• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぼぶ@くずのブログ一覧

2016年12月02日 イイね!

こっそり

こっそり細々と生きてます。
今年はコペン復活させました

アクア熱と釣り熱が再燃してそっちに夢中になり、コペソタソはちょっと拗ねてるかも?

Posted at 2016/12/02 21:24:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月30日 イイね!

7年

7年コペンタソ7歳にして冬眠します。
今年最後のドライブと先日、福島方面R459を堪能してきました。
・・・うん。
書くことがないんだ・・・・


2年で3万kmしか乗ってない。
もはや完全に1/1プラモw



ステルスカーに夢中でしたもので・・・
今年ももう終わるなぁ・・・(遠い目
何が言いたいかと言うと、球磨はかわいい。いいね?(ニッコリ







Posted at 2015/09/30 20:45:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月13日 イイね!

ハイタッチドライブ

ハイタッチドライブ先日、ようやく走れるようになったので、街をウロウロしてたら色々あって、スマホに入れてみました。
案外楽しいかも知れない・・・


車検まであと5日。そこから再びおウマさんに乗ってもらい、来年まで冬眠させます。
どこまで走れるかな?
Posted at 2015/09/13 20:06:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月24日 イイね!

再び不動車

再び不動車盗難車じゃありません(ぉ
デッドニングやらアンプの配線直したりしてたらこんな状態に…

果たして無事に元どおりになるのか…
Posted at 2015/08/24 23:08:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月22日 イイね!

ご無沙汰しております。

ご無沙汰しております。なんとか生きてます。
ここのところ釣りに夢中でコペンタンはほったらかしにしてまして。

今年は車検なんですが、通さずに春ぐらいまでちびちびと維持っとります。
ノックスドール吹くため下回りのパーツを取り外してたんですけど、左後のブレースバーのボルトが固着して中折れw
しかも真横…アイエエエエエ
ぼぶはエキストラクターを使った!
…しかし効果は無かった。
ぼぶはインパクトドリルを使った!
…しかしタンクが邪魔で効果がなかった。
ぼぶはタップを使った
…しかし穴が開いてないので効果がなかった。
リューターで一週間かけてようやく穴が開きました。
で、初期の穴ががばがばだったので、最終奥義ヘリサート!
効果は抜群だ。

長く苦しい戦いだった…

ツールがどんどん増えた(笑)
下回りの錆というとドランク下部やサイドシルあたりが錆びてました。というより剥げた?前回施工したのいつだっけか長くもちますね。再び錆を落としてスプレー修造
黒く染まりました。これもガイアの導き…



そういやちょっとご近所の目もあるので、マフラーをノーマルにもどしましたorz

追伸
引っ越ししてからコペソの整備書が見当たらず、誰かに貸してましたかな?覚えがある方いましたら教えて下さいませ



Posted at 2015/08/22 02:28:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「こっそり http://cvw.jp/b/439538/38944856/
何シテル?   12/02 21:24
ただのHENTAIです

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ピラーガーニッシュを付けようの巻(鉄板むき出し撲滅シリーズ1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/20 00:01:00
グランド鎌ワロス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 00:16:58
日産(純正) Z34 ウインカーレバーユニット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/19 10:58:21

お友達

熱くなった時が本当の友達に出会えるんだよ!
66 人のお友達がいます
改@ガルコペ改@ガルコペ あ~じ4あ~じ4
鈴木 純鈴木 純 銀空銀空
KopenKopen KUBOTAKUBOTA

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
5年目を迎えて200000kmを超え、クラッチブラケットが大破。 ちょうどいい機会だから ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.