車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/09 21:00 
リア3面スモークフィルム張ったぜぇ~
「とりあえず濃ぃのでッ!」って頼んだら透過率3%!Σ( ̄□ ̄;)
5%が1番濃いと思ってたエンドリは時代に置いていかれています
11/06 18:00 
@ハル(^^♪ くん まったく迷惑な話しです(´д`|||)
11/06 15:20 
ロービーム交換するのにトルクスレンチが必要なんて…
コレだから外車は┐(´д`)┌
明日買いに行こっと
 11/06 16:09 
@エンドリさん さすがBMWですね…(。>0<。)
10/22 18:22 
今夜がRCで最後の首○高!遺影の撮影してきます( TДT)
10/18 19:08 
今週末で現状RCでのラストラン!皆さん見るなら今のウチですよぉ(  ̄▽ ̄)
ノーマル戻し面倒くさい(ーー;)
10/07 23:59 
もぉすぐヨシヒコが始まる♪ヽ(´▽`)/

でも、愛用のドライヤーが燃えた…o(T□T)o
 10/08 00:03 
@エンドリさん ウチも前にドライヤーから出火しましたよ〜ww バックファイヤーみたいでした…((*´∀`*))笑
10/02 21:55 
@ハル(^^♪ くん おそらく7かな?
10/02 17:25 
ずっと行方不明だったデェブィデェが第三倉庫からみつかった♪ヽ(´▽`)/
 10/02 19:53 
@エンドリさん 第何まで倉庫があるんですか??笑
09/30 20:35 
@よーこりん♪ さん 実用的でジェントルな物を探してます( ´∀`)
09/30 20:32 
@200CR0WN さん 200系にしよっかなぁ(嘘)
09/30 13:46 
@ハル(^^♪ くん エンドリには、どぉも外車は合わないみたいです!
09/30 13:44 
@えろみふ77 さん もぉちょっとイマドキな車種が良いです!
09/30 10:36 
猛烈にセダンが欲しい今日この頃(´д`|||)

中古でも良いから買っちゃおぉかな…
 09/30 11:02 
@エンドリさん<br /> エボⅣ(*'▽'*)
 09/30 12:44 
@エンドリさん び、BMWはいかがですか??(〃ω〃)笑
 09/30 19:38 
@エンドリ さん クラウン?わら
 09/30 19:47 
@エンドリ くん IS-F🎵(*´∇`*)✨
08/30 12:26 
@ハル-ゆう♪ くん どぉだろぉねぇ~(*´∀`)
08/30 09:41 
クルマ熱

冷めてるウチに

クルマ売る。
 08/30 11:30 
@エンドリさん えー!? RCですか??Σ(o'д'o)ハッ!!
08/29 20:54 
@⊂HIDE⊃@辰巳組 さん 買えませぇん(´д`|||)
08/29 19:19 
@200CR0WN さん 貧乏人には維持出来なさそぉなので今回は見送ります(о´∀`о)
08/29 19:18 
@ハル-ゆう♪ くん 中古車はリスクが大きいので止めときました!
08/29 12:33 
IS-F買っちゃおぉかなぁ~
 08/29 14:18 
@エンドリさん おぉ〜ψ(`∇´)ψ 逝っちゃいましょうwww
 08/29 19:15 
@エンドリ さん お金持ち~(*^▽^*)
 08/29 20:36 
@エンドリ さん
GS-Fいっちゃいましょう( ̄▽ ̄)
07/25 11:33 
@200CR0WN さん 程じゃないですよぉ~
プロフィール
「リア3面スモークフィルム張ったぜぇ~
「とりあえず濃ぃのでッ!」って頼んだら透過率3%!Σ( ̄□ ̄;)
5%が1番濃いと思ってたエンドリは時代に置いていかれています」
何シテル?   11/09 21:00
茨城県に生息中のエンドリです。 『見た目良ければ全てヨシ』精神でコレからも頑張っていじっていきます。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 11:59:44
お友達
車種問わず随時募集中です。
気軽に誘って下さい。
78 人のお友達がいます
ロクマル兄さんロクマル兄さん * HYT48(隼人)HYT48(隼人) *
batashi-86batashi-86 * ふぁ~むふぁ~む
yuuki...yuuki... みふ (・&#215;・)みふ (・×・)
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
諸事情により乗り換えました。
トヨタ クラウン エステート アスリートV トヨタ クラウン エステート アスリートV
久々の1JZっ! ニヤニヤが止まらない(о´∀`о)
ハーレーダビッドソン ストリートグライド ハーレーダビッドソン ストリートグライド
重くて動かせないんですけど…
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
写真が残ってませんあせあせ(飛び散る汗)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.