• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

18回目・定例オフのお知らせ(改訂版)

18回目・定例オフのお知らせ(改訂版) ☆HSSC(えいちずしぃ)・第18回定例オフ☆

◆開催日◆3/4(日) ※雨天決行
◆開催時間◆9:30~12:30
◆集合場所◆イオン川之江店(愛媛県四国中央市)
◆駐車場◆屋上駐車場

※現在、入り口が一ヶ所封鎖されてます。スロープを登ってすぐ、①の辺りに集合予定です(写真参照)。

◆注意事項◆
◇【オフ会中の試乗・同乗走行は禁止】です!
◇他の利用者に迷惑をかけないよう行動してください。
◇屋上駐車場への上り口は傾斜が急になっています。車高の低い車は注意して進入してください。
◇オフ会中のトラブル・事故などについてはグループとしては対応致しません。全て自己責任で対処して下さい。
◇その他の注意点についてはグループTOPページ(関連情報)をご覧下さい。
◇解散時間は当日の天候などによって、多少前後する可能性があります。

◆出欠の連絡について◆
【3/1(木)・24:00】まで受付けます。今回は名札作成の都合上、2日以降に連絡されても参加をお断りします。

◇2次会のご案内◇
◆開催時間◆14時頃~
◆場所◆浜公園(愛媛県四国中央市)
◆内容◆パークゴルフ大会☆(500円程度)
パターしか使わないゴルフです。ちなみにこちらは自由参加です。景品とかは…考え中w

※メンバーの皆さまへのお願い
友人・知人の方をオフにお誘いする際は、必ず幹事にご連絡ください。車種も事前に教えていただけると助かります。お手数ですが、よろしくお願い致します。


※ゲストの皆さまへのお願い
当グループは「ホンダ車を通して、オーナー同士の交流を深めること」を目的としています。また、皆さまが気持ちよくオフ会に参加していただくために、幾つかのルールを設けております。参加される前に、当グループのTOPページ(関連情報URL)をご覧ください。よろしくお願いします。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2012/02/10 02:18:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第3回 Tamamura GT 2 ...
まっさかさん

かいじゅう大作戦
どどまいやさん

2017 みんカラ OPM
B.シュナイダーさん

懐かしい写真 朝のお出掛け♪
峠爺さん

第一回チキチキ・・・・マツゲ賞着弾 ...
hiro5150さん

シリーズ!?こんな感じです。
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2012/02/10 02:53:05
今のところは参戦OKです。近所に食事する場所なんかはアリ??
(゜∇゜)∩
コメントへの返答
2012/02/11 00:37:43
場所変更するので、食事には困らないと思います☆
2012/02/10 06:01:34
行きまーす!
コメントへの返答
2012/02/11 00:38:03
僕も行きまーす(当り前だ)
2012/02/10 06:43:03
もちろん、出席させていただきたいです!

よろしくお願いします。
コメントへの返答
2012/02/11 00:38:29
お久しぶりになりますね!よろしくお願いします☆
2012/02/10 08:02:40
もちろんイキますよ~(^o^)

ちょぴっと弄って行きます!!
コメントへの返答
2012/02/11 00:38:52
何か手に入れたっぽいねー楽しみ♪
2012/02/10 08:23:21
参加希望です♪

正式メンバーになって初です。
改めまして、よろしくお願いいたします_(._.)_
コメントへの返答
2012/02/11 00:39:20
今年もよろしくお願いします!!
2012/02/10 08:37:27
体育館でイベントがあると、駐車場がいっぱいになるので厳しいかもです。

駐車場が広くないのでw

早めに行って確認してみますm(_ _)m
コメントへの返答
2012/02/11 00:39:53
その節はどうもお世話になりましたw

ご協力よろしくお願いします!
2012/02/10 12:25:36
参加でお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2012/02/11 00:40:14
よろしくねん☆
2012/02/10 12:39:53
ん~

難しいかも

最近、出張ばかりで・・・
コメントへの返答
2012/02/11 00:40:43
いつでも受け入れ態勢は万全でございます!
2012/02/10 19:12:32
さて‥どうしようかな?
コメントへの返答
2012/02/11 00:41:17
予定が合えばぜひぜひお越しくださいませ~☆
2012/02/10 21:29:00
多分、参加できると思います。
夜勤明けで死んだ目になってるかもしれませんが…(笑)

赤か銀か、どっちで行きましょうかね?
コメントへの返答
2012/02/11 00:42:16
僕も遅番勤務の翌日なんで、睡眠不足だと思いますw

てか、何気に興奮して寝れないんです…。

どちらになるか楽しみです。
2012/02/10 22:13:31
行けまーす。宜しくです。。
コメントへの返答
2012/02/11 00:42:41
はーいお願いしまーす!
2012/02/10 23:13:04
勿論逝き・・・

行きます!!(`▽´)
コメントへの返答
2012/02/11 00:43:04
往きますよねw
2012/02/11 00:10:18
場所がわからん!!連れてって~(>_<)
コメントへの返答
2012/02/11 00:43:31
わかりやすい場所に変更します(汗
2012/02/11 19:25:10
まだ、予定わかりません。

そろそろ、仕事休みにしてでも参加したい気分なんですけどね・・・。

休みの申請はしときます。
期待はしないでください(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 22:49:45
忙しいみたいだねぇ(;^_^A

名札も用意しとりますで、いつでも待ってるよぅ!
2012/02/12 13:25:53
参加しまーす!
コメントへの返答
2012/02/12 14:45:28
ほいほーい☆
2012/02/14 00:00:07
初です!

なにやら楽しそうなイベントのニオイが(爆)
コメントへの返答
2012/02/14 03:05:55
初めまして、コメントありがとうございます♪

ご都合が合うようでしたら、ぜひ一度遊びに来てください(^-^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「エンジョイホンダ…行きたかったけど、娘が高熱のため断念( ノД`)…」
何シテル?   05/13 13:50
親父の影響で物心ついた時には「ホンダ」が一番のお気に入りでした。基本的に自動車全般好きです。 車を運転している時間が一番幸せ(嫁には言えません)ですが、最...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

LA600S リアスピーカー取付(スピーカー取付) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/05 18:20:35
LA600S リアスピーカー取付(内張り外し) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/05 18:20:24
LA600S 助手席スピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/05 18:18:24

お友達

コメントやメッセージを通じて、または実際にお会いしてたくさんお話した人に限らせていただきます。ご了承ください。
83 人のお友達がいます
mino7759mino7759 * Polo太Polo太 *
kotora(≧▽≦)ノkotora(≧▽≦)ノ mαri-sukёmαri-sukё
KEI@GP5KEI@GP5 釣り吉じゅんぺい釣り吉じゅんぺい

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
(「幸せ家族計画*」-「嫁の新車ローン」+「所有者の我儘」)÷予算 で弾き出されたのが ...
ホンダ シビックハイブリッド ホンダ シビックハイブリッド
色々と候補選びに悩んだ(*楽しんだとも言う)のですが、「MXST」「Moduloエアロ付 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
■インテグラ iS [5MT] 2008年9月26日納車☆5MT・サンルーフ装着車。 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
■インプレッサWRX [5MT] 諸事情により3ヶ月で手放しました。STIと比べると ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.