車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/30 20:17 
[パーツ] #フィット 35W HIDコンバージョンキット H4(H/L) 6000K http://minkara.carview.co.jp/userid/439554/car/359896/8054509/parts.aspx
10/11 22:39 
昨日はお疲れ様でした!またのお越しお待ちしております🎵@えいじしゃん
 10/12 20:15 
@た~つぁん また年末帰省するので、ラーメンつまみにビールでも飲みに行きましょう(^^)
10/09 21:32 
明日はオフ会、楽しみだ〜⭐️
※画像はオフ会ではありません
09/08 23:26 
@無限ブルーさん>そのようでスミ跡多いです⭐️ヤマシタの餌木に期待です(笑)
09/07 23:06 
ついに来た(^^;)
 09/08 21:56 
@た~つぁん 今年はイカの当たり年っぽいですよ‼
 09/08 23:26 
@無限ブルーさん>そのようでスミ跡多いです⭐️ヤマシタの餌木に期待です(笑)
08/30 00:47 
純正ホイールも良いね☆
08/14 21:38 
先日のオフ会お疲れ様でした🎵現仕様から少し快適にするので、その前の記念に一枚⭐️
 08/14 22:59 
@た~つぁん お疲れ様でした!またラーメン食べに行きましょう(^^)
08/12 09:19 
儀式終了⭐️暑かった💧
08/07 07:14 
チニング?してたらマゴチきた⭐️
 08/07 11:12 
@た~つぁん *\(^o^)/*マゴチ大好き!
08/01 19:13 
ありますよ〜⭐️@FitISM
 08/01 19:26 
@た~つぁん さん 有難うございます!助かりましたm(__)m
07/30 06:41 
今朝の釣果☆豆ブリ?(笑)
06/26 20:37 
と言いつつ、昨日も行ってしまったりしてるわけですが^^;
06/26 20:35 
ザッパ〜ン⭐️夕方、企みましたがダメでした^^;
06/21 23:24 
夏至の日没後にバシャバシャ、入れ食い⭐️まだいました。海はいろいろ面白い🎵
06/11 19:19 
戸隠〜白馬、現車高にはきつかった(笑)
05/21 08:05 
奇跡は続く、、、ていうか行き過ぎ^^;;;
05/20 19:58 
1091aaさん>ワラサ?はきっと通りすがりのスレ掛かりです^^; 承諾してもらいアサリに魚で晩御飯を豪華にしちゃいましょう^ ^
 05/20 20:36 
@た~つぁん 車高調のベアリングが粉砕しました。
明日、仕事が終わったら交換してからの釣行です!
ピロアッパーを組んでからのまし締めを怠った結果ですね(-_-;)
05/19 19:50 
おかゆ(き)さん>う~ん、、、なぜか釣れてしまいました(^^;)
05/19 10:06 
ドック受診前に朝活^^;ギリ、ワラサかな?・・・
 05/19 11:48 
@た~つぁん なーんでそんなに釣れるんですか(*_*)笑
 05/19 19:50 
おかゆ(き)さん>う~ん、、、なぜか釣れてしまいました(^^;)
 05/19 21:36 
@た~つぁん ショアからワラサいいな~
次の日曜日は嫁さんの付き合いで潮干狩りですが、アサマヅメのサーフ交渉してみます(^O^)v
 05/20 19:58 
1091aaさん>ワラサ?はきっと通りすがりのスレ掛かりです^^; 承諾してもらいアサリに魚で晩御飯を豪華にしちゃいましょう^ ^
プロフィール
「[パーツ] #フィット 35W HIDコンバージョンキット H4(H/L) 6000K http://minkara.carview.co.jp/userid/439554/car/359896/8054509/parts.aspx
何シテル?   10/30 20:17
現在、FITとHUSTLERを所有しています☆ 時に活発、時にひと休みと気ままなカーライフを送っています♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
JAFEA WEST HCJ関西オフ会 お疲れ様でした。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 23:14:17
Jusby インテリアラバーマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/06 20:57:14
150613_埠頭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/27 17:37:17
お友達
車好きな方、いろいろ情報交換しましょう!

コメント等のやりとりからお友達になりましょう♪
91 人のお友達がいます
いしエックスいしエックス AIR_0310AIR_0310
RYU@RYU@ カワピーカワピー
おぺちゃんおぺちゃん 北山@北山工房管理人北山@北山工房管理人
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット ホンダ フィット
初のホンダ車です。順調に走行距離稼いでいます!?
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
アルトからの乗り換えで2016年1月末に納車しました♪ Gグレード☆ 拘りのハロゲンヘ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.