• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

勝手にプチオフ・・・されてた

勝手にプチオフ・・・されてた 今日は祖母に会いに介護施設に・・・

ばあちゃんあんまし元気なかったな(T-T)
また会いに行こうっと♪

他の利用者さんから「いっちゃん見なかったかい?見掛けたらよろしく言っといておくれ」とか言われました。
はい、僕がいっちゃんです(^^;

帰ってきたら勝手にプチオフされてました!

狙われたのかな?ちょっと嬉しかったです。

人目なんか気にせず前から後ろから斜めから、写真撮ってきちゃいました(^o^)/
ブログ一覧 | オフ会、勝手にプチオフ | 日記
Posted at 2011/08/07 20:06:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 21:09:22
僕も、面影ないってめちゃくちゃ言われます(笑)

そして、よく勝手にプチオフやります(^o^)/
隣にパッソやエスティマがあると、ついつい停めちゃいます(笑)

コメントへの返答
2011/08/07 23:20:57
そうなんですか(^o^)

今回は全く知らない人に声を掛けられました(家族ででしたけど)(^^;

自分もチャンスがあればやりますね!
ドキドキですが。。
2011/08/07 21:23:50
人目を気にせず前から後ろから…

しっ、失礼しました\(//∇//)

勝手にプチオフされてみたいです♪
コメントへの返答
2011/08/07 23:22:29
ず.ずぅーさん、やだ~ん(^^;

前から後ろから・・・写真ですよ♪
2011/08/07 22:05:02
これは狙われてましたね^^
でも狙われる一枚、うれしいですね♪
コメントへの返答
2011/08/07 23:23:21
狙われた感じですよね(^_^)
嬉しいですね。今度はこちらからいきます♪
2011/08/07 22:32:18
されてたんですねw

私はまだそんなコトは無いです!!
たぶん;

私も狙われてみたいです♪w
コメントへの返答
2011/08/07 23:25:06
駐車場に戻ってから、あ!っと思いました(^^)

きっと狙われるときあると思いますよ♪
2011/08/07 22:42:02
こんばんは!

パッソエアロなしや車高が低くないと可愛いですね(^-^)

ホイール今日修理に出しましたよ(^_^;)

ガラスは30㎝の亀裂が入りそろそろ限界ですね(^^)

御心配ありがとうございます!
コメントへの返答
2011/08/07 23:27:45
こんばんは!

エアロ無しだと可愛いですね。

修理にだしたんですね。
うちも出したいけど・・・(^^;

ガラス30センチの亀裂ってヤバくないっすか?!(汗)
交換するならクールベールにしちゃいましょう!
2011/08/07 22:47:03
こんばんは^^
すげぇー、人目を気にせずあらゆるところから・・・
いっしーさん勇気ありますね!!(←

自分の祖母も今、介護施設にいます。
最近はしばらく会って無いんですが
体だけは本当に元気なので助かってます(^-^)

近々顔を見に行ってこようと思います♪
コメントへの返答
2011/08/07 23:31:43
こんばんは!
すごいでしょ~
ってBLADEさんも、やだ~ん(^^;


そうなんですか(^^)
お体元気が一番ですからね。

顔見せに行くときっと喜ぶと思います♪
自分もまた近々会いに行ってきます(^_^)
2011/08/08 10:40:12
いっちゃん、こんにちは!

確実に狙われてますね^^
コメントへの返答
2011/08/08 21:31:41
どうもいっちゃんです^^
こんばんは!

こういうの何か嬉しいです!
2011/08/17 10:56:05
自分のところでは、新型passoはあまり見かけません。旧型が元気に走っていますねー。
エアロパーツつけてる新型は、まず見ません。
こんなプチオフ、さりげなくていいですねー。
もともとスバルが強い土地柄なんでR2とかはよく見ますね。(Mr.Kuta)
コメントへの返答
2011/08/17 14:02:53
こんにちは♪

こちらはちらほらと見かけるようになってきましたがまだまだ旧型が多いです。
エアロ車はほとんどいません!!

そちらはスバル車が多いんですか(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そろそろ自分の車が恋しくなってきた(^_^;)」
何シテル?   08/16 15:32
10年間乗り継いだパッソからMINIに乗り換えました。 レンタルカートやMINIでサーキット(どちらも下手ですw)、オフ会、道の駅めぐりが好きです。 仕事が...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Studie カップホルダー for MINI EMST3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 15:20:30
お披露目オフ開催 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 09:06:36
KART 秘密の上達方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 22:25:00

お友達

現在こちらからは申請しておりませんが、お知り合いの方は是非誘ってください(^^)
人数稼ぎ、やり取りなしでの申請はお断りさせていただいております。
216 人のお友達がいます
TOMOF56JCWTOMOF56JCW * YaaaYaaa *
♪みなみ♪♪みなみ♪ * ツユクサツユクサ *
カトモカトモ * とよりんとよりん *

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI MINI (ミニ MINI)
パッソ+Hanaから乗り換えました。 最初は現行型の見積もりを取りましたが3ナンバーに ...
イタリアその他 コルナゴ イタリアその他 コルナゴ
コルナゴ MOVE 105 フレームサイズ 430 ビンディングペダル以外はノーマル ...
その他 ネコ その他 ネコ
我が家の猫 チャオ 好き:掃除機で吸われる
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
前期パッソ→純正エアロ→Racy→後期KENSTYLEと何度も姿を変えてきました。 手放 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.