• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

オフ会

オフ会 本日はSR戦隊のオフ会に参加してきました(^^)

諫早のナフコに集合してから大草経由であぐりの丘までドライブ!
天気も快晴で運転していてとても気持ちが良かったです(^^)

しかし山は寒かったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でもラジドリに集中し過ぎて、途中は寒さなんか忘れてましたが(笑

その後はまったりとダベった後に島原方面へ移動する事に!
が…唐比のセルフを過ぎた辺りから大渋滞…げっそり

あまりにも長いので断念して一部の方と解散してそのまま赤イチゴさんの秘密基地に行きました(^^)

秘密基地でアメリカンバイクを発見!
初めてまたがりましたウッシッシ

エンジン、マフラー共に最高の音でした。
めっちゃ欲しい…


今日は本当に楽しい一日でしたわーい(嬉しい顔)
また集まりましょう!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 21:03:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々に
manoueさん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

愛車と出会って3年!
まさ ひろさん

プリマテイスト ラクサ
RS_梅千代さん

カフェセブンモーニング
パナちゃんさん

塩漬けパーツの実装作業? (^_^ ...
HIRO SEVENさん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:25:38
今日はオフ会おつかれぇ~
ホント気持ちい天気やったね!

ドア注意してたつもりやったけど
またしてもやってしまってゴメンねマジデ。
コンパウンドで消えるといいけど;;
何かしらいたらん事やっちまうな~俺;


ドリラジ治り次第またメールしま~す(笑)
今月給料入ったらバッテリー買おうかな。

コメントへの返答
2010/03/21 23:44:28
お疲れでした~(^^)

今日は天気も良くて最高のオフ会やったね!

強風でドアが開いてしまったとやろあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
モールが付いてたから少しはマシやったかな?


ドリラジ早く治るとよかね!
楽しみに待っとるけん(^^)
2010/03/21 21:54:01
お疲れ様でした♪
遂にお天気にも恵まれましたね^^

何度見ても地を這う180カッコよすぎです。
次回はトランスフォームお願いします(爆)

また近々お会いできるのを楽しみにしています♪
コメントへの返答
2010/03/21 23:49:25
どうもお疲れさまでしたm(__)m

けいさんのS15もめっちゃカッコよかったですよ!
特にフロントとリアのギャップが(^^)

後ろから付いて走ってる時もGTカーぽくて迫力がありました!

また次回お会いしましょう。
2010/03/22 10:14:21
お疲れさまです。

参加できなくすみません。

子供のためにグリーンランドでシンケンジャーショーを見てきました。

前日の土曜、
秘密基地に遊びに行ったらぶーまーさんにお会いしました。

コメントへの返答
2010/03/22 15:20:01
こんにちは。

次回は参加できるといいですね!

家族サービスされてたんですね(^^)
ショーは大人が観ても意外とハマるんですよね!

仮面ライダーショーを観たときもハマりました(笑

自分も昨日ちょっとだけでしたがぶーまーさんにお会いしましたよ(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@とみぃー@250X
何にするの~?」
何シテル?   01/31 05:37
はじめまして。 車、鉄道など乗り物が大好きです。 某鉄道会社の運転士をやってます。 現在はHA36Sアルトワークスに乗ってます。 よろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

無名 リアステッカー AYU         「LIFE」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/07 17:49:51
NEWタイヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/12 20:55:18

お友達

車・ラジコン・エアガン・鉄道の趣味仲間を募集してます!

趣味が合う方ならどなたでも大歓迎です。
75 人のお友達がいます
SUENAGASUENAGA * 真咲@カプチ狂真咲@カプチ狂
TOMOYATOMOYA ワークスなのにトオヤK&#39;sワークスなのにトオヤK's
ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィみんカラ公認 さとし&MPVさとし&MPV

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ドノーマルです。
日産 180SX 日産 180SX
H5年式ですわーい(嬉しい顔)手(パー) 2011/04/23 崖から転落して木に突き刺さり死亡…(;_;) ...
スズキ アルトワークス FRワークス (スズキ アルトワークス)
2011年06月18日納車。 4WD改 FR仕様 jaws山本自動車さんにてお世話に ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
人生初の外車です。 大事に乗っていきたいと思います(^-^)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.