• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ADNISのブログ一覧

2017年11月05日 イイね!

JAFカップ In 備北ハイランド

では簡潔に

凄く解りやすいですよWWWW







































JAFカップ、走る前から終了。



















朝一つまづいて左足首ねんざ

くるぶし腫れる

クラッチ踏むのも痛い。

ターンで踏ん張ったら激痛が走り撃沈。


以上。



中間は、まあまあ良かったのに~
トホホホホ。
Posted at 2017/11/05 20:55:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月01日 イイね!

サイド引きまくって誤魔化すの図



終始アンダー

曲がらね~~

サイド引きまくって誤魔化してます

アクセルも踏みたい所で踏めきれず

ボンネット変えたら、バネが合ってないです(涙)

交換してブッツケだったので、減衰をいつもより下げただけではダメでした・・・Orz

全日本までに、セッティング出さなくっちゃ
Posted at 2017/08/01 20:01:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジムカーナ・中国地区戦 | 日記
2017年07月30日 イイね!

中国地区ジムカーナ第6戦・タマダ

今回はあっさりした内容に留めて起きます
だって撃沈したからOrz

結果は6位でした

1本目・頭が回らず、まさかのミスコース・・・。

2本目・車が曲がらずトップ差2.3秒・・・。


今回からボンネットがカーボンになりまして(間にあってしまったので急いで付けてもらいました)
軽いからロールさせ続けるのが苦しくて
減衰をいつもより下げましたが前後バランスがバラバラで、ダメダメでした。

結果、今付けてるバネ堅過ぎ
以前使ってた、少し柔らかめのを持ってくるべきでした。

次は同じくタマダ
しかも全日本!!
それまでに、しっかり調整しときます!!!!





それにしても暑かった~
Posted at 2017/07/31 00:08:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジムカーナ・中国地区戦 | 日記
2017年06月26日 イイね!

中国地区ジムカーナ第5戦 

雨が降るのか降らないのか?
そんな天候の中での大会でした

夜中にかなりの雨が降りましたが、運良く自分の走行時には完全なドライに
前日練習も好調で、良い感覚のままスタートを切れました

そんな1本目の動画をどうぞ


ゴール手前の左側パイロンを豪快にはね飛ばし・・・・・
出口付近で見学中のかるあお氏に、生タイムではベスト更新を聞き・・・・・
悔しさの余り、ハンドルに八つ当たり(笑)

実はこの動画には続きがあるのですが(非公開)
戻ってから、後続の地区チャンプにも生タイムは更新されていない事を知り、尚更ハンドルに八つ当たり(爆)
車内で絶叫WWW

結局1本目はトップが1分42秒437
私は1分41秒930(+ペナ1)

く・・・・悔やまれる


この時点でまさかの雨
路面はビッショリ、心もビッショリ
ピットからタイム掲示場所までの間に「なにやってんの!」の嵐WWW
自爆だが、心が痛いOrz








お昼の完熟歩行中に雨が上がりかけましたが、その後も降ったり止んだり

嗚呼、神よ~~~~~


よ~~~~~~

およ?

2ヒート目の中番クラスでは路面が乾いてきましたよ?



良いぞ良いぞ!!2本目もドライだ!!


2本目も気を引き締めて行ってみよう!



最初の360ターンまでがぬるかった印象はありましたが、タイムは・・・・













1分42秒7






はい終了~~~



でも悔い無く?(いやあるな)攻めきったので、これはこれで受け止めておきましょう。




で、後続の地区戦チャンプのタイムが

1分41秒974?


生タイムでは0.04秒勝ってる!!!!


やっぱり悔いはあるよーーーーーーー


でも実際のところ、1本目からここまで戦えるようになった事に関しては、凄くうれしく感じましたね
得られた事も多かったし、次戦は好きなタマダ!!


まだまだ速くなってやるゼ!!!!







Posted at 2017/06/26 20:40:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | ジムカーナ・中国地区戦 | 日記
2017年05月28日 イイね!

中国地区ジムカーナ第4戦

走ってゴール。

片付けて帰宅。

以上。




はぁ~~、良いタイムが出なかった・・・・。


悲しみに包まれつつ晩ご飯を食べよう、そうしよう。
Posted at 2017/05/28 18:55:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「JAFカップ In 備北ハイランド http://cvw.jp/b/439323/40672761/
何シテル?   11/05 20:55
皆さんどうもコンニチハ。 ADNISと書いてアドニスと読みます。 2012年より JMRC中国地区ジムカーナ・DC2インテグラでN2クラスに参戦開始 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

チェリッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/06 01:06:15
 
G-CUP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/01/12 20:17:59
 
ALIPROJECT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/10/01 14:45:43
 

お友達

基本的には、よく会う方、付き合いの深い方、走行会仲間の方にさせていただきます。
見知らぬ方のお誘いは、お断りいたします。
31 人のお友達がいます
UichiUichi プレアデス☆8118プレアデス☆8118
ふぐたろーふぐたろー ソニックランサーソニックランサー
fastech130fastech130 かるあお@S2000かるあお@S2000

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナのための、良き相棒☆ よくぞ俺の所に来てくれた!!
ヤマハ トリッカー ヤマハ トリッカー
車検が不要で軽いマシン、しかも何処へでも行ける便利な相棒 乗るだけで楽しいです♪
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
お嫁に行きました 車の弄り方や乗り方など色々なことを教えてくれました。 いい車です! ...
トヨタ プラッツ トヨタ プラッツ
ジムカーナ専用として購入しました。 中身はヴィッツでパーツを流用し放題! 次期車両が見 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる