• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

毎晩

毎晩 飲んでます、、、お酒☆

週末の朝は走りに行きたいと思っているのですが、前日の深酒がたたって起きれず終い・・・
早起きできても完全に酒気帯び・・・

腹にはいい具合に柔らかいモノが乗ってきました・・・(汗)

まずいと思いつつも今日もスーパーで角をゲットし、ハイボール製作(^^;)


ほんとにいつかは止めたい(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 20:42:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TLVコスモスポーツ
どどまいやさん

らーめん鴨と葱
RS_梅千代さん

友達の和忘年会 in 2017
赤雲母さん

のんびりいこうと思う…ゆずさんと富 ...
28mikanさん

★1年間車道楽を楽しめたことに感謝 ...
マンネンさん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:29:38
サントリーの角瓶・・・
今朝、店の棚に並べてました☆
いつも発泡酒なので、こういうのちょっと飲みたくなってきたな~


コメントへの返答
2011/08/08 13:00:01
土日はカミサンに付いてスーパーに行くのですが、酒コーナーで空かさずカゴにお酒入れちゃいますね~(^^;)

私も夏前半で発泡酒に飽きた感が・・・

たまに自分で作るのもいいものです♪
2011/08/07 21:38:13
おいしそ☆
発泡酒+焼酎水割りばかり・・(笑)
走るのはもう少し涼しくなってからに♪
コメントへの返答
2011/08/08 13:13:00
ちょっとレモンの輪切りなんて入れてみるといい感じになります♪

走りも行きたいのですが往復1時間半が惜しかったりして帰省ついでになってます(^_^;)
2011/08/08 09:08:11
ハイボールはあまり飲みませんが、
こう毎日暑いと飲みたくなります!^^
頂き物のビールや日本酒が溜まってきていますが
摂取制限発動中><。。。
コメントへの返答
2011/08/08 13:11:58
ハイボールは最近のお気に入りです♪

特に焼き鳥の砂肝との組み合わせが最高!(笑)

私も自主規制していかないと必ず数値は悪くなると思います(^_^;)ほどほどにしておきます☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

現在、FITとHUSTLERを所有しています☆ 時に活発、時にひと休みと気ままなカーライフを送っています♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

今日で勤続20年。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 22:09:21
JAFEA WEST HCJ関西オフ会 お疲れ様でした。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 23:14:17
Jusby インテリアラバーマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/06 20:57:14

お友達

車好きな方、いろいろ情報交換しましょう!

コメント等のやりとりからお友達になりましょう♪
97 人のお友達がいます
ふーみんFITふーみんFIT * 1091aa1091aa *
おぺちゃんおぺちゃん * のーまるくんのーまるくん *
RYU@RYU@ * GARAGE283.comGARAGE283.com *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
初のホンダ車です。順調に走行距離稼いでいます!?
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
アルトからの乗り換えで2016年1月末に納車しました♪ Gグレード☆ 拘りのハロゲンヘ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.