• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

車検第二弾!

203の車検も無事終わりました(^^♪

走行距離が短いので最低限で済みました♪

内容は

重量税  
自賠責保険 24ヶ月
印紙証紙法定費用
登録手続代行費用
24ヶ月点検
エンジン下廻洗浄
ブレーキオイル交換
クーラント交換
ブレーキクリーナ

で、総額は・・・


10諭吉W


妻インプの半額!

ん~なんて安いんでしょう~www


今回の車検中、代車としてKカーを借りました

ショップの行きと帰りだけの運転でしたが改めて203の良さに気づきました



運転していて楽しい♪

これって大切ですよね~(^_^)
ブログ一覧 | くるま | クルマ
Posted at 2010/03/21 10:38:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️20連覇達成〜‼️(≧∀≦)/
Orionさん

21歳の娘の就活・・・そして、ダメ ...
エイジングさん

通い詰めたら得られるもの
アーモンドカステラさん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

刺激的な速さとコントロール性
FJ CRAFTさん

取材準備!!上げ下げ
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2010/03/21 12:08:04
おいらの場合、保証延長プラン、点検パックなんかにも入ろうと思っているんで、もう少し行っちゃいそう。。。(汗)
コメントへの返答
2010/03/21 19:45:06
203はDラー車検じゃないのでお安くできるんです~w
でも保証プランなどは魅力ですね~(^_^)
2010/03/21 12:13:24
こんにちは(^^)

安っ!!
浮いた分パーツ購入できますね♪

エコカーも運転して203とは違った楽しさがあります(^o^)
恐るべし
コメントへの返答
2010/03/21 19:50:36
こんばんは^^

へっへっへ~v( ̄Д ̄)v ブイッ

>浮いた分パーツ購入できますね♪
と、ウチの奥さんに進言して~w

プリウス楽しいですか?(笑)
2010/03/21 13:31:37
オイラもサンバーを代車で借りたけど、204って
改めて良いクルマだって実感しました。
エコカーに乗り替えるのも良いですが、自分の気に入った
クルマに永く乗る方が良いですね。
エコカーに乗ってるのに、走りがエコじゃない人もいますし
(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 19:59:13
そうなんですよ!
何気ないコトですがフツーに運転しただけで
“あっ、やっぱイイ”って再認識しました♪

Kカーに“eco”ランプがあったんですが加速しようと踏み込むと消えるんですWww
結局ecoって何なんでしょうね???
2010/03/21 15:01:52
運転して楽しいと思える気持ちが一番大切ですよね。

オイラは腰が悪いからヘタなシートだと腰痛が…
レカロ以外だと腰がキツいです。
(ノ_<。)ビェェン

コメントへの返答
2010/03/21 20:06:24
ですよね~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

このレカロに慣れちゃうとフツーのイスぢゃダメですね(笑)
( ゚Д゚)_σ異議なし!!
2010/03/21 15:36:05
おぉ
お安く済んで良かったですね♪

自分も妻さんインプくらい掛かるなのかなぁ?
o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ
コメントへの返答
2010/03/21 20:08:40
へへ♪
安くあげちゃいました♪

へっ!つ、ついに買い替え!?
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
2010/03/21 20:15:25
こんばんわ~♪

代車を借りた後に、
自分のインプに乗ると~、

違いが強烈ですよね~☆

ついついニヤけてしまいます♪w
コメントへの返答
2010/03/21 20:23:49
こんばんは~♪

そうそう((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

やっぱ愛機はサイコーですね

ニヤニヤしながらステアリング握っていました♪
(゚∀゚)ラヴィ!!
2010/03/21 20:38:27
こんばんは

おいらの S君も、お安く車検受けましたが

次回の車検辺りに、しっぺ返しが来そうです。(^_^;
コメントへの返答
2010/03/22 17:19:04
こんばんは^^

kuroさんも安かったですか(*^_^*)

状態が極上なので次回も大丈夫では?(^^♪
2010/03/21 21:03:48
こんばんは(・∀・)

トシろぅはなぜか代車のMT率が高いですww

なので数日ぶりにインプを運転すると…

ガックンってなります(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 17:23:30
こんばんは(^_^)

いいな~(^.^)
代車でいろんな種類のMT車に乗れて♪

>ガックン
私は車庫入れでたまにやります~www
Σ(゚д゚lll)ガーン
2010/03/21 22:06:05
Dら~にクルマ預けるとGRFとか借りるんですが、改めて自分のGDBに乗ると「いいなァ」って思いますよ(笑
クルマって感性の乗り物ですから、自分が気に入ってるクルマに乗るのが一番だと思います。

しかし、車検安く上がりましたね~

コメントへの返答
2010/03/22 17:39:02
代車でF様やP様を出してくれれば・・・(爆)
まっ、ムリですね~(笑)出してくれても万が一の事が怖くて運転できませんね(汗)

←流石、ynarさん!綺麗な表現ですw

あまり走ってなので交換するパーツがなかったからでしょうか・・・(謎)
2010/03/22 00:39:05
こんばんは♪

2台続けての車検は大変ですね。(>_<)

私は5月末でしが、早く予約をするとほんの少しですがお得になるので近々予約してきます☆

さてさて、4回目(9年目)ですがいくらになるのかな…(^_^;)
コメントへの返答
2010/03/22 17:46:04
こんばんは^^

なんとか乗り切りました(^_^;)

早割りイイですね~♪
nori姉号はちょくちょく点検されている?模様なのでそんなに高くならないのでは??((+_+))

いつまでも大事に乗り続けましょうネ(^_-)-☆
2010/03/22 09:58:03
おはようございます(^o^)
Sで10諭吉なんですか?安いですね~(^^)
浮いた分はozサンのヘソクリですね(笑)

車の楽しさ分かります!自分も仕事中には移動で違う車に乗るのですがインプと比べると世間一般では良い車ではあるんですが全然楽しくないんですよね~^^;車って快適性も大切ですけど運転の楽しさとのバランス重要ですね(^^)
その点Sは最高に調和された良い車ですよね~(*^^*)
コメントへの返答
2010/03/22 18:07:15
こんばんは^^
車検代は安かったんですが、家計費から出ているのでヘソクリにはなりましぇん(T_T)

何気ない道でもワクワクするんですよねw
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ましてやインプレッサーさんみたいに自分仕様に弄ったら可愛さ100倍ですしね
(゚∀゚)ラヴィ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「何かあったんですか?心配しております(>_<)」
何シテル?   05/05 08:57
oz@s203と申します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
いい!最高にいい!!もうコイツにゾッコンです!!!
その他 その他 その他 その他
ブログの画像倉庫

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.