• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

katsu★Gのブログ一覧

2017年12月03日 イイね!

タイヤの皮むきにでかけました

12月3日 結婚記念日でした。

そんなことはさておき、タイヤ交換してから数日たちましたが皮むきにでかけてきました。

やはり新品はいいですよね。

7割程度で走ってきましたが安心して走れます。

ただ、若いころのようにいくのは怖いです。



↑こちらはレビュー通りのタイヤでした。

サイドの剛性が非常によくこれでバイアス?ってな感じです。

楽しく安心できるグリップがいいですね。



↑こちらのほうは、さすがラジアル!

和歌山のとある峠では高速コーナーにも関わらず安定した走りが楽しめました。

今までのタイヤとは違い、パタンとはいきませんがちょうどいい感じに楽しめます。

どちらのタイヤも楽しめる走りができるので◎です!
Posted at 2017/12/03 22:30:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月27日 イイね!

タイヤ交換

今日は朝からバタバタでした。

まず朝から IRC RX-02



そして昼から BS T30 EVO



来月カード請求が恐ろしい・・・
Posted at 2017/11/27 22:22:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月25日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【オリジナル車種別専用設計フロアマット】

Q1. 取り付けるクルマの車種名・型式・年式を教えてください。
回答:フリード

Q2. フロアマットに求める事があれば教えてください。(素材・デザインなど)
回答:おしゃれなデザインと色合い

この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【オリジナル車種別専用設計フロアマット】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/11/25 00:32:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年11月21日 イイね!

CB750 タイヤ注文しました

タイヤ注文しました。

IRCの


でもなく
ミシュランの


でもなく
これです


かなり迷ったのですが なんか 「 EVO 」 って響きに・・・

しょせんスポーツツーリングタイヤなんでしょうが自分には充分かと。

月曜日雨じゃないこと願います。
Posted at 2017/11/21 20:45:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月09日 イイね!

CB750 タイヤ選び

CB750 RC42ってラジアルタイヤが設定されている。

バイアスタイヤ入れてもいいのかな?

バイアスなら



ラジアルなら



おすすめあったらよろしくです!
Posted at 2017/11/09 23:16:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「タイヤの皮むきにでかけました http://cvw.jp/b/439608/40804523/
何シテル?   12/03 22:30
こどもの時よく耳にした言葉 「ナナハン」 免許とって 「CB750] にしか目が向かなかった。 マイナー車だと知らずに購入。 マイナーであろう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

あさく・・・ひろく? ふかく・・・せまく?

どちらもいいですよね!お気軽に誘ってくださいね

みなさんよろしくですよ~
21 人のお友達がいます
えいパパえいパパ * あきらんRあきらんR
REMRE&#39;S KawachanREMRE'S Kawachan 摩周@50摩周@50
MABU@m-castumMABU@m-castum KyosuKeKyosuKe

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック 釣り仕様? (ホンダ シビック)
13台目となるシビックです。釣りを目的とし購入。これまたノーマルで乗るはずが・・・いい音 ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
14代目となるフリードです。 これは完全嫁車となる予定です。 今回はノーマルで乗ろう ...
ホンダ JADE/S ホンダ JADE/S
こどもたちが免許取って乗るころには4気筒が少なくなっているだろうということで思いつきで購 ...
ホンダ CB750 ホンダ CB750
2016年5月にSP忠男のマフラーつきで購入しました。 大阪・堺市に住んでいますのでみな ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.