車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月22日 イイね!
プチドレスアップ…イエローハットで半額で購入しましたアイテムを取り付けてみました(^^)d

●ウィルコム/Xperia専用マグネット式充電ケーブル1m(UBCS-11X-BK)

Xperia本体の側面に磁石式充電端子が搭載されていて、microUSB端子カバーを開かなくても、ワンタッチでマグネット接続で充電が出来るUSBケーブルになります(^‐^)

●カーメイト/DZ217 ドレスアップパーツ メーターノブ用(カーボン調×メッキ)

カーボン柄にメッキリングを組み合わせたメーターノブ用のドレスアップキャップで直径5~7mmのメーターノブに取り付けができます。

少し大きいような気はしますが、キャップを付ける前の細いノブに比べると付けた方が良いのは確かです(*^ー゚)bグッ

20万kmまであと4000㎞(p_-)

いけるか、あと4千…
Posted at 2016/11/22 21:05:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年11月08日 イイね!
ショッピング…今日は、大阪泉佐野市にあります【りんくうプレミアム・アウトレット】にショッピングに行ってきました(^-^)

今日の天気は午後から雨の予報だったので、午前中に買い物を済ませて帰ろうと早く出たのですが…

着いた頃には、どしゃ降りの雨でしたf(^^;

●マッキナ

アウトレットで買い物を済ませたあと行きと違うルートで、貝塚市にあります【マッキナ】さんのショップに寄って来ました(^^)

●プジョー/RCZ(マッキナスタイル)

雑誌【af imp.】で良く掲載されていますカスタムカーで、12月号にも載っていました(^_-)

●リアビュー

いつ見てもワイルドでカッコイイです(*^ー゚)bグッ

●ステッカー

スーパーカーニバル前にお世話になり、アウトレットで洋菓子セットを購入し差し入れをすると、ステッカーを2種も頂きました(*^^)♪

今日はあいにくの天気ではありましたが、アウトレットでお得な買い物が出来たのとマッキナさんでステッカーを頂きRCZとツーショット写真が撮れましたので、良い一日となりました(*^ー゚)b
Posted at 2016/11/08 22:08:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月27日 イイね!
イオンモール橿原…今日は、奈良県橿原市にありますイオンモール橿原(アルル)にショッピングに行ってきました(^^)

●立体駐車場

開店の30分前に着いてしまったので、開くまでの間クルマの写真を撮って時間を潰しました(^_-)

●タワーレコード

新アニメ【ステラのまほう】の主題歌を購入しようと思い入ったのですが、EDM特集のコーナーでアゲアゲなCDを見つけてアニソンとEDMどちらを買おうかと葛藤した結果、EDMをとりましたf(^^)

●アミューズメントコーナー

最近どんな景品があるのか見ていると【初音ミク】のクリスマスver,とレーシングミク2016のフィギュアがありました(*´艸`*)オォ♪

クレーンゲームは得意な方で、2000円あれば1個ぐらい獲る自信はあったのですが、プライズ景品はネットで安く手に入りますしリスクを冒してまでも…と思い今回はやめときました(^^;)>

ショッピングといっても結局CD1枚💿買っただけでしたが(笑)、平日で人も少なくゆっくりと店内を見て回れましたので良い気分転換になりました(*^ー゚)bグッ
Posted at 2016/10/27 18:21:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | ショッピング | 趣味
2016年10月18日 イイね!
D.A.D TRAY WITH MAT…以前、スーパーオートバックスで特価で購入しました【D.A.D TRAY WITH MAT~マット付きトレー~】をランサーセディアワゴンのフロアマットに置いてみました(^^)d

シューズトレーとして使うとすぐにマット部が汚れてしまいそうなので、後部座席に人を乗せる機会が少ないリアに置きましたf(^^;)

夜フットランプを点けると、LED灯がDADのロゴをほんのりと照らしてイイ感じです(*^ー゚)b

フロントに置いてもドレスアップ効果があって良かったですし、シューズトレーとして使うのではなく、マット(裏面滑り止め加工)を外してフロアマットやダッシュボードに置いたり、トレーに小物や工具などを入れてラゲッジアンダーBOXやトランクに置いたりするのも良いかもしれません(^-^)
Posted at 2016/10/18 21:17:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年10月09日 イイね!
ワゴニストスーパーカーニバル…今日は大阪舞洲スポーツアイランドで開催されましたWAGONIST主催【ワゴニストスーパーカーニバル2016】に見学に行ってきました(^‐^)

今年もまた、たくさんの方がエントリーされ様々なカスタムカーといっしょにスーパーカーニバルに参加でき、とても良い思い出となりました(*^ー゚)bグッ










【ワゴニストスーパーカーニバル2016】を盛り上げてくださった皆様、今日はありがとうございました☆(^‐^)>
Posted at 2016/10/09 22:52:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
プロフィール
はじめまして!奈良県でひっそりと気ままにカーライフを楽しんでますKEN1413と言います|ω・`)ノ タイトル通り、趣味や車弄りについて、ただ【ひとりごと...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Weds Kranze vishunu 550EVO(ウェッズ クレンツェ ヴィシュヌ 550エボ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/07 16:10:20
ワンポイントLEDマーカー(テールランプ)レンチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/17 08:13:06
ブリスNEOコーティング施工(2回目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/09 23:51:09
お友達
現在は募集しておりませんm(__)m
14 人のお友達がいます
ずんずん45ずんずん45 t@kumat@kuma
やす☆CS5Wやす☆CS5W &gt;ザッキー&lt;>ザッキー<
ステップマニアステップマニア メイドマスターメイドマスター
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
2008年5月にランサーセディアワゴン(H13年)を中古で購入してから現在まで日々地 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
オーディオ、ホイール以外は、ほぼノーマルですが、【純正+αスタイル】を目標にシンプル ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
叔父の80系VOXYになります(^-^) 2014年10月中旬に納車し、何かアイテムを ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.