• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月18日

東京オートサロン2010! 日曜日レポ五 キャンギャル編その2

さて、フィナーレはタイヤメーカーさんです。
今回初めてTASに行きましたが、どのメーカーさんも力の入れようはスゴかったです。

ではでは
ハンコックタイヤさん
向かいがあのAIWAさんだったので大混雑(^^;)

正面からは狙えないのでサイドからパチっと

ヨコハマタイヤさん
クルマはなんとおいらと同じソリ黒のハイブリッド
19インチのアルミがバッチリ決まってたのに、ボディに無数の洗車傷があり撮影は断念f^^;



グッドイヤーさん
イチバンプロモにお金がかかっている感じでしたね
バッグも配って大盤振る舞いでした。


目線いただきました(^^)




ゴチソウサマです。

フィナーレ1時間前になり、フラフラになってそろそろ帰還の準備かなぁ~と思っていたら

TOYOタイヤさんに女神降臨(爆)
 南まことサンです♪o(^^)o


疲れもすっ飛びます
うあーーもっと早く気が付けばよかった~~o(><)oo(><)o
焦ってピントはずさないように平常心で


カワユス度200%
ん?好みの問題では??って。。
ハイ、好みです(笑)




さんきち。さん完全燃焼!!
約1000枚、32GBCFは完全に使い切り、一時PCに退避させるなどプチトラブルはありましたが、実に楽しい大人の遠足になりました。
初めてTASに行ったので右も左もわからない状態での撮影でしたが、それなり結果は出たかなぁ・・・惜しむは事前の下調べ不足で全て網羅できずに会場を4,5往復しちゃったこと。
無駄な動きは確実に体力を消費しますので写真の画質に影響が出てしまいますね。
来年はもっと準備に時間を掛けて完璧にレポしますね~
長丁場のレポでしたが、最後まで見てくださった皆さん本当にありがとうございましたo(^^)o
ブログ一覧 | ブログ企画用
Posted at 2010/01/18 23:26:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

大丈夫でしょうか?
138タワー観光さん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2010年1月18日 23:37
お疲れさまでした~
素敵なフォトギャラありがとうございました♪

しかし32GB使い切るって…(笑)
コメントへの返答
2010年1月18日 23:41
くっちゃんさんおばんです!
撮影一日半、編集一日半で3日費やした超大作、、いかがでした??(爆)
1000枚超えて編集が追いついていないのが実態でして(苦笑)
これからもTASの良い写真を発掘したらUPしていこうかなぁ?
また、ブログの写真はクリックでフォト蔵にリンク貼りなおしてますので、また見てくださいね
2010年1月18日 23:52
お疲れ様でした!

どの写真もイイですね~
σ(゚∀゚ )は家族で逝ったのでギャル写真ナシ・・・

さんきち。さんので楽しませてもらいます♪


今年はカメコの人数が多かったような気がしました(笑)
コメントへの返答
2010年1月18日 23:59
tokumaruさんおばんです。
なんと今回はニアミスでしたね。
かなり会場をウロウロしていたので、どこかでスレ違ってたりして(笑)

産毛まで追い込んだ写真を中心にUPしとります(爆)
うーん。ヲタクの祭典がコミケとするとカメコの祭典はTASなんでしょうね~
独特の熱気に包まれてました。
2010年1月18日 23:54
エヘッ(^.^)


ご馳走様でした(爆)


安田美沙子ゎ一番大好きです(☆o☆)

ありがとうございますm(__)m

熊田曜子にも似てるネ(^^ゞ

コメントへの返答
2010年1月19日 0:00
観光さんおばんです。

黒磯をスルーしてしまった理由がコレです(爆)
TOYOタイヤさんはイチバンカワイかったですo(^^)o
声もカワイかったですよ♪♪♪
2010年1月19日 1:13
自分も無駄に往復してヘロヘロでした(笑)


ニヤニヤしながら撮影してたのでしょうか?
(*´艸`)
コメントへの返答
2010年1月19日 7:46
らいとさんおはようございます。
下調べは重要ですね~~
少し痩せたかも(爆)
たぶん自然な表情のツモリでしたが、やっぱニヤニヤしてたかなぁ・・・・。
(*´艸`)
2010年1月19日 8:28
お疲れさまでした指でOK


さんきち。さんのウッシッシウッシッシウッシッシな表情を拝めたのが、何よりの収穫です(笑)


闇取引、どうもでした(謎)
コメントへの返答
2010年1月19日 19:40
師匠おばんですo(^^)o
カメラマンとしてご招待(爆)したのに2ショットではタイミングが合わずゴメンナサイ!!
でも会場に居た係のおねえさんに「あの」5Dで撮ってもらいました(笑)

でも、オイラにやけてたかな(爆笑)
2010年1月19日 9:03
さんちゃ~ん♪

お疲れ様でした。

赤パイは、2枚目の娘がほすぃ~いなぁ。(笑)
コメントへの返答
2010年1月19日 19:42
先輩おばんです!
2枚目のおねえさんカワイかったですよ~
しかも後ろのクルマはクラウンハイブリッドでしたし(笑)

でも、まだ写真整理が付いてないだけでまだまだあるんですよねぇ・・・・
2010年1月19日 11:39
さんきちさん、こんにちは。
大作作家の名は差し上げます(笑)
怒涛の現像・アップお疲れ様でした。

昨晩ニヤニヤ堪能していたら、いつのまにやら嫁が白い目で後ろに立っていました。
そして無言で愛犬と去っていきました(((-L-lll )
そんな圧力に負けず?自分は3・4枚目の娘がいいな、と。

にしても32GBのCF使い切るなんて・・・脱帽ですm(__)m

コメントへの返答
2010年1月19日 19:45
pomさんおばんです(^^)
いえいえ(汗)謹んで辞退させていただきます。
文章のまとまりはpomさんにはかないません(爆)なにせオイラ文章はニガテなものですから(^^;)

あちゃーー奥方には「悪い友人が勝手にUPしたのを強制的に見せられた」とお伝えください(爆)

やはり2000万画素オーバーとなると25MB/枚くらいになっちゃうので仕方ないですね。。。
もうちょっと容量の大きいやCFを買おうかな~
2010年1月19日 14:03
マウスを握った右手の中指がぁ・・・!!(爆)
コメントへの返答
2010年1月19日 19:46
koneeさんおばんです
(・∀・)ニヤニヤ
やっぱり指がつりそうでしょ??(爆)
2010年1月19日 18:07
いや~大作でしたね
お疲れ様でした

さんきちさんの達成感が伝わってくる様です
それにしても羨ましいな~
「東京ピンクサロン」

アッシ、pomさんとオネータンの趣味被ってるかも^^
コメントへの返答
2010年1月19日 19:49
Fuuさんおばんです(^^)/
超大作でしたが、個人的には大満足でした♪

産毛まで追い込みを掛けた甲斐がありました♪

←あはははf^^;
ピ○クサロン(爆)

2010年1月19日 18:46
さんきちさん
グランプリ獲得おめでとうございます!
大絶賛のコメントでしたね
これからも(裏)写真に精進されますことを期待します^^
コメントへの返答
2010年1月19日 19:51
Fuuさんまたまたおばんです。
なんと、グランプリ受賞してました(^^)
コレには応募した本人が思いっきりビックリしてます!
写真をはじめて半年が過ぎましたが、こんなビッグタイトルを受賞してしまって、今後がプレッシャーです(笑)
これからも良い写真をどんどん撮っていきますね~
2010年1月19日 19:17
お疲れ様です!

思わずニッコリしてしまいますね。
嫁の前では決して観ることが出来ないので
会社の昼休みにこっそりと拝見しました。

みんな可愛いのにメジャーになれるのは
一握りなんですよね~!

コメントへの返答
2010年1月19日 19:54
イノジィーさんごぶさたしております(^^)
おねえさんがカワイイかったのが半分、残り半分はブレずにジャスピン写真が続出したのがホントに嬉しいです。。

おうちでクリックした画像はフォト蔵に特大サイズでリンクしていますので、おうちでコッソリ見てくださいね(笑)
2010年1月19日 20:17
こんばんは♪

32Gは撮り過ぎでしょ(^^)

ま、楽しめたのが何よりですよね!(^^)

外ではD1のデモランとかやってたらしいけど、そっちも、SS1/20くらいでお試ししてみたら面白かったかも・・・

by 流し撮り専門の写真好き
コメントへの返答
2010年1月19日 20:26
しんちゃんさんおばんです☆
32GBのCFでは容量不足でした今回JPEGはカットしたので現像の手間が大変で大変で(笑)

SS1/20、、、オイラの腕前ではまだまだです(^^;)
2010年1月19日 22:21
さんきちさん、こんばんは。

グランプリ獲得おめでとうございます。
とってもビックリしました(^^;

まっ、まさか、みんカラスタッフをムフフな写真で買収したとか・・・(笑)

コメントへの返答
2010年1月19日 22:46
くろうんさんおばんです。
まさかの大賞です(@@)
明日槍が降ってきそうです~
そういえば編集部さんの足跡、昨日ついてました(爆)
2010年1月19日 22:49
さんきちさん、またまたです。

なんとグランプリ!
おめでとうございます!!
次は、目指せ!おねーたんグランプリ(謎)

あ、Fuuさんとおねーたんについて語らなきゃ(爆)
コメントへの返答
2010年1月19日 23:29
pomさんおばんです!
まさかオイラが・・・と半信半疑でしたがなんとグランプリでした(^^)
オネエタソグランプリう~んどうかなぁf^^;
Fuuさんとは、、、リアルに夜の政治経済のハナシで盛り上がりました(爆)
きっと、朝まで生TVができる鴨f^^;

プロフィール

素人写真家やってます(^^) まったくのプライベーターでカタに嵌った撮影はニガテなので、己の感性だけで撮影しております。故、失敗も多い(笑) 好きな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

別宅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/28 23:10:57
 
(株)スリーライズ 
カテゴリ:☆いつもお世話になってます☆
2010/05/11 10:47:08
 
ボディのシミ・磨き傷・ウォータースポットでお困りの時は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/05/02 10:29:10
 

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
2017/5納車予定 身の丈にあった車にしました。 初売りでバイザーマット類がサービス ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
いじったところ キセノンHID移植、内装外装BNR32仕様、エナペタル車高調、強化アクチ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
メーカーOP なし 人生初購入のマイカー たいしたテクもないのにあちこち走り回ってました ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
メーカーOP なし フルノーマル 20歳の記念に買った一台。フルローン。 若造が乗ってい ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation