• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/10 01:57 
http://www5b.biglobe.ne.jp/~hotchoco/ こんなイベントです^_^ライセンスいらないし、ナンバー付きも多いからお友達誘って是非^_^
07/09 18:40 
機会があったらご一緒してみたいです^_^ エビスの走り方教えて下さい^_^
 07/09 19:07 
是非ご一緒したいですね♪。現役ランナーに教える事などございぁせん(笑)。どーせGPの話しかしないっすよ、オレは(爆)
07/06 03:33 
坂田さん、まだまだオーラ出まくりですよ(°▽°)
05/23 09:13 
朝から落ち込みます。ニッキー安らかに。感動をありがとう。
05/18 08:09 
衝撃です。彼に良い風が吹くように祈るばかりです。
05/08 20:41 
MT09良さげだな〜と考えてましたが、イマイチでしたか?GSX-Sの方がいい感じでしょうか。
05/08 16:32 
そういえばtmax とmt09はどーしたんですか?
 05/08 17:14 
TMAXは元気に通勤してまして、09は新たなオーナーさんトコで元気にしてます♪
05/07 05:27 
かっけー、、、(^^)
05/01 07:39 
うわ、新車買ったんですか!
04/26 06:31 
びっくりしました!頑張ってもらいたいね!
04/26 06:30 
俺もそう思います。前のコーナーでバレはミスしてザルコにとってはチャンスだった!
04/16 06:06 
是非梨本塾に行ってみて下さいまし^_^
03/11 12:26 
改めて新型GSXR1000が安いか・・・
03/03 18:04 
これだとGSXRに流れてしまうかもしれませんねー
03/02 08:56 
正直欲しいですもん。一番乗ってみたい。かなり安いと思うが高いw
01/31 18:11 
1988年型YZR500っぽい!
01/30 08:50 
絶対違うでしょうねー。特に外装は。ウイング外しただけでしょうね。
01/28 08:41 
ミリ波レーダー飛ばして後続との距離間を知らせる装置!って予想してみました(°▽°)
01/17 16:02 
最もウィングレットを使用していなかったダニが来てほしい!(^o^)
12/12 09:59 
KCモテギテストの時、中本氏とお昼に10分位お話しできたのは宝物な時間でした^-^お世辞とか言わないはっきりとした方でしたよ

プロフィール

http://www5b.biglobe.ne.jp/~hotchoco/ こんなイベントです^_^ライセンスいらないし、ナンバー付きも多いからお友達誘って是非^_^」
何シテル?   07/10 01:57
ジョンです。バイクやサーキットライフを楽しんでいます♪こっちが表です↓ http://jhon19.at.webry.info/ 気軽に来て下さいね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

1 人のお友達がいます
カルロス.カルロス.

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.