• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

悠(ハル)@ 艦これ提督のブログ一覧

2015年09月23日 イイね!

パーソナル・エレガンス

ナニしてる?や愛車紹介などには上げてるので知ってるひとも多いと思いますが



この夏に一番近所のセリカXX乗りだったIzumiさんが里帰りされることになりまして…この事に関してはお盆まで遡らねばならなくなるので置いといて


CN22Sセルボモードがやって来ました🎵
やっぱりセリカの元に居るという(*´-`)

平成4年式のMセレクション



スカイライン、ハイゼットと昭和生まれの車しか所有してないので初の平成の車ですよヽ(・∀・)ノ

この車
なんと!
パワステ、パワーウィンドウ、エアコン、集中ドアロックが付いて人が四人も乗れるんですよ!たまげたなぁ(昭和の軽トラ脳)

しかもSOHC12バルブでハイゼットより6バルブも多い!(すげぇ

高級車ですね(*´-`)



9月10日
名義変更完了で我が物に

9月13日
保険切り替えでハイゼットの保険を装備


速攻で 公 道 復 帰

因みにナンバーは8月27日に進水した


これ由来です(*´-`)

最初乗ったときは調子がイマイチでノッキングもしまくり
あれ?ハイゼット(絶頂期)より遅くない?って感じでしたけど
添加剤ドーピングして乗り回してたらばっちり走るようになりましたヽ(・∀・)ノ

それからうちの余りパーツとかヤフオクで格安パーツを仕入れて

こうなって


こうなって


こうなった( ´,_ゝ`)

このだんだん自分のモノになっていく感じが好きです(笑)






昨日は妹連れてセルボで模型屋巡り兼福山方面ドライブへ

模型屋は三原の大浜屋模型、福山の大松模型
観光に尾道、鞆の浦って感じだったんですが、連休期間に観光地に行くもんじゃないっすね(;´д`)
まず車が停めれんとですよ

夕方に尾道リベンジして













古くさいもの大好きマンですよ( ´,_ゝ`)




『ご自由にお座りください』

と思いきや

『ご自由にお持ち帰りください』

誰かもって帰れよ
あくしろよ



商店街を離れて 何故かたすく号を横目に見つつ





〆に呉の屋台でラーメンを啜る

約270キロの旅をしたんですけど
これでもリッター20近く走ってさらに疲れにくいので
ホントにドライブが捗ってヤバいっす(゜_゜)

という訳で

せるぼぐらし! 楽しいっす(/´△`\)
Posted at 2015/09/23 10:15:27 | コメント(8) | トラックバック(0)

プロフィール

「京都嵐山のスカイラインをただ並べる会に参加してきました❗」
何シテル?   12/11 12:38
プラモ作ったり呉でカレー食べたり、呉でお舟見たり たまーに神戸、九州あたりに出没します('ε'*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

リビルトキャブレター3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 22:04:21
名機ダイムラーベンツDB-601 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 09:43:06
パーソナル・エレガンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 10:54:39

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン スカイライン2000GT PASSAGE (日産 スカイライン)
『SKYLINE 2000GT PASSAGE TWINCAM24 4ドアHT』 4ドア ...
ダイハツ ハイゼットトラック ハイゼット550GT (ダイハツ ハイゼットトラック)
ダイハツ ハイゼットトラック パートタイム4WD ・型式:S81P ・エンジン型式:EB ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
Izumiさんが里帰りで手放すという事で、ハイゼットが不調ということもあり里親になりまし ...
ダイハツ アトレー 前期ターボEX (ダイハツ アトレー)
昭和63年式 前期アトレーターボEX 550ccSOHC インタークーラー付きキャブター ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる