」33セドのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」33セドのブログ | ☆ - みんカラ" /> 」33セドのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

バースト涙

バースト


治しましたうれしい顔







会社の事務所で(爆)







実は…







前に家の敷地内に置いていて盗まれたチャリが…







帰ってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







帰って来た時には前後ともバースト状態あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






ようやく今日治しましたウッシッシ





これでまた盗まれるまで乗りますうれしい顔






最近車ネタが無くて…冷や汗






18日にショップ見に行くんでその時また車日記書きまするんるん


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 19:03:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

11月のモニクルで見た車 その2
パパンダさん

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

「  カ レ ー  」 ~
利根川の天然水さん

和楽オフ会♪メタセコ並木に行ってき ...
FJ CRAFTさん

ホンダスポーツビジョン 660
Yamato3Dさん

留守にする
影虎。さん

この記事へのコメント

2010/04/09 19:07:46
盗まれてたんですか
コメントへの返答
2010/04/10 07:48:24
盗まれてたんよあせあせ(飛び散る汗)
2010/04/09 19:17:16
盗まれてたんですか


自分はチャリ通勤してますLEDライトをつけたいです
コメントへの返答
2010/04/10 07:50:25
そうなんすよ涙

自分もチャリ通ですウィンク

盗まれてた間は嫁のチャリ借りてました猫2
2010/04/09 19:21:58
チャリンコで何より(;´∩`)

車やったら超ウルトラ発狂モンですから…。。
コメントへの返答
2010/04/10 07:53:02
車やったら発狂して暴れてしまいますよねげっそり
2010/04/09 20:03:14
とんだ災難ですねげっそり
コメントへの返答
2010/04/10 07:53:44
ほんまに災難やった~あせあせ(飛び散る汗)
2010/04/09 20:34:29
盗まれたチャリをバースト状態で返しに来るとはどういうことなんですかね??汗
これでチャラで・・・って事なんですかね?
コメントへの返答
2010/04/10 07:55:40
どういうことなんやろねぇあせあせ(飛び散る汗)

これでチャラ…

にはならんけどねぇ猫2(笑)
2010/04/09 20:40:34
車だったらキャンバーついてるから最悪ですよね・・・
チャリでよかったです!!

18日楽しみにしてます(嬉)
コメントへの返答
2010/04/10 07:57:08
ほんまチャリで良かったほっとした顔

あんまり期待せんといてねぇウィンク
2010/04/09 22:11:20
何がバーストしたんかと思ったわ


明日には盗まれとるはず…




オレに(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 07:59:12
チャリ盗まれんように今日1日家で見張っときますウッシッシ
2010/04/09 23:47:49
愛する愛車帰ってきたんすねグッド(上向き矢印)目がハート

もちチャリも極低でハート
コメントへの返答
2010/04/10 08:08:13
帰って来たわぁウッシッシ

チャリを低く…

できるもんなんやろかうれしい顔(笑)
2010/04/09 23:50:22
エアー5kくらい入れてたんじゃないの
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


とりあえず盗んだ犯人が「やられた!!!」って
思うように  サドルに強力接着剤ぬっとこ
コメントへの返答
2010/04/10 08:11:39
そのくらい入れてたかもウッシッシ

サドルに接着剤…

俺も乗れんやんうれしい顔(爆)


2010/04/09 23:55:09
ハンマーと10-13のメガネが転がってるぞ!!

ちゃんと青箱に戻しなさい!!(笑)

ってか、IDとPASS分かったんやね♪
コメントへの返答
2010/04/10 08:17:01
バレたかウッシッシ

また戻しとくわぁ(笑)

IDとか再発行したんよウィンク

2010/04/10 00:00:11
チャリですかい(οдО;)

でもチャリごとで良かったですね|ω・)?w

サドル(?)座る部分だけ
盗まれてた人知りません(´・m・`)?www
コメントへの返答
2010/04/10 08:19:06
チャリでした猫2

サドルだけ盗まれたりするんやげっそり
2010/04/10 00:05:12
おいらも会社までチャリ通(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 08:20:22
やっぱチャリがエコよなぁウッシッシ(笑)
2010/04/10 00:35:53
題名見てクルマのことかと思いました!!
コメントへの返答
2010/04/10 08:21:35
チャリのことでした猫2
2010/04/10 00:54:03
車でやったかと思いました(笑)
チャリドリしてますか?極めてください(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 08:25:23
チャリやわぁウッシッシ

それはしてないなぁ猫2

極めれんわぁ(笑)
2010/04/10 07:50:05
チャリ…いりますよね(^m^)
より車気になりますね(≧▼≦)次のブログ楽しみしとります(*´∇`)
コメントへの返答
2010/04/10 08:29:22
チャリはいるよなぁウィンク

次のブログもあんまり期待したらいかんよウッシッシ
2010/04/10 10:46:04
チャリ盗むなんて…プロですね(οдО;)

返ってきてよかったですね(≧ω≦)チャリは便利ですもんね(*^_^*)
コメントへの返答
2010/04/10 12:30:02
チャリ盗むんいかんよなぁあせあせ(飛び散る汗)

帰って来て良かったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

チャリはめちゃ便利よなぁうれしい顔
2010/04/10 15:30:19
自転車帰ってきてよかったですね(`・∀・)

しかしバースト状態痛い( ̄□ ̄;;)
コメントへの返答
2010/04/10 23:56:25
ほんま帰って来て良かったうれしい顔

2010/04/10 15:41:51
チャリでしたかげっそり

リメ中になんでバーストするんやろ(゜U。)?とか
思いましたけど(●´mn`)

帰ってきてよかったですね指でOK


コメントへの返答
2010/04/10 23:57:23
チャリやでウッシッシ

ほんま帰って来て良かった~うれしい顔
2010/04/10 22:21:32
チャリ盗られてたんですねでも見つかってよかったですね
また盗られないように気をつけなければ
コメントへの返答
2010/04/10 23:59:04
帰って来て良かったうれしい顔

ちゃんと100均でチェーン買ったけんもう大丈夫ウッシッシ(笑)
2010/04/11 01:09:17
車だと思いましたよ(´Д`)あせあせ(飛び散る汗)


盗まれたのに帰ってくるなんて優秀なチャリですね指でOK
コメントへの返答
2010/04/11 07:05:10
チャリやで~グッド(上向き矢印)

優秀なチャリやわぁうれしい顔
2010/04/11 13:03:24
窃チャリされたんやね( ̄○ ̄;)
バーストするってどんな乗り方…サドルにブロコリーが刺さってなくて良かったね☆
(´ω`:)
俺も京都に住んでた時、窃チャリされた
(T_T)
コメントへの返答
2010/04/11 14:22:58
そうなんすよ涙

盗まれたら切なくなるすよねがく~(落胆した顔)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は息子の誕生日黒ハート
何シテル?   12/04 07:04
やっぱり国産(((;゚Д゚)))ガクブル
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

GW祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/14 20:43:24

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
ファイナルコネクション車高調とSSキット フロントスイフトバネ22k ホイール19イ ...
日産 セドリック 日産 セドリック
ボディカラー:三菱コルトラリーアートバージョン純正レッドメタリック F:エイ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
ダウンサス ホイール:メーカー不明18インチ 7.5J +48 タイヤ:ATR 2 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.