にヒーターの温風が行くようにして、安全運転を心がけています。

そんな状態でも、やはり気になる車を見つけた時は、眠気も吹っ飛びます(笑)
今日の気になる車は、日産セントラです。これは5代目のB15型、しかもSE-R。
日産お得意のセダンのスポーツバージョンです。しかも黄色となると、もうやる気満々って感じですよね。こういうセダンのスポーツバージョンって、昔の街道レーサーをほうふつさせるものがあって、とてもかっこよく思えます。

先週までミニバンと箱車ばかり見ていた私にとって、刺激的な1台でした(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 13:07:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツーリング😊
シャネル0912さん

良い評価の割合100%☆彡
TAKUMIモーターオイルさん

フロントガラスの霜を一瞬で取る方法 ...
セキュリティーのプロテクタさん

数値は凄いが 絶好調でーす(^O^ ...
エル16世!さん

タイヤショップアリーナさんに無事到着
R Magic おーはらさん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

この記事へのコメント

2010/10/30 14:02:18
コレ再現しようか悩んだ時期がありましたが、国内のとはクォーターが違いすぎて断念したんですよ。

カラーとかホイールのチョイスに「やる気」を感じますよね。かっこいいなぁセントラ…。
コメントへの返答
2010/10/30 14:10:00
やっぱりコレは難しいですか?
このモデルから、日本サニーと北米セントラがはっきりと分かれたんですよね?

セントラは、ノーマルだとホント目立たないおとなしい子なのに、ちょっと弄ると凄くアグレッシブになってカッコいいですよね。

ただ、現行のセントラは、上手くまとまりすぎて、上品すぎるように思いますが。。。
2010/10/30 14:17:54
中国向けのサニ~ならば、横浜の本牧埠頭周辺でたびたび見かけます(笑)
リヤなんかイカニモ中国!!って感じなんです。

北米では絶対に売れない感じですが・・・
コメントへの返答
2010/10/30 14:23:05
むむむ!!

中国向けのサニーですか!!

どんなのか気になりますね(笑)
いかにも中国って。。。
漢字のエンブレムとか?(笑)

北米好みとアジア好みは見事に違いますよね。
2010/10/30 15:16:33
イエローキャブを彷彿とさせる、鮮やかな色ですね!かちょええ~!
この色は、日本じゃなかなか売れないでしょうねw
コメントへの返答
2010/10/31 10:25:52
色の好みは、それぞれのお国によって、全く違いますよね。

日本では、まず無いだろうなって言うようなカラーリングが、純正でありますからね(笑)

日本じゃ黄色って言うと、軽自動車くらいかな?それももっと薄い黄色ですよね。
2010/10/30 20:19:40
日産セントラにこのイエローってあったの?
この手のやる気満々のは赤よりイエローだな。
ノーマルのイメージを考えるとカラーチョイスで
十分戦闘力UPな印象を受けますね(^^♪

中途半端なスポーツカーよりカッコイイ☆
コメントへの返答
2010/10/31 10:29:52
この車体以外にも、何度か黄色を見かけているので、おそらく純正色でしょうね。

確かにスポーツカーよりカッコいいかも。
でも、それなりの走りをしないと逆にかっこわるい?

乗るには覚悟が必要な色ですね~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@けにちUSギャラン そうそう、あのロールに対抗して(笑)コレね、結構美味しかったですよ。」
何シテル?   11/16 06:57
大阪市出身、現在カナダ在住の車好き人間です。カナダのトロントで美容師をやってます。 お金をかけずに、アイデアを駆使してチョコチョコ車をいじるのが好きです。新し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

SODIAL(R)バッテリーターミナルリンクスイッチ <クイックカットオフ>の取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 16:46:01
カローラフィールダー純正リップ改 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/08 07:02:55
バンパーグリルのメッシュ化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/01 04:13:40

お友達

特に北米仕様やマイナー車が好きな方を募集中!!お気軽にコメントを残していってくださいね。
64 人のお友達がいます
けにちUSギャランけにちUSギャラン * 豊田華冠豊田華冠 *
スティックシフトスティックシフト * compagnocompagno
rouge40rouge40 Mini-carsMini-cars

ファン

97 人のファンがいます

愛車一覧

米国トヨタ カローラ コロちゃん (米国トヨタ カローラ)
2003 Toyota Corolla CEです。 近所の中古車屋にて発見。走行距離12 ...
トヨタ ターセル トヨタ ターセル
日本では販売されなかった91年式ターセル2ドアセダンです。エアコンなし、パワステなし、パ ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
以前の愛車ターセルともついにお別れのときが来てしまい、次の愛車となったのがこのカローラ。 ...
三菱 ブラボー 三菱 ブラボー
日本にいたときに乗っていました。 軽バンなのに、もの凄い加速でかなり癖のある面白い車で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.