• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月08日

変態的走り屋漫画?

変態的走り屋漫画? お宝買取団でたまたま見つけたんですが・・・

Dr.コトーと同じ作者ですが、この漫画知ってる人居ます?(^_^;)
見たことないし2巻までしか置いてなかったんで新しい作かと思ったら、もう10年も前の漫画でした(^_^;)

主人公車がマーバンで、峠走ったり
K10マーチワンメイクやってたり変態的要素が・・・

ボケーとした主人公やら絵柄とかで某なんたらDと被るんですが(笑)
なかなか楽しいですよ♪


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/08 20:10:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブリヂストンRegnoのCM
パパンダさん

伊勢志摩オフ会
CORON 15さん

2024 春のセリカカムリ会
どさんこさん

いちばん最初のカスタム
デリ美さん

芸術の園
バーバンさん

-桜と富士山-  河口湖 2024
comotoropapaさん

この記事へのコメント

2011年8月8日 20:57
 こんばんは

 走り屋マンガは結構あるんですね。知りませんでした。

 やはり今若者の車離れをしているので、是非走り屋マンガはもっと多く出て欲しいですね。
コメントへの返答
2011年8月8日 22:34
車漫画ってなさそうで意外にありますね^^

2011年8月8日 21:44
これ、確か5巻くらいまでありますよね!
オーバーレブ探してたら近くにあって気づきました(^^)
自分も最初マーバンの表紙見てびっくりして少し立ち読みしました!
峠ではさすがにハチロクより無理がありそうですね(笑
コメントへの返答
2011年8月8日 22:37
そんなに出てるんだ
買ったところは2巻までしかなかったから^^;

僕もマーバンで釣られて・・・
表紙だけかと思ったら中身も・・・(笑)
2011年8月8日 22:19
知ってる!

山田貴敏の作品は好きで、昔からちょくちょく買ってたから。
ATのマークⅡじゃなかったっけ?
コメントへの返答
2011年8月8日 22:38
ATのマーバンでしかもAT限定免許で(笑)

しかし主人公のボケ具合はたまにイラっとします^^;
ありえんやろ!みたいな(笑)
2011年8月8日 23:10
K10が出てくる時点でかなり変態www

まったく、マーチが欲しくなったじゃないか!
コメントへの返答
2011年8月9日 20:13
31でいいじゃない
2011年8月8日 23:33
俺等の周りでは、「案の定、続かなかった」漫画でした。(汗
コメントへの返答
2011年8月9日 20:14
なかなか成功したのは無いですね^^;
2011年8月8日 23:52
アロワナどうとか・・・

払い下げのレースマシンで、エンブレムかさはりして何とやら??

コメントへの返答
2011年8月9日 20:15
アロワナ配達でしたね^^;

いきなりFCのワンメイク?にコスモのペースカーでした。
2011年8月9日 4:10
高校の時に友達が見てましたわ(笑)

ちなみに全5巻。

自分は主人公のボーッとしたキャラが好きになれず読んでません…(苦笑)
コメントへの返答
2011年8月9日 20:16
約10年前となるとその頃ですね^^

なかなか古本屋で見かけません・・・

たしかにボケすぎです。
2011年8月11日 10:34
昨日はどうもでしたペン
さて、私全5巻持っていますよ淲
コメントへの返答
2011年8月11日 22:58
お疲れ様でした^^

あの漫画、古本屋で探してるんですがなかなか見つかりません^^;

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/439245/car/
何シテル?   12/09 01:24
プラモ作ったり呉でカレー食べたり、呉でお舟見たり たまーに神戸、九州あたりに出没します('ε'*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TRD リヤサスペンションアームシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/23 21:43:28
リビルトキャブレター3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 22:04:21
名機ダイムラーベンツDB-601 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 09:43:06

愛車一覧

日産 スカイライン スカイライン2000GT PASSAGE (日産 スカイライン)
『SKYLINE 2000GT PASSAGE TWINCAM24 4ドアHT』 4ドア ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
1.5RS TRD Racing(ワンメイクレース用競技車輌) いわゆるヴィッツカップカ ...
ダイハツ アトレー 前期ターボEX (ダイハツ アトレー)
昭和63年式 前期アトレーターボEX 550ccSOHC インタークーラー付きキャブター ...
トヨタ セリカXX セリカXX2000GT (トヨタ セリカXX)
昭和60年式 E-GA61  セリカXX後期 2000GTツインカム24 仕様 ・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation