• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

物欲の権化?

Kaちゃんとサーキット再でぶゅーしてからと言うもの、ここの所鳴りを潜めておった物欲が疼き出してます。(汗

ので、又もや忘備録を(^_^;)

①KaのスペアKaー
いざという時為でも有りますが、内燃機関マニアとしては走る事よりも、エンジンを弄り倒したいっ!!
どなたかDuratec-Eエンジンを安価で譲ってください!!
車丸ごとでも大歓迎です!!\(^o^)/

②Kaのピロアッパー
単純に、キャンバー付けないとタイヤと財布が持ちません(^_^;)
クスコの汎用品改でも行けるのか?今週末に寸法測定してみようかと思ってますが、ホイールのワイド化と同時進行は金銭的に無理かと…。

③Kaのロールケージ&4点ハーネス
いや〜、流石に側面衝突を喰らったりしますと、元来ビビりのワタクシメとしては必須かと。
Safety21で設定が有るのは知ってますが、どうせなら貫通&ピラー溶接で行きたいな〜と。

④シャコチョー
MOMOのサスのみだと、やっぱし厳しい…(涙

その他欲しい物は山盛りですが、取り敢えず上記4点をクリアーしてからにします。
ブログ一覧 | 水色ガエルJr.くん | クルマ
Posted at 2011/08/28 23:13:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/29 08:06:36
あ~それぞれ安くあがりそうな

物欲ではありませんな~(合掌
コメントへの返答
2011/08/29 20:45:03
そー、そーなんよ!!

家建てて大幅減額された小遣いを遣り繰りしてたんじゃ、ほんまラチが開かん。

ので、ネズミ講でもやりますか…(爆
2011/08/29 15:25:17
メモしておかなくても全く忘れない要素ですねぇ

キャンバーはキャンバーボルトで
ロールバーは汎用パイプを直接溶接
ケチれるところは、そんなくらいですか

ですが同じ車が数台あった方が楽しいので
このさい部品のあるゴルフに換えられることを
激しくオススメしておきます
コメントへの返答
2011/08/29 20:51:15
キャンバーボルトも一瞬考えたけど、Kaちゃんの場合ナックルに直接ショックの筒がズボッとぶっ刺さる構造なのよ…(とほほ

キャンバー付けようと思うと、ロアアームの延長とピロアッパーは必須なので、ロアアームは会社の設備使って加工するとして、ピロアッパーはゲットせねば。

ゴルフへの乗り換え、こないだ9hで乗ってからと言うもの、ガゼン真実味が。

穴空けてしもたSCOT号って、車検通せるんやろか???

が…2Lカーを2台維持するのはしんどいな~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「先週TASやら展示会やらで出来なかった仕事が火を吹いて、ドツボなう( ̄◇ ̄;)
休みのハズが午前様って、コレ如何に?」
何シテル?   01/22 01:03
■イタ車('93 アルファロメオ スパイダー ヴェローチェ) ■アメ車('08 シェビー アバランチ) ■ドイツ設計スペイン生産のイギリス企画車(フォードK...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Monotaro HIDコンバージョンキット 12V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 20:39:14

お友達

エンジンが付いてるモノであれば…

クルマだろうが
船だろうが
ロケットだろうが
芝刈り機だろうが

何でも来い!!です。

宜しくお願い致します。
25 人のお友達がいます
慎@神戸慎@神戸 * きぬがわきぬがわ
Argento &amp; RossoArgento & Rosso ひょん裁判長ひょん裁判長
FushiMatsuFushiMatsu BIGBAMBOO・・のりまっさんBIGBAMBOO・・のりまっさん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー マユゲ君 (スズキ ジムニー)
同僚からタダで譲り受けました。 ボチボチ手を入れて、同僚達と雪道デビューする事を目論ん ...
アルファロメオ スパイダーベローチェ アルファロメオ スパイダーベローチェ
赴任先のアメリカで購入 ⇒転勤でフランス ⇒帰国で日本 と、生産国のイタリア⇒販売国のア ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
FCはふとサーキット走りたくなって、SJ30と交換して貰った元水没車なんですが、コイツが ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
Jr-ZAGATOが居なくなり、とにかく通勤に使う足が必要だったので、知り合いの中古車屋 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.