• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

思った以上に、難しい。

流し撮り練習の為に、伊丹に行きました。



そう空港ですw

今回は伊丹スカイパークへ行きました。
離着陸が目の前なんで、結構いい場所でした。


お子様連れも沢山いてました^^

飛行機撮る人も結構いてましたね。
三脚使いまくりでしたがw

僕?使いませんよーw


さて、練習しましたが・・・・・・。


結果は全部ボツwwww


思った以上に難しい。
シャッタースピードを遅めにしたんですが・・・・・。

しかも、今回は撮った分の四隅に減光出たので
公開できんモノばかり(;´Д`)


うーん、ってなったので一時間程で退散しました。
人も多かったですし、邪魔になってはいかんなと思い帰る事に。
もう少し早く行けば良かったと・・・・。


さて、家に帰り反省会。

色々と反省点は見えました。


減光も原因がなんとなくわかりました。


難しいですね、ほんとw

まっ、思い通りにいかないのが楽しい所w


今度、反省点ふまえ撮りに行こうと思います^0^
ブログ一覧 | カメラネタ | 日記
Posted at 2011/08/28 21:42:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴4年!ヾ(・ω・`) ...
あんず@さん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

元祖 浜松ぎょうざ石松 浜松駅
RS_梅千代さん

知多半島ツーリングオフ♪
カムたくさん

YouTuberの青キングさんのチ ...
LED・HID販売のfcl.さん

21歳の娘の就活・・・そして、ダメ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:00:48
練習&反省会、お疲れさまです。

四隅に減光ですか?
カメラによって(レンズによって?)違うんでしょうが、私のフイルムカメラは絞り開放にすると出ます。
それはそれで味があって・・・、などと思っているのですが、今回のOmusbansさんのは全く違うものなんでしょうね・・・。
コメントへの返答
2011/08/28 22:24:36
どもです^^


出ました^^;だいたいの原因は掴めましたんですが、だいたいが開放値で出てしまいました。


あっ、僕も味があっていいなって思える時あるんですが、今回の撮りに関してはこれじゃー駄目ってなっちゃいました・・・・・・。
2011/08/28 23:35:48
ケラレですかね?
シャッタースピードが遅いので
余裕があれば、ちょっと絞りましょう・・・
なんて、マジレスしてみる(間違いかも?)

こないだ、E-5さわらしてもらってから、
虫が騒ぎ出し・・・
PenのK-5を衝動買いしてしまった(汗)
コメントへの返答
2011/08/29 00:29:39
どもです^^

ですね、ケラレだと思います。最初撮ってた分は
何も起きてなかったんですが・・・・。
原因は特定できてるんで、今度リベンジですわw

おー!いっちゃいましたかwwwww
レンズ欲しい病が待ってますよw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アップデート予定。 http://cvw.jp/b/439610/40442197/
何シテル?   09/20 19:55
ノーマル風味なFDに乗ってますw チューニングに嫌気さしましたが、自分の心の中に眠らせていた悪魔を復活させ、シングルタービン化へ足を踏み出しました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

メタポン、バキュームホース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/07 15:59:14
ありがとうございました(*-∀-)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/27 08:44:12
りんくう7day、内容更新。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/17 12:43:07

お友達

立ち寄られた方、ぜひ絡んでください^^
基本、自分から絡みにいきませんw

友達申請についてですが、一度お会いした方、またはみんカラ内でかなり絡んで頂いた方のみお受けします。
53 人のお友達がいます
i-takai-taka * わか7わか7
モーリッチモーリッチ マッハグリーンマッハグリーン
ぶりちゃんセラー(ぶりセラ)ぶりちゃんセラー(ぶりセラ) るんるんるーるんるんるー

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
ノーマル風味です(汗) つか、ノーマルが1番かっこいいでしょ(笑) エアポンプ使用 フ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.