• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

家族サービス☆

家族サービス☆ 昨日ですが
富士サファリパークへ
行ってきました☆

初めて自分で運転をしながら
園内を回ったのですが
意外と迫力がありありました。
特にクマが喧嘩している所が…(汗
他にもライオンや象、キリンなど近くで見ることができました☆

お土産ですがタイヤにう○こが付いていました…
そういえば帰り道でのタイヤのグリップが良くなったような…(笑

ドライブもでき、楽しい一日となりました☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 21:36:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ディーラーにて
voxy@得さん

神嘗祭 と 神馬見参
伊勢さん

読書の秋
どどまいやさん

取材準備!!上げ下げ
シュピーゲルさん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

ワニに食べられちゃう!!
ma_miさん

この記事へのコメント

2010/10/30 21:52:38
家族サービスお疲れ様でした(^^)
車で見て回れるのですね

タイヤにう○ことは・・・同時に運気も引き寄せてくれることでしょう(爆)
・・・すみません。ベタ過ぎましたね。失礼しましたm(__)m
コメントへの返答
2010/10/31 22:32:06
自分のペースで見れるのが
凄く良かったです☆

今年の年末ジャンボは当たる事
間違いないかもしれません…(笑
2010/10/30 21:56:45
クマはケンカですか?

教育上、良くない行為じゃなかったですか(^^)
コメントへの返答
2010/10/31 22:37:18
2頭が立ち上がりプロレス並の
ケンカをしていました…

息子にはクマを見たらすぐに逃げろと
教育しました(笑
2010/10/30 22:14:07
自分で運転して、サファリパークに
行ったことが無い私。

セブンで行ったら、踏まれそうなので
バスでエサを食べさせてあげたいと
思います。
コメントへの返答
2010/10/31 22:39:26
自分の車ですと動物が
横を通るだけでドキドキします…

次回行く時はバスも利用してみたいです☆
2010/10/30 22:52:37
Rで行ったのですか?

結構左足が疲れませんか?

こういった所に行くと、マニュアル車の弱点を感じますよね。
コメントへの返答
2010/10/31 22:41:53
今回はFitで行ってきました☆

確かに低速で移動するとなると
マニュアル車ですと足がパンパンに
なりますよね…(汗
2010/10/31 06:44:09
家族サービスいいですね。
ぼくの場合家族サービスという名目で遊びに行っても一番喜んでるのがぼく自身だったりします(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 22:45:12
同じ家族サービスでも
自分自身が楽しめる
場所が最高ですよね~☆

個人的にはディズニーとか◎です!
2010/10/31 09:23:16
Rでですか?
舗装路ばかりなら問題ないですね。
私も来週家族サービスです♪私が一番楽しみなのですが・・・。
コメントへの返答
2010/10/31 22:49:08
Rで行きたかったのですが…

園内は舗装されてて良いのですが
いたる所にう○こ爆弾が…(汗

家族サービスはどこに行かれるのですか??
2010/10/31 13:29:24
家族サービス、お疲れ様です。
ご家族が喜んでくれりゃ、お父さんとしちゃ頑張った(?)甲斐はあった、と・・・♪

オイラ、サファリパークは逝ったコト無いですね・・・オッサン一人で逝くモンじゃなし・・・(爆)。
コメントへの返答
2010/10/31 22:51:25
あるがとうございます☆

今回の家族サービスで
最近押さえ気味であります
物欲の解禁を願っています…(汗
2010/10/31 16:37:14
活動的なところが見られて良かったですね。
昨年夏に行ったのですが、動物の皆さんは暑さでグッタリ。。。
動きが全然ありませんでしたよ。
コメントへの返答
2010/10/31 22:53:33
まさかこのような光景が
見れるとは思いませんでした☆

そういえば今回は寒かった事もあり
動いている動物が少なかったような…(汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

同じ趣味をお持ちのお友達を募集中です。 今まで、シビック(EK4)→スカイライン(ER34)→スカイラインGT-R(BNR34)と、すっかり車に魅了されていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

よろしくお願いします!
65 人のお友達がいます
はっしー@R34はっしー@R34 * REバンケルREバンケル *
白しび#3白しび#3 MR.つかぽんMR.つかぽん
うちのマチ子うちのマチ子 BLACKOUTBLACKOUT

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
只今チューニング中です!
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2台目はD1でおなじみのノムケンに憧れて購入しました。でもグリップ走行が多かったような・ ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
初めての車です。そして初めてサーキット走行を体験した車でもあります。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.