• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

虫対策

虫対策 おはようございますわーい(嬉しい顔)
今日は7時からの出勤ですほっとした顔


今年も写真のを購入しましたわーい(嬉しい顔)
130日間分わーい(嬉しい顔)
虫の時期をカバー出来るかなほっとした顔
暖かくなってきて結構虫が出始めましたからね猫2
家族で何故か1番蚊に吸われるんですよねがまん顔
同じ血液型の子供より吸われる泣き顔
何故exclamation&question
その反面嫁は蚊が居る所で洗濯乾しても蚊に吸われないんですよね冷や汗
血液型が違うからかな冷や汗2
何しろ蚊に吸われる自分には蚊が少しでも避けたいんですよがく~(落胆した顔)
夏場はキンカンを仕事以外は常に持ってたりしますからね冷や汗2
去年は虫コナーズのお蔭さまで蚊の不法侵入が減り血液を吸われるのが減りましたから自分は信頼度ありますねわーい(嬉しい顔)
車にも付けようかなウッシッシ


さて週も折り返したぞわーい(嬉しい顔)
頑張りましょうほっとした顔

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 06:40:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レクサスRCF&GSF“F”10周 ...
しゃもっちさん

久々の洗車です♪( ´▽`)
sinyさん

20年前のクラウンが今でも・・・「 ...
利根川の天然水さん

全塗装 スープラ 愛知県豊田市 倉 ...
倉地塗装さん

絵~!そんな~!電池が~!昭和が~!
中2の夏休みさん

アリーナイベント初日無事終了
R Magic おーはらさん

この記事へのコメント

2011/05/26 07:01:07
これウチもかなり重要ですあせあせ(飛び散る汗)

畑が多いので蚊や虫が多いですあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011/05/26 10:35:02
こんにちはわーい(嬉しい顔)

畑が近いですか泣き顔
暖かい時期は対策はかかせないですねわーい(嬉しい顔)
2011/05/26 07:30:45
自分も蚊によく刺されます。
そして腫れあがります・・・(-_-;)

いつも『ムヒ』を持ち歩いています(^^)v
コメントへの返答
2011/05/26 10:37:02
こんにちはわーい(嬉しい顔)

TOMOさんも刺されますか泣き顔
かくと自分も晴れ上がりますふらふら
特に手足は1番厄介ですがまん顔
ムヒ常備ですかわーい(嬉しい顔)
2011/05/26 07:32:56
我が家も今年は何かやろうかな…。
回りに田んぼが多く、小さい川もあったりで…
蚊をはじめ、いろんな虫がいます。

私も夏場は何かしろのかゆみ止めを持ち歩いております。
ヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2011/05/26 10:41:26
こんにちはわーい(嬉しい顔)

たんぼや小川がありますか泣き顔
ちょっと高い気はしますが、無いよりかなり侵入を防ぐ事出来ますよわーい(嬉しい顔)
今年は赤ちゃんも居る事だし頃合いですよウィンク


結構皆さん痒み停め持ってたりするんですねわーい(嬉しい顔)
やっぱり重要薬ですよねほっとした顔
2011/05/26 09:33:54
おはようございます。蚊嫌ですよねふらふら夏は色々お祭りとかあって良いのですが、虫が出るの嫌ですよね。。一番嫌なのは寝てるときに、耳元でブゥ~ンって通る瞬間げっそり数年前ですが、洗濯干してたパジャマを来た瞬間痛みが走りました。蜂ですバッド(下向き矢印)内側に隠れてたみたいです。痛かったです泣き顔
さぁ今日も頑張って行きましょうグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011/05/26 10:46:52
こんにちはわーい(嬉しい顔)

お祭りとか刺さるスポットですよね泣き顔
家は嫁以外は虫よけスプレーはかかせませんわーい(嬉しい顔)
寝床で耳元での奇襲ふらふら
あれ自分も嫌ですよ泣き顔
眠いのに暗闇で格闘がまん顔

衣服に蜂自分もありますよがまん顔
自分は作業着でしたがく~(落胆した顔)
内股やられましたよ冷や汗2

さあー今日も頑張っていきましょうほっとした顔
2011/05/26 10:35:15
こんにちは手(パー)

うちのアパートは節電の為外の電気が消えてまして、その影響で虫が窓の明かりに寄ってきますげっそり

おれも買ってみます冷や汗
コメントへの返答
2011/05/26 10:49:19
こんにちはわーい(嬉しい顔)

節電の影響ですか泣き顔
今年はやばそうですね冷や汗2

無いよりかなり効果があるのでオススメですよウィンク
2011/05/26 17:28:21
おいらも車におこうかなぁ(^^;)
コメントへの返答
2011/05/26 18:57:54
こんばんは!

車ってのもありにかんじますよね(^^)
今年は車もあればとかんがえてますよ(笑)
2011/05/26 21:53:18
こんばんは

私はあまり蚊に刺されないですね

虫コナーズ使ったことがないですがそんなに効果がありますか?
コメントへの返答
2011/05/26 22:03:20
こんばんはわーい(嬉しい顔)

ACさん蚊にあまり刺されないですかexclamation
羨ましいです猫2


あると無いとでは段違いですよウィンク
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

自然と戯れる車好き☆ 嫁の顔色確認しながら楽しく改造中・・・・ 釣り好きで渓流魚が特に好きです!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

RSR ベストアイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/24 12:16:36
大根 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/14 11:22:44

お友達

車種関係なく楽しくコメ等出絡みが出来る方は下のをポチット(^^)v
釣り好きな人もどうぞ(笑)
106 人のお友達がいます
まなっちまなっち * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ぴょろぴょろ * ◆虎太郎◆◆虎太郎◆
ヴェルモットヴェルモット ジェノ★ジェノ★

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
パジェロの変わりに燃費仕様で家の家族が加わりました!
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
畑の行き来や通勤快速(笑) 初めての4スト( ´∀`)σ)∀`)
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
H21年11月1日に納車しました! 11月1日は大安 寿司の日 灯台の日 家の親父の誕 ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
10万キロも越えNOメンテナンスだったのか、 ガタがきて動かずの鉄くずになる前にだしまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.