• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

天然岩魚のブログ一覧

2017年10月26日 イイね!

ゾロ目🎵

ゾロ目🎵皆様おはようございます(^o^)
久しぶりのブログです(´▽`;)ゞ

遂にAZ-ワゴ~ンがゾロ目の末広がりに到達しました(^-^)ゝ゛
Posted at 2017/10/26 08:54:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | AZワゴン | 日記
2017年06月02日 イイね!

ハイドラのテリトリー

ハイドラのテリトリー皆様こんばんは(^-^)

今年2回目か?
サボリまくってます(爆)

先週会社の旅行で朝らか夜まで飲んだくれの幸せな3日間を過ごし、現実で死にそうな位怠い週をおくってます( ̄▽ ̄;)
旅行でハイドラ立ち上げていたら、テリトリーが1個増えてる❗
後にも先にも無いと思いますが記録的でblogってみました(笑)
ハイドラ数年たちますが、1回だけでテリトリーになる場所もあるんですね(^o^)
Posted at 2017/06/02 21:14:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月03日 イイね!

キリ番( ・∇・)

キリ番( ・∇・)遅れながら今年初blog( ̄▽ ̄;)

ほぼ幽霊になってるかも(笑)

さて3日は潮干狩りに行って来ました🎵
途中でキリ番ゲットo(^o^)o
貝は少しでしたが(爆)

4日は自宅でBBQ(^o^)

本日は千葉の野田にある清水公園で子供達を放牧( ・∇・)
そろそろ身体動かすか(爆)
Posted at 2017/05/05 11:07:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | アルファード | クルマ
2016年06月18日 イイね!

前後ブレーキパット交換

前後ブレーキパット交換おはようございます(^-^)


毎回ブログあげるまでの間が長い(;A´▽`A

今日は朝からアルファードのブレーキパットを前後交換とついでで、ブレーキオイル交換してみました(^_^)
初めてのプロジェクトμかも(笑)

決め手は色(爆)
赤キャリパーにエンドレス系の青だとコントラスト的に好みじゃ無いし、赤系のだと同色単調だし、シルバー黒系だと純正風で面白味ないしじゃμかってノリです(^w^)

さー今日はgonsさんオフがあるから洗車しよ🎵
Posted at 2016/06/18 09:51:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | アルファード | 日記
2016年05月29日 イイね!

血液交換

血液交換おはようございます(^o^)
お久しぶりです(; ̄ー ̄A

たまにはネタ?upしないとと思い(;A´▽`A
ゴリラ君の血液交換してみました(^o^)
今回は純正にグレードダウン(^-^)
値段にまけました(笑)

さて調子が少し変わるかな(;゜0゜)

Posted at 2016/05/29 09:36:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク | 日記

プロフィール

自然と戯れる車好き☆ 嫁の顔色確認しながら楽しく改造中・・・・ 釣り好きで渓流魚が特に好きです!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

RSR ベストアイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/24 12:16:36
大根 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/14 11:22:44

お友達

車種関係なく楽しくコメ等出絡みが出来る方は下のをポチット(^^)v
釣り好きな人もどうぞ(笑)
106 人のお友達がいます
ぴょろぴょろ * ◆虎太郎◆◆虎太郎◆ *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 まなっちまなっち *
ジェノ★ジェノ★ * YOURSYOURSみんカラ公認

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
パジェロの変わりに燃費仕様で家の家族が加わりました!
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
畑の行き来や通勤快速(笑) 初めての4スト( ´∀`)σ)∀`)
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
H21年11月1日に納車しました! 11月1日は大安 寿司の日 灯台の日 家の親父の誕 ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
10万キロも越えNOメンテナンスだったのか、 ガタがきて動かずの鉄くずになる前にだしまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる