車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 01:58 
インターナビポケットが様変わりしていた。出発前に設定で格闘(+_+)
11/24 21:31 
@NA-ZERO (ナオ) さん おやっ?
10/16 17:48 
@hanちゃん さん オイル交換だけなのですぐです(^_^;)
10/15 18:14 
続、喫茶ホンダカーズ(^_^)v
 10/15 19:58 
@お山のからすさん、いつまで~!(笑)
10/03 22:47 
のちすたさん デスデス(^^) 遅くまでお疲れ様です(^_^)/
10/03 20:48 
さっき、Z2☆を履いていない、DUNLOPステッカーの青いやつとすれ違った(^o^)/
 10/03 21:51 
@お山のからす やっぱりそうでしたかwww 坂下ったところですよね??
 10/03 22:47 
のちすたさん デスデス(^^) 遅くまでお疲れ様です(^_^)/
10/02 22:48 
じゃんけん大会の缶コーヒー食いつきが今一つで残念!!結構レアな缶コーヒーだったと思うんだが。。。(@_@)
10/02 22:36 
あっ!燃料計の間違いでした(^_^;) 高速で3目盛りは結構ヒヤヒヤでした。(>_<)
10/02 21:45 
燃料系とにらめっこしながら無事帰宅(^_^;) 軽井沢オフ参加の皆様お疲れ様でした(^_^)/
 10/02 22:36 
あっ!燃料計の間違いでした(^_^;) 高速で3目盛りは結構ヒヤヒヤでした。(>_<)
 10/02 23:58 
@お山のからすさん 今日は参加ありがとうございます!!また次回以降もヨロシクです(^-^)v
10/01 20:24 
@あき- さん ワイドフェ・・・(ry ww
 10/01 21:16 
@お山のからす  しちゃおうかしら(笑)
09/27 23:20 
@お山のからす ぬぉっ!NA-ZEROさん突然どうしたでござる?
09/27 22:57 
ムニャムニャ(~_~)
 09/27 23:01 
山形行った同僚から何故か仙台土産を貰ったでござる。
 09/27 23:20 
@お山のからす ぬぉっ!NA-ZEROさん突然どうしたでござる?
 09/28 02:14 
@お山のからす さん 自分のナニシテルに書き込んだつもりが誤爆してたでござる(・_・; すみませんorz
09/27 22:55 
@あやか@gsxr750/s2000 さん 軽井沢参加します。当日はよろしくお願いします(^_-)-☆
09/27 21:38 
@ともR-S2 さん 私も気になっていました。色違いってことないと思うので、オールペンしたのかなぁ(^_^;)
 09/27 21:40 
@お山のからす さん
ですよね?このS2販売店、怪しいですよね。
トラブル多いし……
09/27 21:35 
@あやか@gsxr750/s2000 さん S2000嫌いにならないでほしいです。
 09/27 21:55 
@お山のからす S2000は大好きです!むしろS2000が好きです(*^^*)!
からすさんは軽井沢参加されますか?(^_^*)
 09/29 13:57 
@お山のからす お会いできるのを楽しみにしています(*^^*)当日はよろしくお願いします(^_^*)
09/13 22:07 
9/25(日)は本田栃木研究所のHONDA祭!テストコースに入れる機会はめったにないのでお時間のある方行かれてみては(^_^)/  http://www.kenyukai-tochigi.jp/
08/12 18:54 
久々の都会は疲れましたわ(´Д`)
08/07 21:41 
軽井沢下見オフから只今帰宅。って、
ずっと後ろ走っていたので道覚えてませんが(^^ゞ参加の皆さんお疲れ様でした(^_^)/
 08/07 22:42 
@お山のからすさん、今日はお疲れさまでした(^_^)<br /> 軽井沢オフは是非!奧さんもお連れください♪
08/07 12:15 
浅間牧場なう
07/30 23:50 
プロフィール
「インターナビポケットが様変わりしていた。出発前に設定で格闘(+_+)」
何シテル?   11/26 01:58
こんにちわ。 最近ブログ放置気味です。。。 のんびりやっていきたいと思います。 よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 ホンダ S2000
今まで後輪駆動が多いです。 後輪駆動って乗ってて飽きないですね~。(ヘタッピですが・・・ ...
トヨタ MR2 SW (トヨタ MR2)
SW20Ⅲ型GT-S 平成5年式 ABSなし S13で遊びでジムカーナを初め、ちゃんと ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.