• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月25日

勝手にプチオフ

勝手にプチオフ 仕事帰りにホームセンターにて。

新型に乗り換えてから初の勝手にプチオフ♪
駐車場に入っていくパッソが見えたので駐車するのを待って隣に停めちゃいました^^;

まだまだうちのパッソもノーマルに見える!

普通のグレードの顔も好きです(^^)
ブログ一覧 | オフ会、勝手にプチオフ | 日記
Posted at 2011/05/26 20:55:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風一過のパールロードで撮影スポッ ...
伊勢さん

愛車イイね♪1500も付けて頂き感 ...
ノンタマさん

雨のサーキットでブローしました・・ ...
ウッドミッツさん

スポーツカーブランド GR始動。
まさ37さん

恋は・・・
1・2・3・○○!!さん

祝・みんカラ歴2年!
ayapanchiさん

この記事へのコメント

2011/05/26 21:17:22
こんばんは(^○^)

車高低いですね♪

まだ一度も勝手にプチオフやったことないです(*_*)

一度は、やってみたいf(^^;
コメントへの返答
2011/05/27 10:32:54
おはようございます(^^)

車高は低くなりました♪

オーナーさんが帰ってこないか結構ドキドキしますよ(笑
2011/05/26 21:57:40
こんばんは!

あ、でもやっぱ車高低いですよね^^
次は音で違いを出すのはどうでしょう?
コメントへの返答
2011/05/27 10:34:17
おはようございます!

比べると低いですよね~

音というと・・・柿本!^^;
2011/05/26 22:02:39
今日会社近くで+Hanaの赤見たよ。
コメントへの返答
2011/05/27 10:35:00
今度プチしましょ^^v
2011/05/26 22:05:43
こんばんは☆

私はまだ同じ車と
すれ違った事しかないので
いつかプチオフしてみたいです♪

・・出来れば同じグレードの
Yururiとww
コメントへの返答
2011/05/27 13:09:51
こんにちは!

是非チャンスがあればやってみてください♪

僕も同じグレードの隣に停めてみたいですね(^^)
2011/05/26 22:12:44
僕も道路で3台縦に連続でパッソあったの見てテンション上がりました(笑)

パッソ見ると嬉しいですよね(笑)

いつかプチオフしたいですね(*^o^*)
コメントへの返答
2011/05/27 13:11:14
それはテンション上がります!
ってかその場面はかなり貴重ですね~(^^)

ですね(*^^*)
2011/05/26 22:34:32
こんばんは

私も駐車する時は、探します(^^ゞ

新しいの見つけるとラッキーな気分になれます!
コメントへの返答
2011/05/27 13:13:35
こんにちは!

探しますよね~
隣が空いてないと勝手ながらちょっと悔しい気分になります(^^ヾ

その気持ち分かります!
2011/05/26 22:45:18
こんばんは^^

車高低くてかっこいいですね~!!

自分は勝手にプチオフはまだしたことないですね~。

もし中に人が居たらと思うと気まずくて・・・^^;
コメントへの返答
2011/05/27 13:16:52
こんにちは^^

ありがとうございます。
BLADE・LIGERさんもそろそろ!?

確かに気まずいですよね。

この時はこのパッソが駐車してからここに停めましたのでオーナーさんはバッチリ乗ってらっしゃいました^^;
2011/05/26 23:12:38
いっしー号が小さく見える?w

並べると違いがよくわかりますね(^^)
コメントへの返答
2011/05/27 13:17:44
小さく見えますね!

車高でしょうか?

普通のグレードの方が可愛く見えますね(^^)
2011/05/26 23:40:03
やっぱいっしーちゃんのがセンス良く

まとまっているのがわかる1枚ですね(^_^)

コメントへの返答
2011/05/27 13:18:42
ありがとうございます!

このままカスタムするかノーマル感を生かすか悩み中なんです(^_^)
2011/05/27 00:18:44
こっそりプチオフ・・・したいなぁ^^
コメントへの返答
2011/05/27 13:19:18
今度こっそりやりますか(*^^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@-BLADE- さん>もしかしたら家に余ってるかも!」
何シテル?   08/30 20:15
10年間乗り継いだパッソからMINIに乗り換えました。 レンタルカートやMINIでサーキット(どちらも下手ですw)、オフ会、道の駅めぐりが好きです。 仕事が...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

自分でオイル&フィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 20:57:29
TC2000コソ練 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 17:31:42
久々にKARTやります! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 21:18:57

お友達

現在こちらからは申請しておりませんが、お知り合いの方は是非誘ってください(^^)
人数稼ぎ、やり取りなしでの申請はお断りさせていただいております。
216 人のお友達がいます
こばーん@MINI_ARE_GOこばーん@MINI_ARE_GO * ばんぶぅ~ばんぶぅ~ *
萌と彩のパパ萌と彩のパパ * みにちわみにちわ *
カトモカトモ * とよりんとよりん *

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI MINI (ミニ MINI)
パッソ+Hanaから乗り換えました。 最初は現行型の見積もりを取りましたが3ナンバーに ...
イタリアその他 コルナゴ イタリアその他 コルナゴ
コルナゴ MOVE 105 フレームサイズ 430 ビンディングペダル以外はノーマル ...
その他 ネコ その他 ネコ
我が家の猫 チャオ 好き:掃除機で吸われる
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
前期パッソ→純正エアロ→Racy→後期KENSTYLEと何度も姿を変えてきました。 手放 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.