• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

北陸の貴公子 まっちゃんのブログ一覧

2016年10月21日 イイね!

生きてます(汗)

ご無沙汰しています

ご心配をおかけしているようですが
何とか自分は生きてますよ!

Posted at 2016/10/21 23:47:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2016年03月06日 イイね!

また半年空いちゃいましたね^^;

半年ぶりの営業ブログですww

昨日より「GAP」と言う企画展が始まりました!
詳しくはこちらです→https://www.facebook.com/events/963977356983770/

今回東京より乗り物絵師として活躍されている轟友宏さんも参加して頂いています

2000GT

この轟さんですが愛車の画像データをお渡しすると愛車を描いてくれるんです!!!
納期的には4ヶ月かかるそうですが
自分の車を描いてもらえるって嬉しくないですか?

ご興味のある方は連絡下さい

Posted at 2016/03/06 09:31:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月08日 イイね!

朝イチで…

助手席の窓を開けようとしたら
そのまま窓がストンと落ちました!

先日のオフ会の最中でなくてよかったです^^;
Posted at 2015/10/08 11:58:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | アベンジャー | クルマ
2015年10月03日 イイね!

早く寝なきゃ(汗)

オフ会に参加するのっていつ振りでしょう?
自分の店をオープンしてからは行った記憶がありません…

さぁ!明日は本当に久しぶりのスマサミです!!!!

出発時間も早いのでボチボチ寝ることにします

明日はよろしくです〜☆
Posted at 2015/10/03 23:33:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月08日 イイね!

1年半振りですね(汗)

1年半振りですね(汗)みんカラが放置状態になっていましたw
久しぶりに見ようと思ったらパスワードも忘れてるしww

皆さんお元気ですか?
自分は何とか生きてます

最近は愛車のアベちゃんも放置状態です…
早いモノでもうすぐ3回目の車検を迎えようといています
こんなに長く乗った車は初めてですよ〜

次のレスはいつになるでしょう?
Posted at 2015/08/08 10:20:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「DODGE終了みたいですね(涙)」
何シテル?   01/15 23:13
何にでも興味があります 浅く広くがもっとですw 年を重ねる度に誕生日が嫌いになってきました 明日はもっといい日になると信じて 毎日を過ごしてます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

中国機また尖閣接近 緊急発進!!私は姫君に接近・・?!(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/25 19:25:04
丈夫で長持ちするモノ(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/21 09:24:43
でない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/03 07:11:52

お友達

あ!こんな所にまでいましたよ!σ(^^)
52 人のお友達がいます
wayward07wayward07 * AME-MAGAME-MAG
agustaagusta プレミアムプレミアム
CaruizawaCaruizawa キタやんキタやん

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダッジ アベンジャー ダッジ アベンジャー
気がつけば何と!11年ぶりの新車です♪ ショールーム等で見てはいたんですが 実際手元に ...
クライスラー ネオン クライスラー ネオン
2000年モデル2代目のneonです さすがに年式の古さからの不具合がね
クライスラー ネオン クライスラー ネオン
初代neonです 久しぶりにクライスラーファミリーに 戻れたことが嬉しくて… いろいろ ...
日産 サニートラック 日産 サニートラック
昭和60年式のサニトラです♪ いや~楽しい車でしたよ サニトラのお陰で沢山の友人がで ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.