」SP伊東のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」SP伊東のブログ | エロエロムーヴ - みんカラ" /> 」SP伊東のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

KS発売日手(チョキ)

KS発売日 今日はKSの発売日でしたグッド(上向き矢印)

今回はみんなには内緒で実は1月の末に単独取材決定してましたウッシッシ
しかも急きょだったので場所選びとかかなり悩みましたが異国情緒溢れる神戸で撮ってもらうことにしましたぴかぴか(新しい)
最初で最後だとおもったのでがく~(落胆した顔)
しかも朝6時に神戸集合でしたふらふら

雨も心配でしたが内装撮ってるときに降ってきましたあせあせ(飛び散る汗)

インテリアブックのやつもその時撮って頂いたやつをそのまま掲載されましたぴかぴか(新しい)


ほんといい記念になりました目がハート




exclamation×2ここでみんさんに報告です涙




実は家族会議決まったのですが…外装をノ~マルにしますがまん顔内装はそのままですけどね冷や汗2

けどこれからもみなさんとイベント以外で絡みたいのでそのときはよろしくお願いします泣き顔





ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 00:27:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お元気ですか?
うどんちゃんさん

晴れた〜\(^o^)/
ヒロアオさん

腰痛にドロップキック (八ヶ岳)
適当男さん

今度の日曜日は「24丸昇レトロ自販 ...
中2の夏休みさん

ヤフオク20%還元クジで購入した商 ...
marveric740さん

☆今週末のイベント情報☆
VALENTIさん

この記事へのコメント

2010/03/21 01:35:15
凄いですねぇ目がハートw
私もまた見てみよ~とるんるん
ってKSってKスタの
ことですかあexclamation&questionウッシッシあせあせ(飛び散る汗)

外装ノーマルなっても
いっぱい絡みましょねうれしい顔
コメントへの返答
2010/03/21 09:03:47
おはよごさいますうれしい顔

Kカ~スペシャルですよ手(チョキ)
こちらこそこれからも絡んでくださいねうれしい顔ぴかぴか(新しい)
2010/03/21 01:59:29

お久し振リです♪

見なきャだ(・∀・)ノ

コメントへの返答
2010/03/21 09:11:40
お久しぶりです手(チョキ)

是非見てあげてくださいうれしい顔グッド(上向き矢印)
また連絡しますねグッド(上向き矢印)
2010/03/21 02:33:01
掲載おめでとうございます( ^ー^)ノ

外装をノ~マルですか・・・
見たかったのになぁ~(TmT)

こちらこそ絡みよろしくでぇ~す(^ー゚)ノ

コメントへの返答
2010/03/21 09:13:42
あざ~す手(チョキ)

今はまだエアロついてますよぴかぴか(新しい)
是非エアロついてるときにでもお会いしたいです泣き顔

こちらこそこれからも絡みお願いしますうれしい顔
2010/03/21 07:10:02
チェックしなければウッシッシさくらんぼクローバー
コメントへの返答
2010/03/21 09:14:28
是非朝から本屋にいっちゃってください手(チョキ)ウッシッシ
2010/03/21 08:23:14
そうなんですか

イベントでお会いしましたら交流お願いします

ライフは9月のKブレイク杯デビューします
コメントへの返答
2010/03/21 09:16:00
こちらこそそのときは交流してくださいね手(チョキ)


ひょっとしたらKブレだけはエントリーしゃうかもウッシッシ
2010/03/21 08:27:58
掲載おめでとうです。

こちらではKS売ってないので見れないのが残念です。




(爆
コメントへの返答
2010/03/21 09:17:23
あざ~すうれしい顔手(チョキ)

そうなんですかexclamation&questionじゃ愛知に雑誌持って行かなきゃウッシッシぴかぴか(新しい)
2010/03/21 08:37:23
初めまして~

KSまた見させてもらいます(≧∀≦)

外装は純正になっちゃうんですね!!!
コメントへの返答
2010/03/21 09:19:14
初コメありがとうぴかぴか(新しい)

こちらこそ宜しくお願いします手(チョキ)

今すぐにではないんですけど足だけ替えてエアロつけてるかもしれませんね冷や汗
2010/03/21 10:14:39
チェックしないと(^O^)
コメントへの返答
2010/03/21 12:51:40
チェックするようなとこないですよ冷や汗

是非見てあげてください手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
2010/03/21 11:38:34

KS載ったんですねうれしい顔揺れるハート
今日にでも拝見しますほっとした顔

ってか外装ノーマルなっちゃうんですか涙exclamation&question
いつまで今の形なんですかあせあせ(飛び散る汗)exclamation&question

コラボしたいですexclamation×2exclamation×2
コメントへの返答
2010/03/21 15:01:13
是非拝見しゃってください手(チョキ)

今は車高上げて街乗り仕様ですよぴかぴか(新しい)
ひょっとするとエアロはつけたままかもしれませんね冷や汗

是非コラボさせてください手(チョキ)いつでもコラボしゃいますよウッシッシ
2010/03/22 10:32:41
遅くなりましたがおめでとう~\(^^@)/

ガッツリ拝見させていただきました☆彡

コメントへの返答
2010/03/22 10:36:14
おはようございますうれしい顔

全然大丈夫ですよグッド(上向き矢印)

ダンク君もガッツし掲載されてましたねウッシッシ手(チョキ)
2010/03/22 12:54:50
初めまして手(パー)
みんカラ始めたばっかりですか良かったら絡みましょexclamation&question
ちゃっかり本もチェック済みですうれしい顔
コメントへの返答
2010/03/22 13:17:01
初コメありがとう手(チョキ)

こちらこそたくさん絡みしたってくださいグッド(上向き矢印)

拝見してもらいありがとううれしい顔
2010/03/22 22:36:50
おめでとうございますー!!今日見ましたよ☆
今年も頑張りましょう♪♪
コメントへの返答
2010/03/23 06:48:35
おはよごさいますわーい(嬉しい顔)

ありがとうぴかぴか(新しい)今年は西智君の年やねウッシッシ楽しみにしてますよ手(チョキ)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今岡山から帰宅途中冷や汗
何シテル?   09/05 14:08
これから仲良くしてくださいね
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

まだ車関係の連れが少ないので色んなとこに友達ほしいので仲良く絡んでくれるよろしく

いろんな子と絡みたいです

絡み少ない子はごめんやけど消去する可能性大
30 人のお友達がいます
きゃぉりんきゃぉりん 西智西智
☆カゲヤン☆@PLATINUM☆カゲヤン☆@PLATINUM 純白RB純白RB
すぽVIPすぽVIP 洗車バカ&親バカ洗車バカ&親バカ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
どこでも行ける仕様exclamation×2 なんでも決定の車ウッシッシ手(チョキ)
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
街乗り仕様に変更exclamation×2 イベントは・・・・・・・

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.