• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

週末は

三連休の始め土曜日は
地元の「タイヤ館」さん主催のタカスサーキット「円走会」に従兄弟の「敦賀のマンセル」さんの応援部隊で参加して来ました。
前日までの天気予報では雨→曇りの予報で、こりゃ雨の中の走行会だぁ何て思っていたら〜(~_~;)
なんと雨もあがり曇りの天気に、時々青空も見えるまでに回復してました(^O^)/
今回は台数もやや少なく、全体にコンパクトな走行会でした。


マンセルさん家の「総監督」も元気です!(*^^*)
2年ぶりの応援部隊参加でしたが、楽しいひと時でした〜

つづいて、三連休の二日目の日曜日は
「シュポルト」さんのaf imp.スタコンのお手伝い兼スタコン参加に行ってまいりました(^◇^;)


テントを張ったり、駐車場の確保をしたり(^_^;)
楽しくお手伝い?を、させて頂きました(^◇^;)


みん友で常連さんの「FCRB」さんもしっかり取材されてました〜(^○^)

やっぱりVWが好きだなぁ〜、ゴルフが良いなぁ〜なんて再確認させられる時間でした(^O^)/

そして三連休の最終日の今日は
久しぶりに「水晶ヶ浜」までフラリと行ってきました。
夏みたいに暑く、水際で戯れる子ども達が沢山いました、もう秋なのにね〜

再来週の土日はいよいよ「保存会オフ」なので来週は洗車に励みます(^○^)
ブログ一覧 | 日常の出来事 | クルマ
Posted at 2017/10/09 20:21:09

イイね!0件



タグ

関連記事

超久しぶりにスタコン参加^_^
しょうちゃんTTさん

長~い1日
☆ひでちん☆さん

afimp スタコン 初登載
ひできゅさん

祝・みんカラ歴9年!
shinolarさん

af imp.スタコンに鮫八号初参 ...
JEさん

スタコン準備完了
白ッコ面【Scirocco Men】さん

この記事へのコメント

2017/10/09 20:57:44
私も本格的に?
「お手入れ」開始しました♪

再来週は
宜しくお願い申し上げます!!
コメントへの返答
2017/10/09 21:19:49
素晴らしいです、風紀委員長のホンキのお手入れ(^。^)

こちらこそ、よろしくお願いします(^з^)-☆
2017/10/09 21:54:34
水晶ヶ浜ハイシーズンは大変な人混み?ですか(^^;;まだ行ったことありません。
懐かしのシュポルトさん♪ご馳走になった蕎麦が美味しかったですー!
コメントへの返答
2017/10/10 18:54:07
水晶ヶ浜の夏場は地元の人間も近寄れない程(~_~;)
ヤヴァイです(笑)
今時はいろんな車のオフ会々場で賑やかです♪
また、ご一緒お願いします(^○^)
2017/10/09 22:26:09
テント画像、店長と奥さんのチューする画像かと思ったんですが…。(笑)
コメントへの返答
2017/10/10 18:55:43
シュポルトのマイスター
この「ブログ」ケッコー見てくれてます
ムフフ(-_^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「コレを観てニヤつくアナタは・・・(^◇^;) http://cvw.jp/b/439519/40800249/
何シテル?   12/03 10:56
VWをこよなく愛し四半世紀超になります、ゴルフばかり3台乗り継ぎしかも全て黒です。 一通りトラブルにも遭遇しました、苦楽を共にしてきたVWですから、私なりに付...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

YOKOHAMA ADVAN ADVAN Sport V105 205/50ZR17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/20 07:17:50

お友達

歴代VWゴルフに乗ってる方、よろしくお願いします。
73 人のお友達がいます
take-ptake-p * AGUAGU *
Go-GoGo-Go * ハヤタハヤタ
げん@げん@ ploverbellploverbell

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2型に9年、4型はGTIからの乗り換えです。
フォルクスワーゲン その他 フォルクスワーゲン その他
2〜3年前に販売されていた自転車です。 デッドストックの新品が見つかりました。♥
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
あまりにもつまらなくショボかったオ●ルから乗り換えました。 低圧のターボエンジンは最初は ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
Ciベースの限定車でしたが、Ciには無いパワステが付いていました。 2ドアで左ハンドルマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる