• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

ドナドナ゜゜(´O`)°゜

ドナドナ゜゜(´O`)°゜ たった今、マイヴェルがドナドナされていきました(><*)ノ~~~~~

思い起こせば、我が家にやって来たのは2年と7か月前。。。

【そんなに経つんだ。。。】

色々一緒に行きました。。。

【うんうん。。。】

そして先日の東海オフ前。。。

【ん?いきなり最近じゃん。。。】

何故かヴェルの右目が涙でいっぱい!

【泣いちゃったの?】

私との別れを予期したのか。。。

【まさか。。。】

そして本日、ドナドナされていきました゜゜(´O`)°゜

【全然知らなかった!】

17時には帰ってくるけどね( ̄▽ ̄;)

【えっ!?】


ということで、みなさんの心の声付きでお送り致しました今回のブログ
先日の東海オフ前日に発見された右目の水没ですが、本日クレーム修理で引き取りとなりましたm(__)m

え!?
乗り換えじゃないですよ(^_^;)
最近よく釣られちゃうので、たまには釣って。。。
吊られたい(爆)
何かバレバレな気もしますが(((((((・・;)

相変わらず、先に言っときます。

ごめんなさいm(__)m

そして。。。

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 10:41:49

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

fcl.車種別設計ルームランプのユ ...
LED・HID販売のfcl.さん

関西舞子の白いクレスタ(初代)
P.N.「32乗り」さん

紅葉(*´ω`*)y-~~~
空.空さん

留守にする
影虎。さん

雨だな(^^;;えぃずぃんぐ中♬
ふじっこパパさん

ロック(HR&HM洋楽編その4)な日
ヤジキンさん

この記事へのコメント

2011/05/26 10:45:24
え?ヴェル売却?

プリに乗り換えですか?(爆)



おやすみなさい
コメントへの返答
2011/05/26 17:31:09
えっ!?
プリウス買ってくれるの?
ありがとうm(__)m





おはよう!
2011/05/26 10:52:31

(ノ_-。)アチャー


まんまと釣られた。・°°・(*>_<*)・°°


σ(・д・мё)も仕返し考えナイトΨ(`∀´)Ψケケケ
コメントへの返答
2011/05/26 17:32:59
( ̄▽ ̄;)



すみませんm(__)m


仕返しはご遠慮させて頂きます!
2011/05/26 11:12:32
この時期降りる方が多いんで釣られました~(^^ゞ

ついでにイカリングでもサービスで埋め込んでもらいましょう~(^皿^)
コメントへの返答
2011/05/26 17:35:03
多いですよね!みんな購入早いしっ!


イカイカD仕様。。。見てみたい(笑)
2011/05/26 11:14:16
画像が見えてるので・・・(笑)

で、やっぱりヘッドはもらえませんか~。

では、おやすみなさい。

コメントへの返答
2011/05/26 17:37:03
だよねぇ~(^_^;)

ヘッド。。。言うの忘れてた(((((((・・;)
今度言ってくる(^_^;)

おはよう!
2011/05/26 11:23:10
てっきり・・ミスター〇ー〇〇大量買いかと(^o^ゞ
釣られました(爆)
コメントへの返答
2011/05/26 17:39:37
大量買いはね。。。

たまに釣ります(爆)
2011/05/26 11:23:28
釣られた~(汗)

コメントへの返答
2011/05/26 17:41:34
お久しぶりです!
お元気ですか?
頑張ろう日本!!
2011/05/26 11:31:17
同じく釣られました。
コメントへの返答
2011/05/26 17:42:53
おめめ改造計画はどうですか?
2011/05/26 11:44:03
ライトに水滴が付いたんで新車を要求

したんですか? ((((;°д°))))アワワワワ
コメントへの返答
2011/05/26 17:43:55
あぁ~!!!


その手があったか!?(爆)
2011/05/26 11:52:25

もぉ~~、トトさんも意地悪しますねぇ!

半信半疑だったので、餌とって逃げます!
コメントへの返答
2011/05/26 17:45:01

ふふふ( ̄▽ ̄;)


餌?餌ってナニナニ?
2011/05/26 12:19:31
画像でバレバレ!!!

ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
コメントへの返答
2011/05/26 18:25:10
わざとですよ( ̄▽ ̄;)
怒り狂った誰かさんにす巻きにされ、伊勢湾ダイブにならないように(爆)
2011/05/26 12:34:06
新車に交換するように言わずとも身振りで交渉?(爆)

肩揉みでもサービスしてもらわないとo(^▽^)o
コメントへの返答
2011/05/26 18:27:22
交渉する前に決着してたし(笑)

内緒ですが、うちのDはかわいい子が居ないの(爆)
2011/05/26 12:50:36
(*´艸`)ププ

そんなこと無いのはわかっていましたよ。
コメントへの返答
2011/05/26 18:28:26
やっぱり。。。
そんなお金無いもんね゜゜(´O`)°゜
2011/05/26 13:12:54
で?いくら巻き上げたの?(-.-)y-~
コメントへの返答
2011/05/26 18:30:01
巻き上げたとか言わないの!
私は見た目も中身も善良な一般市民だし!
2011/05/26 13:16:43
ほー。

クレームで新車購入とはさすがですね!!www

( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2011/05/26 18:31:51
へへ( ☆∀☆)

新車じゃなく、内外装ピカピカでかえってきました♪
2011/05/26 13:25:28
そっか~

トトロさんヴェル降りちゃうんですね~(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 18:33:21
そうなの。。。

11日参加できない悲しさから(謎爆)
2011/05/26 16:37:08
降りて~(爆)
嘘ですアニキ<(_ _)>

指つめますからご勘弁を((((゚Д゚;)))))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2011/05/26 18:35:12
降りてって( ̄▽ ̄;)
ひどいわ゜゜(´O`)°゜

指じゃなく、上納金アップで!
2011/05/26 16:41:42
自分のも水没させて新品もらってきてください(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 18:37:00
当店はセルフサービスとなっておりますm(__)m(爆)
2011/05/26 18:22:17
あと三ヶ月で車検ですね~!(=^^=)
コメントへの返答
2011/05/26 18:39:07
ヴェル持ってきたサービスの人にも『車検お願いします』って言われました(^_^;)
2011/05/26 18:25:12
さみしくなりますね・・・
コメントへの返答
2011/05/26 18:40:22
何かマジっぽいですやん。。。
ちなみに。。。次の車種は決まってますけど(笑)
2011/05/26 18:30:50
一度しかお会いしてないのに残念でつ…(゚m゚*)プッ
コメントへの返答
2011/05/26 18:41:34
私は何度かお見かけしてます(笑)
2011/05/26 18:34:12
いい人だったのに惜しい人を・・・(笑)


いい人?






・・・たぶん。
コメントへの返答
2011/05/26 18:52:24
えっと。。。生きてますよ!


そして。。。








疑問に思わないの!
2011/05/26 20:55:21
数回しか拝見してませんが

残念です。。。
コメントへの返答
2011/05/27 01:09:06
新支部長あたりからコメが。。。
そしてとむさんも乗っかっちゃうのね。。。
あと数年は乗りますからっ!
2011/05/26 21:23:49
そういうことしていると・・・

またヴェルが泣いちゃいますよ!(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 01:11:15
だって。。。
最近よく釣られるから、仕返しを(笑)

泣くなら3ヶ月以内にして欲しい( ̄▽ ̄;)
2011/05/26 23:24:44
だまされませんわよぅうれしい顔


・・・・一瞬しかげっそりあせあせ(飛び散る汗)


クレームついでに、いつものアレでハートたち(複数ハート)
いくら要求したんですかほっとした顔??
コメントへの返答
2011/05/27 01:13:53
騙されたな。。。



確実に(^.^)


だから!
何も要求してないしっ!

あっ!後で業務連絡します(謎)
2011/05/26 23:28:33

東海オフ・・・
楽しかったですね...笑。
コメントへの返答
2011/05/27 01:15:38

さすが姐さん。。。
食い付く場所が違う(笑)

とコメ返すると、きっとあの人が食い付く( ̄▽ ̄;)
2011/05/27 07:18:33
水没したヘッドってもらえるの?

脅してみる??(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 08:22:04
クレームだから基本は貰えない。。。

それに。。。まだ聞いてない(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ほい さん、バトン部に入るの?」
何シテル?   09/06 22:23
トトロたろうです♪ 最近疲れのとれないトトロたろうです(´□`。)°゜。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

とりあえずー完成させて装着してみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/29 16:15:18
【誰でも簡単!】愛車カードをDIYしよう!みんカラオプミ2012 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/29 12:21:02

お友達

老若男女、皆様いらっしゃいませぇ~♪
そして友達登録をポチっと
173 人のお友達がいます
はりゅう@はりゅう@ * TEINTEIN *みんカラ公認
NABEゾウNABEゾウ * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
poki (ぽき)poki (ぽき) * ひろ8888ひろ8888 *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
どんどん弄ろう…お金が続く限り… 10/14現在・・・ お金がぁ~~~ 10/20現 ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
2010年10月23日納車 基本的には『嫁カー』なんで、弄りは御法度冷や汗 但し、嫁公認の ...
その他 その他 その他 その他
安かったので衝動買いげっそり 結局色々弄って、安いのが関係無くなる予感あっかんべー 車両・・・シルビア→ ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
新車時から社外メッキアルミを履いてましたが、定期点検時に『フロントがフェンダーより出てま ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.