• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/27 20:55 
満足できる走りではなかったですが、なんとか今回も軽部門二位でした(;´∀`)
09/24 20:56 
カブ主復帰しました♪
08/03 22:43 
最近は航空戦艦というものを作ってます😃
 08/04 06:12 
@悠(ハル)@ 艦これ提督様 ひょっとしたら、幻の航空戦艦?
 08/04 06:50 
@悠(ハル)@ 艦これ提督サン、おはようございますm(__)m
・・・ん?主砲のバーベットの位置が💧伊勢型でなくて扶桑ですかコレ(゜ロ゜;
 08/04 07:36 
@悠(ハル)@ 艦これ提督サン、返信ありがとうございました。m(__)m
日向も第二、第三砲搭を三連装とする案があったんでしたっけ?
 08/04 12:04 
@悠(ハル)@ 艦これ提督サン、間違えました💦陸奥でしたね(´・ω・`)失礼致しました
06/01 01:29 
お婆ちゃんが切り盛りしてた某模型屋、お婆ちゃんが亡くなったのは模型サークルの定例会で知ってました。戦時中は呉に居て広で紫電改を作ってたとか、大和を見たとか、模型以外にも色々と貴重なお話を聞いていたので残念です
 06/01 22:17 
@悠(ハル)@ 艦これ提督  安芸津のあの店?
05/29 10:13 
痛車走行会、軽四クラスグリップで二位頂きました(о´∀`о)
05/01 20:57 
例のPV公開まで呉市民や他部署の市職員にも存在が秘匿されていたという。かがの入港日以上に機密じゃねぇか!
04/14 14:31 
たーのしーフレンズが増えました(今更)
03/30 12:46 
またハイゼットを生やしそう。生える(確信)
01/13 00:10 
1歩進んで2歩下がる http://cvw.jp/b/439245/39167891/
12/26 13:15 
まだクリスマス気分な奴が居るようだな?('ε'*)
11/28 09:30 
また似たような車が増えました(*´-`)今度はタダです(菓子折持参)
10/26 00:15 
走行会楽しかったです(´ー`)
10/15 17:38 
無事ナナガン着
 10/15 17:40 
橋は何度も渡ったのに・・・ナナガン行ったことなひ・・・( TДT)
10/14 08:39 
明日、明後日は神戸遠征にいきまー

プロフィール

「満足できる走りではなかったですが、なんとか今回も軽部門二位でした(;´∀`)」
何シテル?   10/27 20:55
プラモ作ったり呉でカレー食べたり、呉でお舟見たり たまーに神戸、九州あたりに出没します('ε'*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リビルトキャブレター3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 22:04:21
名機ダイムラーベンツDB-601 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 09:43:06
パーソナル・エレガンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 10:54:39

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン スカイライン2000GT PASSAGE (日産 スカイライン)
『SKYLINE 2000GT PASSAGE TWINCAM24 4ドアHT』 4ドア ...
ダイハツ ハイゼットトラック ハイゼット550GT (ダイハツ ハイゼットトラック)
ダイハツ ハイゼットトラック パートタイム4WD ・型式:S81P ・エンジン型式:EB ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
Izumiさんが里帰りで手放すという事で、ハイゼットが不調ということもあり里親になりまし ...
ダイハツ アトレー 前期ターボEX (ダイハツ アトレー)
昭和63年式 前期アトレーターボEX 550ccSOHC インタークーラー付きキャブター ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.