• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

“ Nagano Smile Summit 2011 ”参加してきました!

昨日今日と家族旅行をしてきました!
今回メインは“ Nagano Smile Summit 2011 ”こちらです

Jeep762さんの声かけで全国より20台ほどの車が集まりました

(意外に長野が暑くて多くの写真撮れませんでした^^;)

まずは珍しいアベちゃんが2台w



今回集まった車の中では1番登録台数少ないと思われます^^;

そして主催者のJeep762さんを初めとするコマンダー軍団



相変わらずJeep762さんのブラコマはかっこいいです♪
真似たい所も多々…

ドタ参だったらしいですが
何気に今回見たかった1台のこれ



horiseiさん、すいません勝手に青空と記念写真撮っちゃいましたw

そして
今回1番目立ってた車でしょうね〜
はまおH3さんのハマーです!



どれだけ諭吉がかかってるかわかりませんが
ある意味羨まし杉ます

会場だったキャロットさんではオフ会恒例の
ビンゴ大会が行われましたが
青空君なんとジュニアシートをゲットしちゃいました!
戦利品の数々です
Jeep762さんありがとう^^



一次会場だったキャロットさんを後にして
毎度おなじみCafeGTさんへ!
気がつくと1年以上行ってませんでした^^;
そして今回どうしてもしたかった
青空の愛車「三輪車」でのお立ち台!



前回はベビーカーだったことを考えると
大きくなるの本当に早いです

その後家の嫁が会いたがっていた
panicさんの娘のゆうちゃんと記念写真を



犬好きだと思っていた青空ですが
大きい犬は苦手だったようですww

次の日は家族で信州を満喫です
昨年もお世話になったペンションシータスさん



ここはホントに子供にも優しいペンションです
また来年もお邪魔することを約束して
お決まりの観光コースの野尻湖へ

頑張ってスワンボートに乗ってみましたが
自分の年忘れてたようです…明日は筋肉痛だな



今回の目的の一つだった善光寺へ行き
青空のお数珠を購入してきました



短いようで内容の旅行でしたから
明日にはお疲れドッと出そうです^^;

おまけ

Pさんから頂いたホットウィール



panicさんから頂いたカップヌードルごはんw
金沢ではまだ見たことありません



青空の顔を見るとどちらが嬉しかったか
よ〜くわかりますねwww
ブログ一覧 | アベンジャー | クルマ
Posted at 2011/08/07 21:58:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東北道 上河内PA 悲劇😱
シャネル0912さん

マジェスティーの備忘録です
minnjiさん

実と花と…
nanamaiさん

パーツ・オブ・ザ・イヤー受賞しまし ...
ハッピークロイツさん

冬支度2017^_^;
Nちびさん

今年のベストバイは☆
ヴェル翔星さん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:23:15
お疲れ様でした!

自分は、ブログを書く体力も無くwwwww
今日は、もう寝ます(爆)

下の子は、すっかり青空ちゃんの大ファンになったようです(^^;
画像を見て、大騒ぎしていま~~~す!^^
コメントへの返答
2011/08/07 22:28:43
準備から本当に大変だったと思います
本当にありがとうございました!

青空がまだ小さすぎてうまく遊べなかったようですが
次もまた遊んでやってくださいね♪
2011/08/07 23:47:23
ひさびさに会えてヨカッタです~
何より青空くんと奥様にも会えたし(^O^)/

青空くんは、ゆうはまだダメカかな。
>大きい犬は苦手
娘はどっちかというと小さい犬ですが(^_^;)
何回か会えばなれてくるでしょうね。

Pさん元気でしたか?
青空くんはカップヌードルごはんはお気に召さなかったようですね(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/08 00:25:33
嫁も喜んでいましたよ♪

大きい犬>家の近くにはチワワよかミニチュアダックスみたいな
小型犬しかいないんですよ

ゆうちゃんがおおきい訳ではありませんので^^;

Pさんは思ったよりも元気でした

青空はまだオモチャの方が嬉しいようですww
2011/08/08 00:22:28
あのあとも楽しまれたようで何よりです(^-^)/

ベビーカーからの三輪車はお子様の成長の変化を見る上で大変参考になるでしょうね(^_−)−☆
コメントへの返答
2011/08/08 00:26:48
楽しみすぎてお疲れモードです
明日が怖い…

来年は何に乗ってるか楽しみです

大きくなってハマー欲しいって言われたら…

それも怖い話しですww
2011/08/08 01:17:52
お疲れ様でした♪

また来年お逢いする時はハイブリッド車です(笑
コメントへの返答
2011/08/08 01:21:17
ハイブリッドか〜

絶対にうけますよww

もっと排気量大きくなってるかもですね♪

期待してます^^
2011/08/08 01:27:23
アベンジャー代表!お疲れ様でした

いきたかったなあ~

コメントへの返答
2011/08/08 08:13:26
来ると思ってたのに…

次はいつオフ会しましょう?
2011/08/08 09:06:46
お疲れ様でした~

盛況だったようで、よかったですね。

ドタ参も考えたのですが・・・・・
Zzzz寝てしまったw
コメントへの返答
2011/08/08 18:21:20
ヲイ!

来てくれればよかったのに
嫁も会いたがってましたよ^^
2011/08/08 11:36:11
お疲れ様です!
いい週末ですね~
こういうオフ会、昔と同じような感じ?
ここ最近参加してないのですっかり忘れちゃいました。

しかしチャージャー、かっこいい!
顔にもオリジナリティがあって、これは個人的にキテます。

コメントへの返答
2011/08/08 18:22:44
はい!いい週末でしたが疲れました…
やはり加齢には勝てそうにありません^^;

チャージャーいいですよね〜
お金があれば欲しい1台です

またオフ会に来てくださいよ!
2011/08/08 16:42:30
お疲れ様でした!

P会長の情報ありがとうございます。

また、是非遊びにいらして下さいね!




コメントへの返答
2011/08/08 18:23:48
ありがとうございました

昨年も今回もゆっくりと食事できませんでしたから
次回はゆっくり味わいたいと思います

その時はよろしくです♪
2011/08/08 21:02:00
チャレンジャーと書こうとしてチャージャーになってますね‼
老化?
やはり加齢には勝てそうにありませんw
コメントへの返答
2011/08/09 03:02:00
あ!左に同じですwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「DODGE終了みたいですね(涙)」
何シテル?   01/15 23:13
何にでも興味があります 浅く広くがもっとですw 年を重ねる度に誕生日が嫌いになってきました 明日はもっといい日になると信じて 毎日を過ごしてます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

中国機また尖閣接近 緊急発進!!私は姫君に接近・・?!(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/25 19:25:04
丈夫で長持ちするモノ(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/21 09:24:43
でない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/03 07:11:52

お友達

あ!こんな所にまでいましたよ!σ(^^)
52 人のお友達がいます
OCLA(オクラ)OCLA(オクラ) * POWERS63POWERS63 *
キタやんキタやん * CaruizawaCaruizawa
金子浩久金子浩久 wayward07wayward07

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダッジ アベンジャー ダッジ アベンジャー
気がつけば何と!11年ぶりの新車です♪ ショールーム等で見てはいたんですが 実際手元に ...
クライスラー ネオン クライスラー ネオン
2000年モデル2代目のneonです さすがに年式の古さからの不具合がね
クライスラー ネオン クライスラー ネオン
初代neonです 久しぶりにクライスラーファミリーに 戻れたことが嬉しくて… いろいろ ...
日産 サニートラック 日産 サニートラック
昭和60年式のサニトラです♪ いや~楽しい車でしたよ サニトラのお陰で沢山の友人がで ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる