• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

餅つき大会

餅つき大会 こんばんは(^-^)


師走の年末皆様大掃除やら年賀状は終りましたでしょうか?

9連休なのに家は年賀状ギリギリ25日に出せて、大掃除はこれからです(T_T)
本気ださなきゃ(爆)

そんな年末に大掃除を残して呑気に自宅で人を集めて、本気?に臼と杵を使い餅つき大会をしてました(笑)
なんどかんだ合計22人での餅つき(^o^)
ツキタテの餅はかなりイケます♪
ツキタテだから?
外だからか?
大勢だから?
全員で4升をたいらげましたよ(爆)

かなり皆楽しかった様なので嫁次第で来年度もやりそうな予感…
子供達の笑顔が見れたし、大人も初体験バージンだらけで見てても楽しかったかも(笑)
自分はひたすら餅返し係員でしたが(;゜∇゜)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/30 19:09:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

自然と戯れる車好き☆ 嫁の顔色確認しながら楽しく改造中・・・・ 釣り好きで渓流魚が特に好きです!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

RSR ベストアイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/24 12:16:36
大根 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/14 11:22:44

お友達

車種関係なく楽しくコメ等出絡みが出来る方は下のをポチット(^^)v
釣り好きな人もどうぞ(笑)
106 人のお友達がいます
gons180@KPPgons180@KPP * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
VELLZAVELLZA リょう ちゃんリょう ちゃん
ぴょろぴょろ Black3286Black3286

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
パジェロの変わりに燃費仕様で家の家族が加わりました!
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
畑の行き来や通勤快速(笑) 初めての4スト( ´∀`)σ)∀`)
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
H21年11月1日に納車しました! 11月1日は大安 寿司の日 灯台の日 家の親父の誕 ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
10万キロも越えNOメンテナンスだったのか、 ガタがきて動かずの鉄くずになる前にだしまし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.