• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

物置整理1

物置整理1 おはようございますわーい(嬉しい顔)


さて物置を整理してたら良いもの出てきましたわーい(嬉しい顔)
先ず今日は微妙なのをわーい(嬉しい顔)
写真の間接証明ほっとした顔
AZに着けるかアイシスに着けるか迷ってます冷や汗
1番の問題は時間が作れてない冷や汗2
未だアルファードのリフレクターも装着してないし冷や汗なんとか時間作らないと猫2


さて週中お仕事頑張りましょうほっとした顔
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/02/08 06:16:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 11:40:27
部屋に着けるに1票(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 12:33:28
こんにちはわーい(嬉しい顔)


12Vねーしウッシッシ
2012/02/08 12:01:07
こんにちは手(パー)
家の物置は整理してもゴミしかないです(笑)

建物もボロだしあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2012/02/08 12:36:41
こんにちはわーい(嬉しい顔)


物置捜せばお蔵入り?したのがあるかもしれませんよウッシッシ
家は家もボロですよ冷や汗
ドアノブなんか上下で開けるタイプなのに、下にすると開かないから知らない人はドアが開けらんない冷や汗
2012/02/08 13:50:57
寝る時間を削るのが一番っす^^b
夜中の2時3時にミンカラ徘徊してる
僕が言うんだから間違いないっす^^;
コメントへの返答
2012/02/08 16:18:57
こんにちはわーい(嬉しい顔)


やっぱり簡単に出来るのは、寝る時間削るしかないですよね冷や汗
土曜日夜頑張るな猫2
2012/02/08 15:11:39
自分もこの前、物置整理しました。

出るは出るはで…

180sxの時の…
オイルクーラー、油温計、シートレール、車高調、マフラー…

どれも使えませんけど。
(ー_ー;)

アップガレージ行きかな(爆)
コメントへの返答
2012/02/08 16:22:29
こんにちはわーい(嬉しい顔)


思い出が出て来ましたかわーい(嬉しい顔)
オイルクーラーと油温計は流用出来そうですが、車高調とマフラーは無理っぽいですね冷や汗2
アップガレージで小遣い増やしますかウッシッシ
2012/02/08 21:11:50
こんばんは

お宝発見ですか?

どちらかのフットライトには無理ですか?
コメントへの返答
2012/02/08 21:44:37
こんばんは!

簡単照明なんで用途は発想で何処でもつけられますよ(笑)
フットにしてもよいですね(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

自然と戯れる車好き☆ 嫁の顔色確認しながら楽しく改造中・・・・ 釣り好きで渓流魚が特に好きです!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

RSR ベストアイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/24 12:16:36
大根 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/14 11:22:44

お友達

車種関係なく楽しくコメ等出絡みが出来る方は下のをポチット(^^)v
釣り好きな人もどうぞ(笑)
106 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 gons180@KPPgons180@KPP *
VELLZAVELLZA * リょう ちゃんリょう ちゃん *
ぴょろぴょろ * Black3286Black3286

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
パジェロの変わりに燃費仕様で家の家族が加わりました!
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
畑の行き来や通勤快速(笑) 初めての4スト( ´∀`)σ)∀`)
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
H21年11月1日に納車しました! 11月1日は大安 寿司の日 灯台の日 家の親父の誕 ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
10万キロも越えNOメンテナンスだったのか、 ガタがきて動かずの鉄くずになる前にだしまし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.