• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

蓮パパ☆の愛車 [日産 ルークス]

フォグHID化③【ルークス】

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > HID化
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2011年08月28日
1
部品の山から見つけた物なので、まずは点灯テスト!

無事、点灯しました♪
2
続いてバラストの装着場所はこちらに取り付けました。
3
同じく助手席側にもバラスと装着!
4
続いて配線ですが、コネクターが合わないので

純正のコネクターを利用してコネクターから

ギボシに変更して接続しました。
5
残りの配線を繋いで仮点灯!

余った配線等を整理してバンパーを戻します。
6
すべてを元に戻して完成♪

明るい時間でも違いが判る明るさ...

夜になるのが楽しみです。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

LED化+ウイポジ化

難易度:

ブレーキランプ球切れ

難易度: ★★★

ブレーキランプ交換

難易度:

クイックエバポレーター

難易度:

嫁ちゃんには内緒だよ企画(スペーサー編)

難易度:

シャ~とやるだけ~(* ̄∇ ̄*)

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/28 21:20:56
どうも~☆

これで夜間運行が安全で楽しく、、(≧∀≦)b
コメントへの返答
2011/08/28 21:33:33
どうも~☆
先程、試運転してきましたが
結構いい感じに明るいと思います!
広範囲を照らし照るので
ヘッドとフォグでインパクト大。
ただ、ヘッドの色合いが黄色っぽいですが
将来的に色合わせしたいですね♪

プロフィール

「充電中...!」
何シテル?   01/05 14:03
C25セレナ ライダ-から人生初の軽自動車に乗り換えました。 これからはMH23ワゴンRでマイペースに楽しみます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

イン率減りますが、いろいろとアドバイスお願いしますね♪
88 人のお友達がいます
きゃのん@2008きゃのん@2008 * ☆あっぷる☆☆あっぷる☆
ロイヤルエンジンロイヤルエンジン パッパー☆パッパー☆
彷徨うヨロイ彷徨うヨロイ すて☆るび夫すて☆るび夫みんカラ公認

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
人生初の軽自動車... 快適通勤使用です! 皆さん宜しくお願いします。
日産 セレナ 日産 セレナ
通勤・買い物使用です。
日産 キューブ 日産 キューブ
相方の愛車です。
日産 ルークス 日産 ルークス
母親の買い物用に...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.