車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 14:56 
こんなかっこいい205を生で見たい!!!
03/25 22:16 
まさかの2日連続辰巳P!!
03/24 21:39 
さむい!!!寒すぎる!!!
しかも誰もいなーい( ´Д`)y━・~~
03/24 21:15 
辰巳へGO!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)
03/20 17:20 
ロングヘッダーにXチューブで抜けまくってる気がするけど、バルブ閉めて抜けを防げば、首都高巡行で良い燃費(๑˃̵ᴗ˂̵)
 03/20 22:07 
私も先日高速で9.1/Lまでいきました☆
10以上はなかなかでないですかね?
03/19 17:20 
@ぽけさん やはりぽけさんがいいっす(๑˃̵ᴗ˂̵)
 03/19 18:02 
@sassa63さん さっささん告白ですか?w ボクも好きです!(笑)
03/19 15:55 
C63ブラックシリーズと目黒通りで偶然遭遇、並走したが圧倒的存在感!!やはりカッコ良すぎる(๑˃̵ᴗ˂̵)ローアンドワイド!!!!
しかも、全くこれと同じ車両だと思います!C63好きにはブラックシリーズはタマリマセン( ´Д`)y━・~~
 03/19 17:48 
@sassa63 さん ブラシリはワイドでカッコエエですよね(≧∀≦)

まさに神の様な存在です(*^ω^*)
03/19 11:35 
湾岸首都高渋滞凄い( ´Д`)y━・~~
03/18 21:07 
スーパーの駐車場にて・・・
夜の駐車場も撮影したくなってきた・・・
03/18 12:24 
@AMG /LEXUS さん なるほど!渋滞も見せつける楽しみに変えればいいんですねー(๑˃̵ᴗ˂̵)
03/18 12:24 
@ちゃきんぽ大魔王 さん まじっすか!!!混んでない方へ!!笑
03/18 12:22 
@将軍@63 さん やはりクルマは綺麗に限りますよねー(๑˃̵ᴗ˂̵)
03/18 10:24 
C63の洗車完了!!花粉で汚かった(๑˃̵ᴗ˂̵)
さあ、家族でお出かけ!!渋滞しないよーに!!
 03/18 10:40 
@sassa63 さん こんにちわ(*^ω^*)

綺麗になって気持ちいいですね〜
 03/18 10:51 
@sassaしゃん 結構混んでるwお気をつけあそばせ~♪
 03/18 12:10 
@sassa63 さん、お久しぶりです。
洗車お疲れ様でした。綺麗になったC63で確り渋滞にハマって、皆さんに見せて下さいよ。
03/11 12:22 
幕張ロケハン中!どこか良い撮影スポット知っていたら教えてくださーいね(๑˃̵ᴗ˂̵)
 03/11 12:36 
@sassaしゃん まっ夜まで待ちませうw
 03/11 12:46 
@sassa63 さん。市原くらいまで行かないとないですねー(;´Д`)
02/26 15:56 
02/26 10:29 
空港中央線やばい
02/25 00:59 
@はるかえパパ さん そっちの病院だと保険きかないから高いっすよね!しかも海外タミフル!!お大事にっす!!
 02/25 01:03 
@sassa63 どうもです。タミフルだけで$95でした。。。他も含めると薬代だけで15000円超えですね。そのほか診察代が15000円。。。保険がきかないので仕方がないです。
02/20 19:23 
@はるかえパパ さん 広々した良いお席にお座りですごいっ!!(*´꒳`*)お気をつけて(╹◡╹)
02/18 08:08 
今日からもらったバレンタインチョコを少しずつ消化٩( 'ω' )و
太りそうだー(*´꒳`*)
決してモテるわけではないので悪しからず(╹◡╹)
プロフィール
「こんなかっこいい205を生で見たい!!!」
何シテル?   03/26 14:56
車に関して全くの無知なので、みなさまの整備を参考にさせて頂いております。 どうぞ、みなさん宜しくお願いします♪ 車は常に綺麗でないと嫌なタイプです。洗車...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Fall Out Boyのコンサートで新木場の大型Live HouseのStudio Coastに行ってきました(^^;; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 08:31:56
C63の欲しくなるコメント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 18:38:30
汚にくい黒光りボディの秘密。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/06 13:41:59
お友達
色んな弄りを自分の車にも取り入れたいので情報交換したいです。宜しくお願いします。
187 人のお友達がいます
エムラインエムライン *みんカラ公認 とっし~@63とっし~@63 *
T1979T1979 * amggtsamggts *
ゆみっち910ゆみっち910 将軍@63将軍@63
ファン
52 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
W204 C63AMG前期 4710×1795×1440mm 1770kg V型8気筒D ...
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
W210 E430 アヴァンギャルド ステーションワゴン 左H BRABUS mono ...
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
知り合いから購入後、友人と共同所有でしたが、すぐにエンジン、足回り、外装の修理が必要とな ...
AMG AMG E55 AMG AMG E55
2006年1月のE55ファイナルモデル ダイナミックシートが純正オプションでついています ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.