• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

出川のブログ一覧

2015年01月31日 イイね!

ピレリタイヤを愛車でモニターするチャンス!!

■Q1:本企画でモニタータイヤを装着したい車情報をお答え下さい。
ホンダ/ストリーム/2006年式

■Q2:本企画でモニタータイヤを装着したい車が現在装着しているタイヤのメーカーと銘柄とサイズをお答え下さい。
ブリヂストン/PLAYZ PZ-X/215/45R18 89W (前後)

■Q3:お持ちのスタッドレスタイヤのメーカーと銘柄とサイズをお答え下さい。
持っていない

■Q4:本企画でモニターを希望するタイヤの番号を下記よりお選び下さい。(複数回答の場合は希望順にお答え下さい)
2、Cinturato P7  3、Cinturato P1  

■Q5:これまでにピレリタイヤを装着したことがありますか。
ありません

■Q7:ピレリブランドに対してどのようなイメージをお持ちですか。
舶来物の高級タイヤ

■Q8:一ヶ月間でのお車の平均走行距離はおおよそ何Kmくらいですか。
500Km 


■Q9:お車の主な使用目的は何ですか。
ドライブ、レジャー

■Q10:休日の主な過ごし方をお答え下さい。
食べ歩き、洗車

■Q11:差支えなければ、ご年齢をお答え下さい。(任意項目)
43歳

Posted at 2015/01/31 10:17:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2015年01月24日 イイね!

先物買い(>_<)

先物買い(&gt;_&lt;)オートバックスでタイヤのローテーションしてもらった時に
溝がかなり減っていると言われたが国産の215/45/18は
かなり厳しい価格(>_<)

闇市っぽいルートでエナセーブを予約しました(*_*)

即金で数か月待ちですがちゃんと納品されると良いのですが。
Posted at 2015/01/24 21:48:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月13日 イイね!

シートカバー!

シートカバー!クラッツィオ程のフィット感は強くないですが付けやすいので
DIYする人にはオススメかもです。

1時間半位で付きました(^_^)

Posted at 2015/01/13 21:52:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月11日 イイね!

ナビ取り付け!

ナビ取り付け!ワゴンRが納車されたので昨日初売りでゲットしたポータブルナビを取り付けました♪

配線の処理は残っていますがポン付だけなら10分で完了。

そのわりに中々の性能で補佐的な使い方なら十分です(^_^)


Posted at 2015/01/11 17:45:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月07日 イイね!

癒し!

癒し!数年前にブームになったマッサージソファです。
これが無いと眠れません(^_^;)
Posted at 2015/01/07 20:36:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

初めてのホンダ車ですが、凄く気に入ってます^^ RN8の白に乗っております。 皆さんのをお手本に地味に手を加えておりますのでアドバイス等ありましたら宜し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

出川さんのホンダ ストリーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 10:14:06
出川さんのスズキ ワゴンR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 10:09:57

お友達

遠くの方も近くの方も友達になってくださいませ。
大阪生まれ大阪育ちですが仕事柄色んな土地で、色んな美味しいものを食べるのが好きです。


10 人のお友達がいます
k.kobak.koba * おしりハイパーおしりハイパー
CooCoo 8131man8131man
★かぁくん★★かぁくん★ テポくんテポくん

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
皆さん宜しくです。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
家族の買い物用に購入! 2015年1月初旬納車予定です。 父親の車なのでRBS装備してい ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.