• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

奥多摩MTGとバケット慣らし

奥多摩MTGとバケット慣らし 昨日引き取ってきたバケット、センタークッションも作り替えてるので、張り替え前にセッティングしていた追加クッションとか、感覚が変わってしまうかもしれません。

やっぱ乗ってみないと分かんないよね、と思っていたんですが、月末は奥多摩MTGだったのを思いだし、そうだ、奥多摩行こう(笑)と、急遽参加して参りました。

最後に参加した奥多摩MTGは去年の11月・・・。とは言っても、おは玉でおなじみの皆さんも参加してるので、人見知りでおどおどしなくて済みます(ぉぃ)

またまたまた、続きは本家にて。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:21:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

京都国立博物館の国宝展
わかかなさん

ルーテシア4オフ 2017(後編… ...
28mikanさん

2017年を振り返り in 4月
Is I(イズ アイ)さん

2017 奥飛騨温泉郷・庄川温泉郷 ...
MOTO#さん

MINI原人ちゃべさん通信 Les ...
MINI原人さん

市街地で見つけた秋
ほたる.さん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:28:33
Vスペの内装と全く違和感ないシートの出来がいいですね
コメントへの返答
2011/08/29 21:44:41
そう!全く違和感がないのです!
モトさんに感謝ですね。(^^)
2011/08/28 21:33:10
今日はお疲れ様でした。
グリーンとタン色のロド、ルームミラーから綺麗に見えましたよ。

気温も丁度よく気持ちの良いMTGとプチTRGでしたね。
また、宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2011/08/29 21:46:13
お疲れさまでした。
ルームミラーにはどう映っていたのか。
にやけた顔が映ってないと良いのですが(爆)

上は涼しかったですね〜。
帰りは下るごとに暑さが増して。(--;)
2011/08/28 21:40:46
お久しぶりです^^

やっぱり、今日でしたか^^;
なんだか、ロド今日よく見るから
アレ?そうか!と思ったら
奥多摩MTGでしたか
久々に今日は暇していたので行けばよかったですorz
コメントへの返答
2011/08/29 21:47:34
あらお久しぶり♪

おいらも前日思い出したんですがね。
次回は忘れないようにしましょう。

って、次も行くかは不明ですが>自分
2011/08/28 22:11:42
お疲れ様でした

う~ん、やっぱり、いいなぁ~(^_^.)
コメントへの返答
2011/08/29 21:48:15
お疲れさまでした。

だから〜。安いのもありますってば。
次回お会いする時に期待ですね♪
2011/08/28 22:12:17
助手席がノーマルとは知りませんでした(^^;
そういう勘違い、かえってオーナーは嬉しい?(笑
コメントへの返答
2011/08/29 21:50:58
写真はよく見ましょうね♪

助手席は乗降性考慮して、って乗せる人もいないんでございますけど何か?ww
2011/08/28 22:44:33
シート、いい感じそうですね~(^^♪
これから、馴染んできたらさらによくなるんでしょうねぇ…。
後は助手席に乗ってくれるヒトだけか…(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/29 21:51:59
いい感じですよ〜。
もちょっとクッションは手を入れますけど。

助手席に乗ってくれる人は・・・鋭意募集中。
2011/08/28 23:45:23
ずらずらずらずらぁぁぁwwっと
ロドが並んでますね♪

オープンで気持ちイィ気温でしたね(^-^)v
コメントへの返答
2011/08/29 21:53:03
ずらずらと並んでマス。
おは玉はもっと並びますよ。(^^)

山の上は気持ちよかったです〜♪
2011/08/28 23:49:31
では、中部MTGに参加して長距離の運転のを試してみましょう!
コメントへの返答
2011/08/29 21:54:25
もうちょっと弄るので、中部には間に合わない予定ですのでwwww
2011/08/29 19:39:01
シートいい感じですね!
これを左右に・・・、それが完成形でしょうか。
コメントへの返答
2011/08/29 21:55:40
左右入れるのが見た目理想なんですが・・・。

バケットはねぇ、乗降性がねぇ。
一応、誰か乗せるかもしれないって事で。(--;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「軽井沢で買ったドアパネルダブテイル付けてみた。びっくりどっきりギシギシ言わなくなった!!(◎_◎;)

ドアは前にも増して渋くなったけど(^^;;
http://kenauto.shop-pro.jp/?pid=73133087
何シテル?   06/07 21:06
2000年2月から2008年4月まで中国出向してましたので、その間愛車のロドスタ君は置きっぱなし。やっと日本に戻ってレストアしております。 全塗装にホイー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ロドだら4 注意事項(必読願います) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/22 00:26:19
作者の戯言ブログ 
カテゴリ:My Home Page
2008/10/05 14:03:49
 
hama's Home Page 
カテゴリ:My Home Page
2008/10/05 14:03:11
 

お友達

ご近所のロドスタ乗りの方、お仲間に入れて下さい。(^^)
57 人のお友達がいます
万葉万葉 * GOOUT !!GOOUT !! *
はらぺこ@きんたはらぺこ@きんた * noppo.noppo. *
MasaCars親子sunMasaCars親子sun * ティモシー1125ティモシー1125 *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
1994年購入のNA8C Sr.1。購入後、倒れてきた道路工事の大型フェンスに直撃された ...
トヨタ セラ トヨタ セラ
免許取って、初めて買った車がこの車という・・・(^^;)。モーターショーに出展されたとき ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.