• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hama@にっぽん!のブログ一覧

2013年10月05日 イイね!

3年越しの・・・

3年越しの・・・いやぁ、ブログ書くのもだいぶ間が空いてしまいましたσ(^_^;)。とりあえず生きてます。

で、ヤフオクで色々落札してから早3年、行きつけの整備屋で何とか組み上がりましたよエンジンが。

続きは本家にて。
Posted at 2013/10/05 17:50:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月15日 イイね!

エアロボード装着!

エアロボード装着!軽井沢MTGロッシーさんにお願いしていたエアロボードが届きました!軽井沢で急にお願いしたのに2週間かっきりで届くと言う・・・ロッシーさんありがとうございます。<(_ _)>

平日はさすがに時間が取れず、週末楽しみに取っておいたんですが、今日の朝は何とか天気も持ってくれたので、早速取り付け!どんな感じになるか楽しみ楽しみ。(^^)

続きは本家にて・・・。
Posted at 2013/06/15 12:54:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月09日 イイね!

軽井沢MTG & おは玉MTG

いやいや、また少しブログの方をサボってしまってます。土日結構疲れてダラダラしてしまっているのが原因なんですが、平日もう少し心の余裕が有れば・・・(--;)ムム・・・

で、とりあえず先月の軽井沢は行ってきました。今月はおは玉にも参加出来ました。ブログの方は気が向いたら更新、ってペースが続くかとは思いますが、ご容赦の程を。<(_ _)>

リアルでお会いしてる方はまた遊んでやってください。(^^)
ブログの方は本家↓にて。

軽井沢MTG 2013

第61回 おは玉MTG

Posted at 2013/06/09 21:03:51 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月14日 イイね!

第59回 おは玉MTG

第59回 おは玉MTGいやぁ~、久々ですがなおは玉の記事書くのσ(^_^;)アセアセ...

ずいぶんと長い事おは玉参加の記事書いてなかったな~と思ったら、1年近く書いてなかったんですねぇヾ(ーー )ォィ

披露宴も済んだし、これからはもうちょっとブログの方も落ち着いて書ける?かな。

続きは本家にて。
Posted at 2013/04/14 19:08:07 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月31日 イイね!

沖縄旅行その4・その5

沖縄旅行その4・その5楽しかった沖縄旅行もあっという間に終わり、無事埼玉へと帰ってまいりました。いやはや、楽しいんですが帰ってくると家が一番落ち着くと言うのは何故でしょうねぇ。σ(^_^;)アセアセ...

そんでもって、後半諸事情により更新出来なかったブログの方を本家の方にまとめてアップしましたので、よろしければどうぞ。沖縄はまた行きたいですね〜(^^)ニコ

さ〜て、明日からの仕事が気掛かりですが、残り少ない時間をゆっくり過ごす事にしますか・・・。

沖縄旅行 その4

沖縄旅行 その5
Posted at 2013/03/31 17:26:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「軽井沢で買ったドアパネルダブテイル付けてみた。びっくりどっきりギシギシ言わなくなった!!(◎_◎;)

ドアは前にも増して渋くなったけど(^^;;
http://kenauto.shop-pro.jp/?pid=73133087
何シテル?   06/07 21:06
2000年2月から2008年4月まで中国出向してましたので、その間愛車のロドスタ君は置きっぱなし。やっと日本に戻ってレストアしております。 全塗装にホイー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ロドだら4 注意事項(必読願います) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/22 00:26:19
作者の戯言ブログ 
カテゴリ:My Home Page
2008/10/05 14:03:49
 
hama's Home Page 
カテゴリ:My Home Page
2008/10/05 14:03:11
 

お友達

ご近所のロドスタ乗りの方、お仲間に入れて下さい。(^^)
57 人のお友達がいます
bmasa (まさ)bmasa (まさ) * GOOUT !!GOOUT !! *
あに@NB8Cあに@NB8C * MasaCars親子sunMasaCars親子sun *
ティモシー1125ティモシー1125 * RTMS-BOSSRTMS-BOSS *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
1994年購入のNA8C Sr.1。購入後、倒れてきた道路工事の大型フェンスに直撃された ...
トヨタ セラ トヨタ セラ
免許取って、初めて買った車がこの車という・・・(^^;)。モーターショーに出展されたとき ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.