• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月19日

テンションが上がらない時は

皆さま如何お過ごしでしょうか?
一週間前の日曜日はこんな感じでしたが(~_~;)

やはり立春を過ぎて、暖かくなってまいりました!
三寒四温ってことでしょうか?
今日はこんな感じです(^○^)

先日、みん友の『AGU』さんがテンションが上がらない、なんてブログにアップされてましたが
本当に同じですね〜
少し天気がイイと走らせれば、その後泥んこ(T . T)
しかも、思いっきり走らせないし(T ^ T)
そんな時は、乗りもしない、汚れてもいない車を
磨く事(爆)


G4のデザインが云々では無くても、いいデザインですよね。



しっかりと内装も掃除しました(^◇^;)

しかし、気になるところは・・・

リアウィンドウとサイドウィンドウのゴムの劣化
コレって、一度ウィンドウを外してからの交換ですよねー(~_~;)

あと、気になるところが・・・
右側のサイドステップに少し隙間が出来てました(~_~;)
これはどうした事か
一度マイスターに相談しなきゃ、ダメですね〜

約10cm程の幅に隙間がありました、如何してかな?
単に接着剤が剥がれただけならいいのですが(~_~;)
冬場のテンションが上がらない時は♪(´ε` )
一旦、クルマから離れてみるのもイイかもしれませんね。

※クルマから離れた時の趣味は後日に続く(爆)
ブログ一覧 | 洗車 | クルマ
Posted at 2017/02/19 19:35:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝⑦。
.ξさん

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2017年2月19日 20:48
ゴム類の劣化を防ぐにはKUREのラバープロテクタントがイイですよ~。
自分よく使ってます。
コメントへの返答
2017年2月19日 20:58
本当ですか?
ずーっと前から持ってますが、使ってませんでした(^^;;
しかし、カズさんから久しぶりにフツーなコメント頂いた様な(^◇^;)
2017年2月19日 22:19
白銀の世界に身を置いたら心洗われたので…。(笑)
コメントへの返答
2017年2月20日 6:58
ずーっと、白銀の世界で毒を浄化してて下さい。(爆)
2017年2月21日 18:36
 外部のゴムの劣化、私もケミカル品頼みです~。
 ホントに~同じ症状が進んでおります~(T▽T)
コメントへの返答
2017年2月21日 18:47
やっぱり、同じですか。
以前いDラーで聞いた時は、リアウィンドウだけでしたが、2万程って言われた様な(^◇^;)
さー、どうしたものでしょうか?(^◇^)
2017年2月22日 9:17
 雨漏れ的な実害が無ければ、様子見でも良いのでしょうか?(;^_^A
コメントへの返答
2017年2月22日 18:59
雨漏れが無ければ大丈夫ですよ
って、そんな事で雨漏りなんかしませんね(^○^)

プロフィール

「ご無沙汰してます(^◇^;) http://cvw.jp/b/439519/46496134/
何シテル?   10/30 11:32
VWをこよなく愛し四半世紀超になります、ゴルフばかり3台乗り継ぎしかも全て黒です。 一通りトラブルにも遭遇しました、苦楽を共にしてきたVWですから、私なりに付...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

シフトリンケージ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/30 01:45:42
ああ、トナラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/29 19:04:19
レプリカも有りでしょう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/17 01:39:34

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2型に9年、4型はGTIからの乗り換えです。
その他 自転車 その他 自転車
RITEWAY STYLESを通勤用に購入しました。 そのままノーマルで乗っても十分オシ ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
娘の通勤車です。 常にゴルフバッグを積んであります、それなりに良い音がします。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
Ciベースの限定車でしたが、Ciには無いパワステが付いていました。 2ドアで左ハンドルマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation