車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/22 10:26 
毎週毎週休みの度にお天気悪くて何のイジリーも出来なくて悲しい
01/21 22:19 
自分はせっかく買った物だからって付けてるような気がしてるけど、それは要確認ですね。明日にでも確認してみときますw@なおゑもん
01/21 22:07 
結局、延長ハーネスは買って付けたけど、純正ハーネスの固定を解除すれば届くんじゃなかったかな~@なおゑもん
 01/21 22:14 
@mr.majik 自分は、販売店に、届かないじゃないか〜って言って、ORCから無償でもらった気が?ただ、その前に自分でも買った気が?で、買ったのは古賀か直方か忘れましたが、あの辺の店でしたね。配線、届かないことはないですけど、マニの熱受けるようにしか這わせないと思いましたが?
01/21 21:55 
記憶があやふやだけど多分参考にはしてないと思う。お友達になってからハーネスのことで議論したのは良く覚えてるけどw@なおゑもん
 01/21 22:00 
@mr.majik なんせもう5年以上前の話ですからねぇ。センサーハーネスは延長しないと届かないという話をしたのも、どなたかまでは覚えてないですが、した記憶は確かにあり、パーツレビューのコメントにも残ってますが、あの方々以外にも話した記憶もあります。
01/21 21:39 
それも違う(笑)O2センサーのハーネスが届く届かないの話しはした(笑)@なおゑもん
 01/21 21:47 
@mr.majik そうでしたっけ?みん友さんになる際に、ORC買うときに参考にしたと言われたのは、じゃあどなただ?なんか妙に覚えてるんですよねそこは。一応、majikさんと私だと、私の方がレビュー上げたのは早いのですけどね。
01/21 21:35 
違うよ。確か震災での地震の揺れのことでコメントしたのが最初だったと。@なおゑもん
01/21 21:26 
なにを仰る(笑)逆ですよ@なおゑもん
 01/21 21:32 
@mr.majik あれホントだ。majikさんの申請メッセージが出ないということは私から申請してますね。何がきっかけでしたっけ?ORCのアウトレット絡みだったかな?
 01/21 21:36 
@mr.majik アウトレットを購入される際に、私のレビューも見てましたとか仰っていた記憶はある(^_^;)
01/21 18:47 
いきなり申請して来られる方って、その時だけなんですよね。もう3年ぐらい経過してましたし。あと1名おられますが、その方も時間の問題(笑)
 01/21 21:22 
@mr.majik 私はmajikさんにいきなり申請された記憶が???www
01/21 11:54 
不要なお友達おひとり消させて頂きましたw
01/19 22:22 
ONE OK ROCKのJapan tour福岡公演の2次抽選にエントリーしました。当選確率はかなり低いですが、当たってくれれば25年ぶりぐらいのライブ鑑賞になります。
01/19 18:50 
ストレス発散に細々とツイッターでも始めようかな…何シテルは発言に気を使うし(^_^;
01/18 22:19 
@なおゑもん そうです、そのヤバいです(笑)
01/18 22:19 
@なおゑもん 譲り合い精神は何処へやら?
01/18 21:37 
気持ちはいつまでも若いままだけど、身体は正直。首(喉元)のシワを見ると年相応でガッカリw
01/18 11:22 
ハイエースの改造車って、ヤバい奴が乗ってそうに見えるのは何故?
 01/18 21:55 
@mr.majik 実際にヤバいのは多いですよ。ヘッドライト眩しいし、あっちが道塞いで邪魔なのに、なぜか逆ギレして譲らないヤツとか。まぁ作業道具満載なんで、糸を縫うように追い越したりは無いですけどね。
 01/18 21:56 
@mr.majik ヤバいって違うヤバいのを仰っているのだと思いますがw
01/17 21:19 
@なおゑもん へぇ~(笑)
01/17 20:01 
ハネムーンってどこにあるんですか?行ってみたいです。
 01/17 20:48 
@mr.majik 高速道路のインターチェンジ近くとかによくありそうwww
01/16 23:34 
@なおゑもん 美味しいもんね。余談ですが、写真見せたことある彼女はプレナスが運営するレストランの店長さんでした(^_^; 今頃どうしてるかなぁー
 01/16 23:39 
@mr.majik ご飯時って忙しそうですよね。一息つく暇もなく延々とやる仕事は、自分には無理ですわw昔、タイヤ屋のバイトでは、スタットレス脱着の季節だと朝から午後4時くらいまで何も食えないってのを経験してますが、もうイヤだwww
01/16 21:31 
@なおゑもん ほっともっとを運営してるプレナスは福岡が本社だし、全国区とは知らなかった。
 01/16 23:28 
@mr.majik ほうちの近所のほっかほっか亭も、皆Hotto Mottoになっちゃいましたよ。詳しい事情は知りませんが、プレナスは上手く全国区になったなと思いますね。
 01/16 23:30 
@mr.majik なんかバグってる?最初のレスが消えたしwグダグダなレスになってすいません。
01/16 20:42 
ほっともっとって全国区?九州だけかと思ってた
プロフィール
「毎週毎週休みの度にお天気悪くて何のイジリーも出来なくて悲しい」
何シテル?   01/22 10:26
基本的に一匹狼 群れるのを嫌います 群れてもせいぜい三匹w
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
DIY塗装のコツその2 動画も用意 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 23:29:18
DIY塗装のコツその1&ホルツVSソフト99 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 23:28:24
燃圧高くしたらダメよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/01 17:03:58
お友達
だから〜イキナリは無理だってば!


無理ったら無理!


登録だけの友達なんて…いらねw
27 人のお友達がいます
銀のEVOⅢ銀のEVOⅢ * yas@yas@ *
しみまこしみまこ * 鯖男鯖男
れありすれありす ゴキちゃんゴキちゃん
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
初年度登録 平成13年6月 平成14年12月購入⇒購入時走行距離 15000キロくら ...
スバル R2 スバル R2
父所有の車ですが、'10年秋ころからほとんど自分が通勤に使用してますので、最近はエボの方 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
新車で購入し11万キロちょい乗りました。 デフ~ドライブシャフトをターボ車からごっそり移 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.