• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

久々の。。

久々の。。 雨です。。昨日の夜から雨なんですが、ここ数週間、まともに雨が降らず、道路沿いや公園の芝生が完全に枯れてしまうくらいに暑い日が続いていました。なので、自然にとっては恵みの雨なのかもしれません。
でもせっかくの明日あさっての休日も、どうやら雨のようです。バーべキューを楽しもうと思っていたんですけど無理そうです。
トロントは本当に夏が短いので、1日たりとも無駄に過ごせません(笑)ここぞとばかり外へ出てエンジョイしないと。。。何とか天気予報が外れて欲しいと願っているんですけどね(笑)

さて、今回はそんな夏をエンジョイするには最適の車を発見しました。

SUBARU BAJAです。

もともと生産台数が少なかったのか、ほとんど見かけませんが、なかなかカッコいい車ではないですか!!ステーションワゴンからの派生車種って感じのデザインが魅力的です。
ピックアップトラックに比べると積載量は少ないでしょうけれど、デザインがとても良いです。
きっと、遊び心だけで開発された車なんでしょうね。

牽引ヒッチが非常に似合う、今のSUVには無い面白さが感じられる1台でした。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:41:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オフ会告知:9/24キタレヴォキノコオフ2017
カンちゃん1974さん

ナンバープレート隠し(合成)やっとマスターできました。
伊勢さん

💦💦勢いでデジタル一眼買っちゃった💦💦
なぁお。さん

ゾロ目 ゲットならず(笑)
シークーさん

渋滞中に軽ぅぅぅ~くオカマを掘られちゃった僕…の巻ぃぃぃ~♪
『食う!寝る!潜る!』の元ラガーマン♂♪さん

8/27 ハイパーミーティング2017OKAYAMAに出展します!
TEINさん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:57:02
コレって顔は日本でいうフォレスターになるんですかね?

周りにもコッソリ(?)日本車の姿が…
コメントへの返答
2011/08/07 22:51:39
この顔は、レガシィーランカスターです。

顔と後ろのスタイルが自然にマッチしてますよ。

周りにいてる日本車たちも気になるでしょ(笑)

2011/08/07 22:02:54
大阪も相変わらず暑いですけど、去年よりかはマシです。
まぁ去年が酷かったのですがw


この車の先代なら見た事あります!
ホントに夏のアウトドアシーズンにぴったりですよね♪
如何せん、日本では売れない感じではありますがw
やはり日本人はインドア思考なのかな?(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/07 22:55:01
大阪のムシ暑さに負けず頑張ってくださいね。

たぶん日本では売れないでしょうね、この車。
車を遊びに使う北米ならではだと思います。

コレの先代というと、BRATかな?

2011/08/07 22:56:06
素でカッコイイ!というのとは僕の中ではちょっと違うんですが嫌いではアリマセン(てか、好きな部類)

僕のとは違ってコイツはホントにヒッチが似合ってますねぇ~!?


悔しいくらいに!!!
コメントへの返答
2011/08/07 23:01:19
わかりますよ。
好き嫌いがハッキリ分かれるだろうし、使い勝手もどうかな?と思いますね。

面白いボディー形状なので、私の中では好きな部類に入ります(笑)

ヒッチが標準かと思えますよね。
2011/08/07 23:04:58
こんにちは!

SUBARU BAJAヤバカッチョイイですよね!

日本じゃ~見るのは奇跡です(笑)

因みにこの車、黄色が在りましたよね~

お洒落だな~(^O^)
コメントへの返答
2011/08/08 14:29:04
こちらでも滅多に見かけないので、日本だとなおさらでしょうね。

シルバーを見たのは今回が初めてでした。おっしゃるように、今まで見たのは全て黄色でしたよ。
 
なかなか粋なデザインですよね。
2011/08/08 02:32:03
こんばんは。

バハ真面目に買おうと思った時期があります。

僕はモーターショーでしか見た事ないですね。

そんなんでトミカのレガシィーぶった切って我慢しておきました (汗)

しかし、今でも少し欲しいかも。
コメントへの返答
2011/08/08 14:32:43
どうもです。

トミカでやっちゃいましたか(笑) さすがですね!!

是非見せてください。

実車は、中古車市場ではいくら位なのか、ちょっと調べてみようかな(笑)
程度が良いのが残ってそうですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「毎年恒例のお祭りに行って来ました。天気も良く、いい気分転換になりました!」
何シテル?   08/23 21:15
大阪市出身、現在カナダ在住16年目の車好き人間です。カナダのトロントで美容師をやってます。 お金をかけずに、アイデアを駆使してチョコチョコ車をいじるのが好きで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

SODIAL(R)バッテリーターミナルリンクスイッチ <クイックカットオフ>の取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 16:46:01
カローラフィールダー純正リップ改 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/08 07:02:55
バンパーグリルのメッシュ化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/01 04:13:40

お友達

特に北米仕様やマイナー車が好きな方を募集中!!お気軽にコメントを残していってくださいね。
64 人のお友達がいます
PartiePartie けにちUSギャランけにちUSギャラン
豊田華冠豊田華冠 めしたくめしたく
Sora FactorySora Factory ミスティバックミスティバック

ファン

93 人のファンがいます

愛車一覧

米国トヨタ カローラ コロちゃん (米国トヨタ カローラ)
2003 Toyota Corolla CEです。 近所の中古車屋にて発見。走行距離12 ...
トヨタ ターセル トヨタ ターセル
日本では販売されなかった91年式ターセル2ドアセダンです。エアコンなし、パワステなし、パ ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
以前の愛車ターセルともついにお別れのときが来てしまい、次の愛車となったのがこのカローラ。 ...
三菱 ブラボー 三菱 ブラボー
日本にいたときに乗っていました。 軽バンなのに、もの凄い加速でかなり癖のある面白い車で ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.