• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

スーパーGT Round5 鈴鹿 マシン編

スーパーGT Round5 鈴鹿 マシン編 鈴鹿から帰ってくると暑さも一段落。

夜は鈴虫が鳴きはじめもう夏も終わりなんだなぁと実感しているオイラです。

あっ、、、、鈴鹿でマシンを撮り忘れてはいませんよ(爆)

ということでスーパーGT Round5 鈴鹿 マシン編です♪








グランドスタンドで撮影&観戦も良いですけど、やっぱり鈴鹿サーキットにある1コーナー激感エリアは今まで行ったサーキットの中では一番感動と興奮を味わえるエリアです☆
フェンスが無くてガードレールが低い。
まぁ出来は今一歩ですけど(汗)よかったら見ていってくださいね♪

あっ、この激感エリアというのはこんな感じの場所です☆







D'STATION KeePer SC430



ハルヒレーシングHANKOOKポルシェ


初音ミク グッドスマイル BMW


ENEOS SUSTINA SC430


RAYBRIG HSV-010

ウイダー HSV-010

EPSON HSV-010

HANKOOK PORSCHE

JIMGAINER DIXCEL DUNLOP 458


PACIFIC NAC イカ娘 フェラーリ


KEIHIN HSV-010


PETRONAS TOM'S SC430


ADVAN KONDO GT-R


MOTUL AUTECH GT-R


エヴァンゲリオンRT弐号機DIRECTION


今年も真横流しでしたが、バチピン決まると嬉しいものですね(^^)
これで1/160~1/200前後でした☆
白飛びが激しく明るさが稼げなくて1/80とかスローシャッター決めれなかったのが心残り(苦笑)

今回一番の残念賞はナイトセッションが無かったコトかな。でも仕方ないよね。こんなご時勢だもの。



また来年の鈴鹿がすごーく楽しみですo(^^)o 
来年はS字から狙ってみようかなー

ブログ一覧 | くるま | 日記
Posted at 2011/08/28 12:15:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017/11/22◆伍城
pom☆さん

そうしゅんパパさん主催 洗車オフ
た か み ねさん

☀️祝・みんカラ歴10年!
エイジマンさん

昨日は札幌出張でしたぁ~(^O^)
atrai 1さん

留守にする
影虎。さん

フォグフォグ祭開催決定!
pika-Qさん

この記事へのコメント

2011/08/28 17:31:38
自分は、やっぱりマシンのほうが断然好き~♪(^。^)
「明るさが稼げなくて1/80とか・・・」

ん????
どういうコトだ? 
コメントへの返答
2011/08/28 17:46:29
しんちゃんさんおばんです☆

ちょっと語弊がありましたね。

正しくは白飛びが激しくてスローシャッターを決めれなかったのが正解です。

後で直しておきます。
2011/08/28 19:57:49
こんばんは~
腕良いでつね(0 0)・・・エライ綺麗でつ

Super City はHSV大好きなのでご満悦(^ ^;
コメントへの返答
2011/08/28 22:47:38
Super Cityさんおばんです☆

腕よりも道具の良さかも(爆)

HSVはエギソースト音も痺れる位最高のマシンです(^^)
2011/08/28 21:03:03
こんばんは!!

やっと本チャンの登場ですね♪

やっぱり70-200mmの描写力はすごいですねぇ。
100-400mmもこれに近い描写力をして欲しいどす(´Д`)ハァハァ

激感エリア、人が一杯だったので結局行かず仕舞いでした(>_<)

今気付いたのですが、ハルヒレーシングのイラスト代わってません??
コメントへの返答
2011/08/28 22:50:23
はっさく。。さんおばんです☆

そうそう。σ(^^)はマシン撮影メインだったんですよ(爆)

これでお天気が晴れだったらもうちょっと70-200の真価を発揮できたかもf^^;

激感エリアですが、結構今年は空き気味でしたので、来年は是非是非!

あれ?ハルヒ号はお色直しでもあったのかな??
2011/08/28 21:09:27
こんばんわ! おじゃましてます^^

イカ娘とハルヒのサイドバイサイドな写真、ニューテックのテントが見えるということはウェッズスポーツの上あたりで撮られてるんでしょうか??

実は私、かなり近くにいました^^  (私が撮影していたのはトムスとaprの上あたりなんです)

激感エリアはやっぱり金網がないぶん激感なんですね♪  雨が無ければ行ったのに・・・(残念

SSでいろいろ苦戦したので、お写真とっても参考になりました。
コメントへの返答
2011/08/28 22:55:45
カラフィナさんおばんです☆

コメントありがとうございます!

ちょうどσ(^^)はGSRの真上で、一番端っこのテラスから狙っていました♪

なにげにイカちゃんとハルヒが絡むシーンはレアかもですね(笑)


激感エリアは今年は雨のせいもあって結構人が入り込む隙間がありました♪
雨でカメラが壊れるんじゃないかヒヤヒヤモノでしたけど、、やっぱり綺麗に撮れるとうれしいものですね♪

またよろしくお願いいたしますm(__)m
2011/08/29 11:33:41
あら、車ネタ(爆)
おはようございます。

おネェもいいけどマシンもね・・・
まぁレースっちゃあマシンがメインな訳ですが(笑)

それにしても一枚目の写真は時代の流れを感じずに入られません。星野・長谷見など名選手の全盛期、32GT-RのデビューなどJTCの頃から見ていた者からすると、まさかその十数年後にいわゆる痛車?がサーキットを席巻するとは思いもしませんでした(笑)
カルソニックブルーが懐かしい・・・・・
コメントへの返答
2011/08/29 12:20:42
pomさんこんにちは!

こっちがメインですよ(爆)

オイラが興味を持った頃はフォードシエラの時代でBNR32がデビュー戦でシエラをごぼう抜きしていったのを鮮烈に覚えています。
あの頃から比べたら仰るとおり痛車がこんなに増えるとは思っても見ませんでしたネ(苦笑)

でも伝統のカルソニックブルーが伝承されて再びサーキットを走る姿は嬉しいものです♪♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

素人写真家やってます(^^) まったくのプライベーターでカタに嵌った撮影はニガテなので、己の感性だけで撮影しております。故、失敗も多い(笑) 好きな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

超ご無沙汰のブログです(長文) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 14:12:04
洗車中に気づいたキズ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/14 21:59:33
お嫁にきました(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/19 19:35:44

お友達

お気軽に誘ってくださいネ
97 人のお友達がいます
なーさん@関西DIR好きなーさん@関西DIR好き * アービぃアービぃ *
あつりんあつりん * セリカTA45セリカTA45 *
ポタり男ポタり男 和彰和彰

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
2017/5納車予定 身の丈にあった車にしました。 初売りでバイザーマット類がサービス ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
いじったところ キセノンHID移植、内装外装BNR32仕様、エナペタル車高調、強化アクチ ...
トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
2008年11月納車になりました。 一切いじらない、正真正銘のドノーマル車両です。 2 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
メーカーOP キセノンヘッドライト CDデッキ 実に経済的に良く走った車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.