• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

スマホのデータが消えました・・・OTL

昨日大学で卒業論文を書いてて、スマホから関連画像をPCに入れるため
論文のデータが入ったSDをリーダーから抜いてスマホのSDを入れたんですが
PC(かなり古い)が反応しなくなり、何度か再起動

結局読み込まなかったのでPCを変えたんですがスマホの様子がおかしい・・・

アプリでスマホのSD内を調べてみると


なぜか別のSDの中身が上書きされて、もともと入ってたデータが消えてました。・゜・(ノД`)・゜・


てかなんでそうなった?

6月から使い始めて、今までに撮った写真、動画、画像、曲
まだアップしてない変態車画像とか本当の意味でEROい画像とかががががががが
すべて消えました・・・/(^o^)\



そしてなぜか ガンダムAGE とか ラグランジェ とか入れてたアニメだけはすべて無事と言う謎wwwww

電話帳やブックマ、メールなどは本体メモリにあったらしく、日常使いには支障ありませんが・・・


まぁ、データも綺麗さっぱり消えて心機一転というか^^;


着メロも入れなおさなければいけなくなったので
昨日はMP3のトリミングでサビ出ししたりしてましたw

着メロ


目覚ましアラーム


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 11:05:13

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

久々のトラブル (・_・;
KOU吉さん

オープン4引田ベースBBQ
皆のじ~じさん

4時間軽耐久最終戦
otakuppoiさん

煮干鰮らーめん 圓を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

天気のいい日は^^
ラッシュモータースポーツさん

お台場レインボー花火行ってきました
amggtsさん

この記事へのコメント

2012/02/08 14:12:33
こんにちは!
やっぱ怖いですねPC関係は(~_~;)
そういった意味不明な現象は特に怖いです(汗)
お互い、変態マシン画像の発掘に頑張りましょうwwwwwwwwwwwwww
コメントへの返答
2012/02/09 12:17:19
古いパソコンだとホント恐いです・・・
SDカード入れ替えて別のカードのデータが上書きされるとか訳わかりませんww
大半がその日のうちにアップするので大丈夫ではあるんですけどねwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「9年目の大イメチェン。2ドア顔になってさらに呉映えする車になりました😃」
何シテル?   12/05 01:44
プラモ作ったり呉でカレー食べたり、呉でお舟見たり たまーに神戸、九州あたりに出没します('ε'*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

リビルトキャブレター3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 22:04:21
名機ダイムラーベンツDB-601 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 09:43:06
パーソナル・エレガンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 10:54:39

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン スカイライン2000GT PASSAGE (日産 スカイライン)
『SKYLINE 2000GT PASSAGE TWINCAM24 4ドアHT』 4ドア ...
ダイハツ ハイゼットトラック ハイゼット550GT (ダイハツ ハイゼットトラック)
ダイハツ ハイゼットトラック パートタイム4WD ・型式:S81P ・エンジン型式:EB ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
Izumiさんが里帰りで手放すという事で、ハイゼットが不調ということもあり里親になりまし ...
ダイハツ アトレー 前期ターボEX (ダイハツ アトレー)
昭和63年式 前期アトレーターボEX 550ccSOHC インタークーラー付きキャブター ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.